KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



たまには 家族サービス!

こんにちは~仕事がヒマな親父です


ヒマな時は家族サービスでも

行ってきましたぁ~みさき公園!!

って誰も知らんか・・・大阪の一番南にある遊園地です

さっそくイルカショー!!

PAP_0164_convert_20110615172212.jpg   PAP_0163_convert_20110615172241.jpg   PAP_0162_convert_20110615172312.jpg
PAP_0160_convert_20110615173319.jpg   PAP_0156_convert_20110615172410.jpg   PAP_0154_convert_20110615172335.jpg

ありゃ・・・イルカが写っていませんわぁ~(嫁のカメラでちゃんと写っていましたよ)

最後の写真でお姉さんが手を振っているんで

親父も思わず手を振りかえしました~(笑)

PAP_0158_convert_20110615173252.jpg

イルカショーはおとなしく見てくれていましたわぁ~

次に動物園

PAP_0152_convert_20110615172443.jpg PAP_0148_convert_20110615172834.jpg PAP_0145_convert_20110615173202.jpg 4566525.jpg



ゾウだけがいませんでした~亡くなったみたいです・・・

そのかわりにこんなものが・・・

PAP_0144_convert_20110615173103.jpg

もちろん 思いっきり触りましたけど・・・(カチカチでしたわぁ~)

DSCN0375_convert_20110616093321.jpg

ヤギに餌をあげたのは一度っきり!!

DSCN0365_convert_20110616093200.jpg

何故かブタさんばかりに餌を・・・

嫁に似ているからかなぁ~(笑)


続いて遊園地

123.jpg 586666.jpg 1598745.jpg 9999999555.jpg 

親父がメリーゴーランドも笑えるでしょ~

先に言っておきました!!何言われるかわからんので・・・

嫁の無謀な挑戦!!

PAP_0137_convert_20110615172811.jpg 961313.jpg PAP_0138_convert_20110615172851.jpg PAP_0140_convert_20110615172929.jpg

親父は足が長いので乗れませんでしたわぁ~

その後・・・

娘がカメラで写真を撮りたいと言い出して・・・

手首にぶら下げながら・・・

PAP_0166_convert_20110615172102.jpg

急に走り出し

PAP_0165_convert_20110615172128.jpg

・・・・・どてっと・・・

結果・・・
PAP_0127_convert_20110615172507.jpg

娘は泣きませんけどカメラが・・・
PAP_0175_convert_20110617114254.jpg
買ったばかりのカメラが傷だらけに・・・破損してるし・・・

子供よりカメラが心配な親父でした・・・


おまけ画像
PAP_0129_convert_20110615172545.jpg 555555555555.jpg

女二人でアイスを・・・そりゃ~太るわぁ~!!

息子はず~と寝ていました
PAP_0136_convert_20110615173412.jpg

最近全然エビネタではありませんが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  ポチっとお願いします


コメント

No title

家族サービス、いいパパさんだぁ~^0^
イルカショーあり、動物園あり、遊園地あり、
すてきな公園ですね♪
娘さんだけでなく、パパさんもママさんも楽しんでいるようで^^
赤ちゃん、お利口さんでしたね!
娘さんの足もかわいそうですが、
カメラも大丈夫だったかな・・・

No title

に・・・2番乗り~(笑)
僕も1回だけ行った事あります~^^
最後の写真のトリケラトプスに乗せて写真撮りましたわw

わりと近いし結構遊べますよね~^^
東京行きの為の家族サービスですね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

25日は何時くらいの新幹線ですか~?

No title

お疲れ~っすv-7

懐かしい~ みさき公園
僕は むかしむかし  遠い昔に よく行きましたよv-407
カメラ・・・大丈夫?
それって 初めからですよね!
レシートあれば・・・大丈夫ですよ(爆)

こっちゃんが 無事でなによりです・・・v-410

PS。。。。コーヒーご馳走様でしたv-290

こんばんは!

家族サービスお疲れ様でした(*^o^*)

めちゃくちゃ楽しい1日だったみたいですね♪

でもこっちゃんの膝とカメラ、傷だらけになっちゃいましたね(^。^;)
メーカーが保証で修理してくれたら良いですね!

