KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



まもなくオープン!&また頂きました!!

まもなくオープンですねぇ~



                   DSC06455111[1]

なぜかテンションが上がっている親父です


朝から嫁から連絡があり

パパ~荷物届いているよ~って

33333333.jpg

嫁・子供専用って書いてる~

ええ~写メ送って~っと言って写メを送ってもらい

嫁・子供専用だから開けていいよ~っと・・・

GRL_0120_convert_20110623194245.jpg

で届いた写メ

めちゃ美味しそう~

お昼にお礼の電話を・・・


『親父さんは食べたら駄目だよ~』
って・・・言われました


電話を切って写メをよく見ると・・・

GRL_0122_convert_20110623194929.jpg

東京土産

家は東京じゃありませんやん!!

なぜに東京?????

でもありがとうございました!!早速嫁子供で食べていましたわぁ~!!

このお礼は本場の東京で!!!


PS
髭も剃って可愛い顔になりましたので~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします  




コメント

No title

1番乗りでスイマセン(笑)

明後日東京行くのに東京土産とはw

新幹線は・・・始発から待ち伏せしようか思案中です(爆)

たぶん7時くらいのに乗って行くと思いますv-391

こんばんは!

今回は奥さん&こっちゃんがメインだったみたいですね(^∀^)

お菓子の詰め合わせは女性や子供に人気がありますもんね♪

25日は盛り上がりそうですね!!

No title

うふv-343
考えることが一緒~♪
親父さんが東京行ってる間に、嫁・子供専用2が
届きますよ~(笑
同じく、東京遊びに行っちゃう親父さんは
食べちゃダメ~v-8

No title

埼玉県民は、
旅行先で「どこからですか?」と聞かれると
「東京から」と答えますが、それが何か?(笑)

奥様がますます大きくなりますように~(爆)

Re: No title

AB flowerさん
いつも一番乗りありがとうございます(笑)
とうとう明日ですねぇ~
新幹線待ち伏せされるなら飛行機にします(笑)
7時ですかぁ~
親父は8時ぐらいです!!

よかった~時間ずれて・・・(爆)

Re: こんばんは!

美伝えびさん
今回は嫁子どもにだったみたいですわぁ~!
甘いものは目がないみたいです・・・
だから太るねんって!!
25日はめちゃ楽しみですよ~
写メとりまくらないと・・・(笑)

Re: No title

ちょろさん
うそ~マジで~なぜ親父の留守中に・・・
親父も手土産考えていたのですけど邪魔になるかと・・・

帰ってから送りますねぇ~!!
あっ東京で朝まで付き合いますから~(笑)
もちろんお酒つきでv-397

東京楽しみです!!

Re: No title

埼玉県民さん
へ~埼玉って言わないんですねぇ~
そういや親父の友達の嫁も埼玉出身なのに
東京っていいますわぁ~(笑)
なぜ・・・・・???

手土産は邪魔になるだけなので帰ってからe-320

嫁これ以上大きくなると・・・ヤバイですv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/209-62835208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

