KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



エビRさんのバクテリア(≡^∇^≡)

エビRさんからのモニターで送っていただいたバクテリア
パパとママのアクア!

昨日さっそく 使ってみました。



うちは稚ビーの餌として使うことにしました。



まずスプーンに半分ぐらいパラパラっと・・・



ん・・・少しざわついてきた感じ・・・もう半分・・・



先ほどとあまり変化無・・・  



えーいと スープーン一杯追加・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




パパとママのアクア!

写真ではわかりにくいと思いますがすごく 



あわただしくシャカシャカしてるじゃないですか・・・ヽ(^◇^*)/



すごい しかも稚エビが今まで 2~3匹しか見たことなかったのに



6匹確認できました(〃'∇'〃)ゝすごい・・・



ちゃんと稚エビも食べてくれてますかねぇ~v(*'-^*)



これで稚エビの生存率あがりそうです(≡^∇^≡)



エビRさん いいものをありがとうございました。



http://ebir32.blog58.fc2.com/  ←エビRさんのブログですv(*'-^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  稚エビさんよかったねo(^▽^)o
にほんブログ村

コメント

1 ■おはようです。

稚エビ生存率UPお祈りいたします。
レイアウトむずいですよねえ(≡^∇^≡)

2 ■こんにちは。

稚エビの生存率が上がるといいですね♪

うちも、似たような物を使っていますが、稚エビさん達は元気ですよ(^O^)/

3 ■ど~もです!

稚ビーの生存率上がってくれると
いいですね(‐^▽^‐)

稚ビーはタブレットだと親エビに勝てないんで
どうしても出てきませんからね。
意外と入るもんですよ!予想以上に。。。

4 ■はじめましてvv

うちもビー君を飼ってます^^
稚ビーくん、元気に育ってくれるといいですね~о(ж>▽<)y ☆

5 ■Re:おはようです。

>小虎さん
稚ビーの生存率UP期待していますヽ(^◇^*)/

6 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん

やっぱり同じようなもの使ってるんですね(〃'∇'〃)
稚ビーの生存率UPなりますねv(´∀`*v)

7 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
稚ビーの生存率UPですね(*^.^*)

意外と稚ビーいることにビックリしました(^▽^)

8 ■Re:はじめましてvv

>エルさん
はじめまして コメありがとうございます

元気に育つことに期待しています(〃'∇'〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/21-2f8cb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

