KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



サプライズ!&新しいソイルで立ち上げ

こんにちは~親父です!

前回息子の100日のお祝いのお言葉ありがとうございました~

おかげさまで息子も娘も元気に育っています!!


2日前に美伝えびさんからサプライズが・・・

もちろんラブレター付きで!!
88888888888.jpg

内容は親父さん
若くて、やさしくて、かっこいい
だそうです!!(照れますねぇ~)

送ってくれたのがこちら↓↓↓
PAP_0119_convert_20110615103634.jpg

めちゃかっこいいステッカーです!!

親父のエビをモデルに作ってくれたみたいです!!

あと色違いのデーターも

なんかもったいないので使えませんわぁ~

めちゃ男前な美伝えびさん・ステッカーを作ってくださった+*Oscar*+さん
ありがとうございました!

大事に保管させていただきます(爆)







初めにボルティスすべて付けました~
PAP_0091_convert_20110613173232.jpg


なかなかいい感じになったでしょ~

ありゃ一つ点いてないわ・・・(笑)


それじゃあ立ち上げを~

先週ローキーズさんで発売したばかりの・・・
PAP_0090_convert_20110613173209.jpg

スピードコントロールソイルで立ち上げを~

上はNEWアマパウで(ちょうど余っているのがあったから・・・)

上に引くソイルを旧アマパウか迷ったんですけど・・・

なにやらA店長いわく鉄板しいので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あえてNEWアマで~
PAP_0088_convert_20110613173253.jpg

この組み合わせで立ち上げました~

ソイルを入れて平らにしていると・・・

風呂上りの嫁がもう~やるわぁ~っと・・・

親父のやり方が気にいらないのか見てられなかったのか・・・わかりませんが・・・

黙々ソイルを綺麗にしてくれてます
PAP_0085_convert_20110613173042.jpg

最近かなりかなりでかく少し大きくなってきたのでモザイクを~(笑)

写真を撮りながら笑っていると・・・

笑ってらんと次パウダー入れて!!っと・・・

何も手伝ってとも言っていないのに・・・

12345.jpg

淡々とやってくれてますわぁ~

5555555555.jpg

すべて終わってから

このプラケースじゃやりにくいわぁ~って・・・

十分親父がするより綺麗んですけどねぇ~

何か平らにする いい物ないですかねぇ~

で水を入れるときもゆっくり入れてや~ソイルに気をつけて!!っと

変にうるさい嫁ですわぁ~もちろんゆっくり入れましたけど・・・(爆)

親父は全然気にしないんですけどねぇ~

すごく疲れた立ち上げでしたわぁ~

PS
A店長本当に鉄板なのかなぁ~(笑)
さてどうなるやら・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします!

コメント

お疲れ様です!

喜んでもらえて良かったです(*^o^*)

僕の字が汚ないのがバレちゃいましたね(笑)
内容は
『ちょろさんの声に萌え〜』
だったような...(笑)

やっぱり蛍光灯の上部ライトと違ってお洒落ですね〜♪

奥さんはソイルを平らにするプロですね(^w^)

No title

かっこいいじゃないですかぁ~♪
もったいなくて、貼れないのかな!?(笑

ママさん、髪の毛乾かさずにやってくれたんですね~♪
有難いことじゃないですかv-392
それなのに・・・お顔じゃなくって
体中心にモザイク入れるとは、失礼な(笑

No title

こんばんわ~^^

ステッカー かっこいいですね~!!
名前入りの1点ものですね^^

鉄板!!(゚ロ゚屮)屮
僕も今日1本リセして水槽あいたし~♪
後はソイルが揃えば!! すぐに実行しますv-293

P/S ママさん 立ち上げ お疲れ様です

Re: お疲れ様です!

美伝えびさん
めちゃ喜びましたよ~v-411
親父の字のほうがもっと汚いです・・・
『ちょろさんの声に萌え〜』
うんうんv-391
かなり萌え~ですねぇ~
ボルティスいっぱい吊ったら迫力でましたわぁ~

嫁のとりえは ソイルならし・・・(爆)

Re: No title

ちょろさん
かっこいいでしょ~
もちろん親父が・・・(爆)
もったいなくて、貼れませんわぁ~

有難い???文句言われて???勝手にしてるのに・・・

体はふくらんで・・・3人目・・・(爆)
あいかわらず嫁の肩もつなぁ~!!

Re: No title

RYU君
ステッカーいいですねぇ~
親父もまた作ろうかなぁ~
って・・・連れがですが・・・
鉄板みたいですよ~
試してくださいなぁ~

No title

ステッカーカッコいいですね~♪
車に張りたいですね^^

奥様が立ち上げてるんですか!
羨ましいですね~♪

No title

鉄板ですか~^^
いい響きですな^^
んじゃ、早速マネしよう~っと^^

No title

ステッカー、カッコイイですね♪
しかもお名前入とは、うれしいですね!

スピードコントロールソイル、
どなたかのブログでも見ました!
こっちゃん親父さんは、早速使われてみるんですね^^
未知なるソイルなので、今後が楽しみです♪
またレポしてくださいね!

Re: No title

ゑび家さん
ステッカーいいでしょ~
車にもいいですねぇ~
昔は車に違うステッカー貼ってましたが・・・(爆)

嫁もやってくれてますよ~
生体入ればしませんが・・・

Re: No title

おとかずまさん
鉄板みたいですよ~!!
いい響きでしょ~!!!
マネして駄目ならA店長襲撃で(笑)


Re: No title

桜心さん
ステッカー カッコイイですわぁ~
もったいなくて・・・
スピードコントロールソイル早速挑戦しましたぁ~
レポできるかなぁ~
ちんぷんかんな親父ですから・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/205-8f694d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