No title

家族サービスお疲れ様~^^
奥様に言いたい放題ですな~><

親父さんてば、いいガタイ~!^^
この肉体でしかもお顔が怖いなんて、
どうみても本職にしか見えないですな(爆)

会うのちょっと考え直そうかな・・・・(笑)

こお疲れさまで~す[絵文字:e-454]

以外と近い所に そんな所が・・・e-263
みんな 楽しそ~♪
また我が家が ひじょ~に喜びそうな場所だし!!
でもジェットコースターだけはヤバイです(爆)

こっちゃん大丈夫でしたか?
美味しそうにアイス食べてるから大丈夫かな^^

No title

↑その上、人見知りだなんて・・・e-350
  無言でにらまないでね~(笑

家族サービス、いいですね~♪
こっちゃんも、ママさんも楽しそ~っv-411
れおくんは、ずっと寝てたなんて大物だ(笑

ママさんの無謀な挑戦って(笑
必死に漕いでますね~♪

No title

えび乱舞さん、失礼しましたv-356
おとかずまさんの次に書き込んだつもりでしたv-356

それにしても、親父さんのメリーゴーランド姿e-263
夢に出てきませんよ~にv-421

Re: No title

桜心さん
たまには家族サービスもしとかないとねv-411
結構田舎なのに何でもありますわぁ~
ただ平日だったんですべて貸切状態が寂しかったですわぁ~
息子はずっと寝たままだったんで
いけるのか~って思いましたわぁ~
カメラはとりあえず写るのでO・Kです!!

Re: No title

AB flowerさん
2番乗り~って・・・無理やり??(笑)
行った事ありますかぁ~
田舎に・・・結構あそべますよねぇ~
> 25日は何時くらいの新幹線ですか~?

逆に何時の新幹線???その時間は避けますので(爆)

Re: No title

MRSさん
お疲さまです~v-411
みさき公園懐かしいでしょ~
一度お孫さんと行ってくださいなぁ~
めちゃ疲れますので・・・
カメラ一応大丈夫です

レシート持って・・・さすがに親父でも無理ですわぁ~
言ってみようかなぁ~(爆)

娘はピンピンしていますv-411

Re: こんばんは!

美伝えびさん
たまには家族サービスもね!!v-411
楽しいよりかなり疲れましたわぁ~
歳かな・・・・
チビは大丈夫ですよ~
メーカーに言ってみようかなぁ~無理でしょうけど・・・

Re: No title

おとかずまさん
家族サービスは疲れますわぁ~!!
嫁に言ってもいい加減なんで(笑)
群馬の方ならいたい放題言ったら・・・
想像するだけで・・・v-404

体はただのメタボですよ~
顔はかわいいですよ~!!!

会って無視しないでねぇ~!!(爆)

Re: こお疲れさまで~す

RYU君
田舎ですけど結構遊べますよ~
遊園地はしょぼいですよ!!
ジェットコースターが駄目なんやね!!!
弱点みっけた!!v-398

チビは全然ピンピンしていますわぁ~

Re: No title

ちょろさん
人見知りはかわいい声の方のみです(爆)

無言の無視しないでねぇ~!!
家族サービスは疲れますよ~!!
息子は大物じゃなく鈍いかも・・・
嫁の挑戦笑えましたよ~v-411

Re: No title

ちょろさん2
もう~人のコメントに乗っかるから~(笑)
メリーゴーランドより
実物見て夜ホテルでうなされないでねぇ~(爆)

あと2日ですねぇ~!!!!!!

No title

家族サービスお疲れ様でした^^

イルカに動物園に乗り物まで・・・ナイスな所ですね!
娘さん、転んでも泣かないなんてエライですね^^
カメラはしょうがないんで・・・保険?で直しましょう!(爆

奥様もガッツありますね!^^

Re: No title

ゑび家さん
家族サービス疲れましたわぁ~

なんでもあるのでいいんですけど・・・広いので
かなり疲れます・・・
娘は嫁に似て強いのかなぁ~(笑)

カメラはあきらめました・・・
嫁結構 チャレンジャーでしたわぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/207-b4e7ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

