KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


行ってきま~す!!

こんにちは~何故か仕事が手につかない親父です!!

もう仕事やめました(笑)


明日朝一でここに↓↓↓

    s-image3[1]

無事に着くかが心配ですが・・・その前に起きれるかなぁ~




東京で他にも楽しみが・・・

支部長こと超イケメンのおじさん(笑)


群馬の山奥に住んでいる
超かわいい声のメタボおじさん(笑)

が親父が東京に行くっていったら

行きます~って言ってくれたんですよねぇ~(脅迫はしていませんよ)(笑)

支部長は電車で40分ぐらいだとか・・・

仕事を奥様にまかせてわざわざ会いに来てくれるみたいです!!

群馬のお方は何やら3時間半もかけて来てくれるみたいです~しかも泊まりで!!
(どんなけ田舎???大阪から行くのとかわらんやん!!)

ホテルは別みたいですが・・・避けられた???(笑)

だから親父の泊まるホテル電話で確認したのね(爆)


もちろん目的はここ↓↓↓でしょうが・・・

    s-image3[1]


めちゃ楽しみに待っていますねぇ~




PS
ちゃんと声かけてくださいねぇ~

決して逃げないようにねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  ポチっとしてくださいね!!





スポンサーサイト

コメント

No title

おっv-405
めずらしく連続更新ですかぁ!?(笑
明日は雨だわv-12

あはv-411
ちょろ松家より、ゑび○さん家の方が
もっと山の上ですよ~(笑
ゑび家さんも次の日、試験が無かったら
一緒に行けたのになぁ~v-406

ホテルの件は、違いますってv-356
親父さんの泊まるホテル、
家族連れにお得じゃなかったんですって~v-12
でも、近いでしょv-392

No title

超イケメンさんと超かわいい声のおじさんと
デートですかぁ~(^o^)
なぜか私まで、めちゃめちゃ楽しみです♪
どんなデートになるのかな~^^
レポ、楽しみに待ってま~す!

こんばんは!

明日は盛り上がりそうですね(*^o^*)

イケメン支部長と可愛い声の持ち主さんをコッソリ写して来て下さいね〜(笑)

ブログ更新、楽しみにしてます♪

No title

ども~~~^^
実は、行けなくなりそうで^^;
行けなかったらごめんなさ~~~い
行けたらですが・・・
こっちゃん親父さんも・・もしデカイ人見かけたら話かけてくださいね^^
多分まろっそかMY氏です笑
取りあえず以前お会いしてるのはおとかずまさんだけなので、おとかずまさんは分かりますが・・
ちょろさんとこっちゃん親父さんはお顔みたことないので緊張しますね^^;
まあ行けるように頑張ります!!!

No title

今日もお疲れ様でした~^^
テンション上がりすぎ大丈夫ですか?(笑)
ちゃんと寝ないと夜もたないですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

では明日、一足お先に行って待ってますね~v-411

場合によっては逃げますので(爆)

No title

今頃は名刺交換かなぁ?
ゑび家もほんと行きたかったんですが・・・
ゑび家はイケメンじゃないので、参加できないんだと・・・(爆

ちょろさんが言うような田舎じゃありませんよ!(笑

Re: No title

ちょろさん
無事に帰ってきましたよ~
雨は降らなかったでしょ~v-411
ん?少し降ったかな??
ゑび○さん家もっと山の上~v-405

ホテルの件は、計画でしょ~v-397

Re: No title

桜心さん
無事に帰ってきましたよ~
超イケメンさんと超かわいい声のおじさんと会えましたよ~
かわいい声のおじさんは途中で逃亡しましたが・・・(笑)

色々な方と出会えて楽しかったです!!
またがんばってアップしま~すv-411

Re: こんばんは!

美伝えびさん
無事に帰ってきましたよ~

めちゃ楽しかったですわぁ~!!
イケメン支部長は本当にイケメンだったわぁ~

可愛い声の持ち主さんはやっぱりかわいい声だし(笑)
写メちゃんとゲットしましたよ~!!
ブログ更新がんばってしますねぇ~

Re: No title

まろっそくん
土曜日はどうもです~!!
いろいろなブログで確認していましたが・・・
やっぱり大きかったねぇ~!!

びっくりしましたわぁ~!!

Re: No title

AB flowerさん
めちゃ楽しかったですねぇ~
色々ありすぎて・・・

シャアザクの次にあなたの失態が一番笑えたわぁ~!!
またみんなで色々行きたいですねぇ~!!

Re: タイトルなし

おとかずまさん
逃げられなくてよかったです(爆)

いきなり後ろから声かけられたのが一番恐ろしかったわぁ~(笑)

思わず親父が逃げそうに・・・

Re: No title

ゑび家 さん
親父は名刺持っていないんですよ~v-403
次はちょろさんと一緒に大阪に来てくださいねぇ~

親父もイケメンじゃないのに参加しましたので・・・

山奥に住んでいるそうですねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/210-68c0cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

