KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ころころ変わる・・・

こんにちは~親父です~

最近娘の遊び?流行??が

次々に変わってきます

前までは
GRP_0089.jpg

海苔巻き~っと言って毛布をぐるぐるにして遊んでいたのですが

GRP_0088.jpg

次はプーさん!!
PA0_0024.jpg

このプーさんは親父が若い頃に嫁が欲しいっと言って

ゲーセンで苦労して無理やりゲットしたんです(笑)


その次は嫁が買ってきたハーレー??
PAP_0105_convert_20110611160944.jpg

いっちょこ前にそれらしく乗ってます

サイレン?音楽ならしながら立ち乗りまで・・・親父似(爆)
PAP_0106_convert_20110611160918.jpg

いつでもピースサイン

PAP_0108_convert_20110611160813.jpg

で最近はかご(爆)
PAP_0104_convert_20110611161033.jpg

何故かかごに入るのが日課で・・・(笑)

PAP_0103_convert_20110611161011.jpg

でお決まりのピース!!

かごが一番笑いましたわぁ~

何でも興味がでて楽しいのでしょうねぇ~

親父と同じで熱しやすく冷めやすいのかなぁ~(爆)



あと7日?8日?





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチポチと・・・





コメント

No title

ぷーさんでかっv-356
そ~と~な、圧力かけないと
なかなか、ゲーセンでGETできないですよねe-263

かご乗りかわいい~っ♪
2号も入ってますよv-218
入ったまんま、
おばぁちゃん家まで運ばされる時も・・・v-12
こっちゃんなら、かわゆいから運んであげるのに~(笑

あと7?8?日って(笑
微妙な時間に更新するからですよ~(爆

んで、決定!?お時間合わせますんで~♪
もちろん、家族全員集合ですよね!?v-392
ちょろ子さんが、女一人じゃやだなぁ~ってv-356
女!?(笑

No title

A,DO~MOw
子供はカゴやらダンボールやら好きですよねw
あとでっかいプーさんをGETされた店員さんの事を思うと
涙が止まりません(激爆)v-8

PS あと8日ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんちゃ~! いや、ばんは~^^;
マジ、家族全員集合?
おいらだけひとり~><

こっちゃん、ほんと可愛い~^^
親父さんのお顔に似てるわけないな~(笑)

No title

かご、誰でも絶対に一時期ハマります!
我が家の4人の子供たちも、
みんな、カゴに入ってる時期がありました(^o^)/
ぐるぐる巻きもやってたなぁ~♪
こどもって、何でも遊びにしてしまうから、
スゴイですよね!

こんばんは!

色々な遊び方を覚えて楽しいのでしょうね〜♪

子供ってピースするのが好きですよね(^w^)

いつ見てもこっちゃん可愛いですね(*^o^*)

No title

うちの娘達もやってたなぁ~!
カゴに入って、バリッ!ゴラ~!(爆
次は秘密基地でも作るんじゃないですか^^
ってデカぷーさん・・・
大人が入れそうな!(笑

Re: No title

プーさんめちゃデかいでしよ~v-411
当時車に乗らなかったんです!!
圧力なんてかけていませんよ~
少し脅しただけです(爆)
2号君も入ってますか~v-411
入ったまんま運ばれるって(笑)

更新のタイミング悪いですねぇ~
めちゃ楽しみにしているんですけど・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
子供はほんとカゴとかダンボール好きですね!!
プーさんゲットはたしかあんまりお金使ってませんわぁ~
顔パスです顔パスv-391

あと7日になりましたねぇ~v-411

Re: No title

おとかずまさん
おいら一人でも十分貫禄あるでしょ~v-411
KoChanPapanには笑えましたよ~

親父に似ているかもですv-398
現物にて確認してください(爆)

Re: No title

桜心さん
やはり小さい子供はみんなハマるんですねぇ~v-411
4人でカゴに入るとある意味迫力ありますねぇ~v-411
ぐるぐる巻きもやってましたかぁ~
子供の遊びってわかりませんねぇ~

Re: こんばんは!

美伝えびさん
子供って色々な遊びをするので楽しいですわぁ~v-411
たまにハラハラすることも・・・

ピースを覚えるとずっとしていますわぁ~

かわいい??親父が???

Re: No title

ゑび家さん
ゑび家の所の娘さんも経験ありですかぁ~
ちょっとホッとしましたわぁ~
うちだけかなぁ~って・・・
デカ プーさん結構重たいですよ~
今は邪魔で・・・

こんにちは^^

お久しぶりです~^^
あたしも小さいころ自転車のかごに入ってました(笑)
布団でグルグル巻きにされるのも好きだったなぁ…
でも多分今でも好きです(笑)

Fc2でリンク貼り直しますね!^^

Re: こんにちは^^

りか店長さん
ご無沙汰で~すv-411

自転車のカゴですかぁ~!!
それもありますねぇ~

布団でグルグル今もv-405
一人で??(笑)

リンク貼り直しお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/204-a6fef6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

