KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



娘の遊びがまた変わった???

こんにちは~親父です!

またまた子供の遊びが変わってきました~

最近はこれ↓
PAP_0167_convert_20110615173710.jpg
ただの靴下ですが

娘にとっては手袋みたいなんです~

嫁にこっちゃんこれ測って~と言うと

PAP_0172_convert_20110615173530.jpg

手袋を(靴下)をつけて

PAP_0171_convert_20110615173547.jpg

一つは簡単につけるのですがもう一つが・・・

PAP_0174_convert_20110615173429.jpg

後ろ向いて完了!!

PAP_0168_convert_20110615173643.jpg

スケールを持ち出して・・・

PAP_0170_convert_20110615173607.jpg

はい60・60やよ

ここは~???

30やなって・・・(笑)

嫁と大笑いしましたわぁ~

きっかけは皆さんが水槽台を設置に来てくれた時に

何かするたびにゴム手袋をつけたりはずしたりするのを

ずっと見ていたんでしょねぇ~

子供の観察力ってすごいですねぇ~

変なことできないなぁ~っと思った親父でした


PS
嫁が水槽にグロッソを植えましたわぁ~
PAP_0176_convert_20110617114316.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします

コメント

No title

また1番乗り~v-391
こっちゃん可愛い~v-411
子供ってほんと良く見てますよね~^^
うちは電話を肩と耳に挟んで何かしゃべりながら
メモ取るの真似してます(笑)

水槽めちゃ綺麗に仕上がってきてますね~v-407

こんばんは!

子供の観察力は凄いですよね(^∀^)ノ
気に入ったらすぐに真似しますもんね(笑)

奥さんの狙いはグロッソの絨毯ですね♪
今後の経過が楽しみになりましたね(*^o^*)

こんばんわ~^^

こっちゃんの仕草カワイイですよね~♪
でも凄い観察力!!
しっかり見て覚えてるんですね!!!

それに比べて我が家の息子達は・・・・・(特に真ん中?)笑

奥さんの水槽 いい感じですね~!!
どうやらウチも水草水槽つくるみたいです^^
また報告の連絡があると思いま~すv-391ニヤ

No title

あははははっv-411
こっちゃん可愛い~っ♪
おでこがキュートv-413
親父さんとママさん、どっちがおでこ広いのかなぁ~(笑

なんだかんだ、仲良し一家ですなぁ~v-398

No title

フラフラさんに一番持っていかれましたわぁ~(笑)

間違いなく僕の真似ですねぇ~
こっちゃんに今度、何教えよかなぁ~(ニヤリ)

親父さん今週末・・・待ってますねぇ~

No title

A,DO~MOw
ホント子供はよく見てますね~
ご注意くださいw(←何を?爆)

No title

こんばんは~ 子供って良く見てるもんですよね~
かわいいわ~ 水槽台しっかりとしてそうですね~
水草お疲れ様で~す 

No title

あっは、可愛い~^^
この時期は子供見ていて全然飽きないです(笑)

この頃が一番可愛い時期かも^^
小学校上がると生意気になりますので^^;

No title

そうそう!
こどもって、何見てるかわからないですよね!
私たち大人が全然気づかないことに気づいてたりするので、
焦ります(^^ゞ
でも・・・カワイイですね~♪

Re: No title

AB flowerさん
1番乗りありがとうです!!
仕事まだ暇???(笑)

子供ってほんと良く見てますねぇ~!!
うちも電話肩にはさんでまねしていますわぁ~!!
水槽は嫁水槽ですわぁ~
親父水槽は・・・

東京決定ですなぁ~!!

Re: こんばんは!

美伝えびさん
子供の観察力は凄いですね!!
なんでも真似するので怖いですわぁ~
嫁はグロッソ一面にしたいみたいですよ~
うまく行けばいいんですけどねぇ~

Re: こんばんわ~^^

RYU君
子供の仕草はいいですねぇ~
知らん間に覚えてるんでしょうねぇ~
息子達こんど親父がガツンっと・・・言えませんわぁ~!!
空手でやられます・・・v-404
次はRYU君奥さんの水槽ですねぇ~!!
親父も楽しみでしょうがないですわぁ~!!

Re: No title

ちょろさん
あらら
ちょろ子さんと同じコメントですやん!!(嫁から聞きました)
似たもの夫婦???
デコは親父は横に広いですが何か・・・(笑)
ちょろさんは立てでしょ~(爆)

Re: No title

ひい君
フラフラさん最近コメ早いですよ~
仕事しているのかなぁ~
親父も人のこと言えませんが・・・

間違いなく真似ですねぇ~

何でも教えてくだされ~!!
あっ勉強教えて~・・・・・・・無理っぽいなぁ~(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
子供は知らん間に覚えていますよ~
某すぺ.さんもご注意くださいねぇ~(笑)

Re: No title

mizzoさん
子供って良く見てますねぇ~
関心しますわぁ~!!

水槽台しっかりしていいですよ~!!
水草は嫁がすべてしていますわぁ~!!

Re: No title

OToKazumaさん!!
この時期まででしょうねぇ~
仕草が飽きないですねぇ~
小学校上がると毎日ケンカになりそうな気配・・・

生意気になりますわぁ~必ず・・・嫁の子ですから・・・(笑)

Re: No title

桜心さん
子供って、何見てるかわからないですね!
知らぬ間に覚えているので怖いですねぇ~!!
今が一番かわいい時期だと・・・

先が不安で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/206-d62a1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

