KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


プレゼント!!

こんばんは~

久しぶりにこんな時間に更新している親父で~す 

本日、家に帰ると荷物が・・・
99999999.jpg

とあるお方からのサプライズ!!


ローマ字でMIZUKUSAっと・・・

その時点で負けた気が・・・

中身が・・・

777777.jpg

高価な水草4点も~

しかもラブレター三枚!!めちゃ綺麗な字やし・・子供のラムネまで!!

ん~~言葉にならないぐらい・・・

親父・娘二人でめちゃ喜んでおりますわぁ~

あの~嫁の分が無いのですけど~(爆)

本当にありがとうございました!!

大切に育てますねぇ~(まだ現時点で植えていませんが・・・)


あっ嫁の分がありました!!

昨日の話なんですが

某場所にて 怪しげな車が・・・
555555555557777777

この怪しげな車を運転される方から嫁にへと・・・

このお方が七つのあだ名を持つ男!!(爆)


すごいお花を・・・サプライズプレゼントしてくれました!!


PAP_0113_convert_20110618220521.jpg

レインボーフラフラ~???ん???

レインボーローズやったかな???本物のバラですよ~

七つあだ名があるから レインボーが好きなんですねぇ~

嫁もめちゃ喜んでましたよ~

フラさんありがとうございます!!


っと家族で貰いっぱなしの2日間でした~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村   ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

No title

ぬおっ!何時の間に・・・v-405
メ○セデス製の軽トラが・・・v-449
あだ名増える度に色も増やさないとね(爆)

がっつりエビの話出来ましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

喜んでもらえて何より^^
また相場が暴落した時までのお楽しみです(笑)

No title

ちゃんと届いて良かった~!!
でも何回みてもシールがベタベタですねe-351
ヤマトのお姉さんに『優しくしてね』v-391っと真剣な顔で渡したら
目の前でぺたぺたぺたぺた・・・・・・・ぺた。
もしかして全種類いっちゃいますかと冷や冷やでした(笑)

セピアの写真 
怪しい車に見えてしまうのは何故e-263?笑

PS 奥様には・・・・・e-446

No title

プレゼント、うれしいですね♪
もちろんもらったモノもうれしいですが、
気持ちがうれしいですよね~^^
レインボーフラフラ(笑)、すごいですね!
どうやって染めてるんだろう???

No title

色んなプレゼント、嬉しいですよね^^
高価な?水草&ラムネ&レインボーフラワー素敵です!(笑

No title

おやっさん、毎度です^^

どうもフラフラさんが居ると
脱線気味になりますねw
ほんと、遊びに来てよ~~

No title

こんばんわぁ~♪
左上のタッパーが気になります!(^^)!

親父さんの所にはいつも何かが届いていますね(^u^)
それだけアクア仲間が居ると言うことですよね♪

僕もそんな仲間がいっぱい欲しいです(笑)

こんばんは!

素敵なプレゼントを頂けて良かったですね(^∀^)

レインボーカラーの花は初めて見ました(◎o◎)
神秘的ですね!!

初コメです^^

こっちゃん親父さん、初めまして!
まろっそと言います。
以前から、のぞき見させていただいてました^^;
この度、交流を持ちたいな^^と思いコメントさせていただきました。

送り物ですが、梱包も綺麗で^^
お手紙も綺麗なデザインで!!!
いいですね~~~エビ友^^v
またコメントに来ますね^^
どうぞよろしくお願いします^^

No title

あははははっv-411
何故に、ローマ字だと負けた気が!?(笑

あの後、予約出来ましたよ~♪
2号も、お熱は下がりました~^^
準備万端!!
でも、ちょろ子さんはメチャ残念そうですわ~v-12

Re: No title

AB flowerさん
メルセデス軽トラがいつも輝いてますよ~v-411
いいかげん名前を1つにしてくださいなぁ~

エビ話なんてしました???

もう次からはスルーしますわぁ~!!

Re: No title

送りぬしより^^さん
届くの早いですねぇ~!!
シールは嫌がらせかと・・・
そりゃ~送り主様に『優しくしてね』って言われたら・・・
親父も貼りまくるかな(爆)

巻き巻き終了して水槽に入れましたよ~
また画像メールしますねぇ~

Re: No title

桜心さん
プレゼントってめちゃうれしいですねぇ~v-411
テンション上がりますね!!
レインボーフラフラは本当に凄いですわぁ~
どうやって染めてるでしょうねぇ~???


Re: No title

ゑび家さん
プレゼントはうれしいですよねぇ~v-411
水草も高価なものばかりで・・・
レインボーフラワーはめちゃ綺麗ですよ~!!

Re: No title

ヤンチャえびさん
毎度です~^^
フラフラさんが居るとかなり脱線に・・・(爆)
対処方考えないと~

絶対遊びに行きますので~!!
綿棒持参で・・・(笑)

Re: No title

コリマスター さん
タッパの中身は・・・珍しいモスです!!
またアップしますねぇ~

いつも皆さんに頂いてばかりで・・・
エビ仲間っていいですよねぇ~!!

Re: こんばんは!

美伝えびさん
プレゼントまた貰っちゃいましたv-411

またふえたら送りますねぇ~
レインボーカラーの花は親父も初めて見ましたよ~
花も奥が深いみたいですね!!

Re: 初コメです^^

まろっそ君
初めまして!!
親父も覗き見していましたよ~
色々な方のコメ欄も!!

いつもMY氏君と一緒のようなイメージが・・・

プレゼントもいいですけどエビ友が一番ですねぇ~

またブログに遊びに行きますねぇ~

Re: No title

ちょろさん
ローマ字にやられた~!!って
予約できましたかぁ~!!
もちろん朝まで付き合ってもらいますからねぇ~(爆)
2号熱下がってよかったですね!!
昨日電話の向こうで元気そうだったから!!
準備万端ですかぁ~
親父はまだ何も??新幹線のチケットどうやって買うの???
ちょろ子さんのお声はメチャかわいい~!!
どう考えても恐妻家には思えないのですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/208-8a4a59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

