KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ローキーズ インターナショナルに行ってきましたよ~

こんばんは~

2日も休むと仕事が忙しく・・・

疲れているので仕事がはかどらない親父です~


土曜日の朝5時半に起きて新幹線に乗って行ってきましたぁ~

新大阪でえび乱舞夫妻さんと待ち合わせで!!

一人で行くのは怖いので(笑)

新幹線途中は省略(親父の一人トークだったので)(爆)

で無事に東京駅に到着!!
PAP_0144_convert_20110627165129.jpg

工事中の東京駅!!!

ここで行き先を確認↓↓
PAP_0142_convert_20110627165149.jpg

道聞いたけど覚えていない親父が・・・

まだ早いしお腹が空いたので3人でモーニングを・・・

食べていたら後ろで座っていたおじさんが親父に話しかけてくれましたぁ~

交番より丁寧に行き先を~

大阪では話しかけられることはまず無いのですがそれが東京で

(おじさんありがとうねぇ~見てないと思うけど・・・)

で無事に到着しましたぁ~↓↓

PAP_0132_convert_20110627165426.jpg

あっ違う違う
PAP_0139_convert_20110627165230.jpg

親父たちが到着した時はすでに人・人・人

111111111111.jpg

人と花でいっぱいでしたわぁ~

もちろんスカイツリーもちゃんと見えましたよ~
PAP_0141_convert_20110627165209.jpg

その後みんなでワイワイしゃべりながら

夕方まで色々な出来事がありもうお腹が痛いくらい笑いましたわぁ~

特にこのお方の失態が・・・(爆)
5555666633333.jpg

本人はパニくっていましたが・・・(爆)

僕の名前はこちゃん親父こっちゃん親父ですよ

あの~リムジンがまだ来ないのですが・・・

某○ペさんへのツケがかなり貯まっていますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

精算は今週ですか~(爆)窓口は親父まで( ̄ー ̄)ニヤリ



と言うことで・・・

次回にします(笑)

PS
会いたい人に会えたのでまだテンション上がっていますわぁ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチっとお願いします

コメント

No title

こんばんわぁ~♪
すごい盛り上がりだったんでしょうねぇ~写真以上に(笑)

通りすがりの人たちはまさかエビ屋とは思わないでしょうね(笑)

1度は行ってみたいですが東京まではなかなか行けません(>_<)
いつか行くであろう家族で東京旅行の時には絶対に行かせていただきます(笑)

昨日は・・・どうも^^;

はじめまして!!綾乃えびと申します。。

昨日は・・・横断歩道で失礼しました^^;

oku様には親父さんがいるとお聞きしておりましたが・・・
丁度、セレクションさんへの移動時間もありまして・・・
お話しする時間もなく、失礼しました。。

これからもお邪魔させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。。

お疲れ~!

東京お疲れさんでした。
さぞかし楽しかったんでしょうねv-411
私は、何とか本店守り抜きましたv-221
また楽しい話しいっぱいしてくださいね!

リンク有難うです。私も貼らせてもらいました。

No title

どうもお疲れ様、そして色々とすいませんでした(号泣)
やはり2日間で2番目のハプニングだったようでv-393
楽しすぎる2日間でしたv-411
また機会あればみんなで行きたいです!v-398

ツケ貯まっちゃってますか・・・
そうですよねv-390
四言くらいしゃべりましたから(爆)
たぶんリムジンは今頃待ってるかと・・・ww

No title

お疲れ様です~

楽しかったですねv-411

A○ ・・・つけが貯まってますね~
家にもリムジンが来ません(ニヤリ)
その他もろもろ・・・今度おしおきですねv-391 

No title

強行軍、お疲れさまでした~^^

そちん親父、じゃなくて良かったね~(爆)

No title

「こちん親父」も引っくり返すとヤバイですよ~(爆
だったら、「こちゃん親父」くらい我慢♪我慢♪

だって、引っくり返しても
「ちゃんこ親父」で、なんだか可愛いですや~ん(笑

No title

お疲れさまで~す

2日間 楽しかったですね~v-411
今だにテンションが下がりませ~ん(笑)
また一緒に何処か行きたいですね!!v-391ニヤ

PS
23時の更新・・・間に合いませんでした(汗)
書いた文章 2回消え カミナリ様登場で激チンv-406
只今 反省中です・・・・・

No title

A,DO~MOw
お疲れ様でした♪
1人で来ると怖い思いをするのは別の人との噂です(爆)

その失態の人はかなり高額のツケが溜まってるので
早急に精算して欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでパ~っと行きましょうv-352v-218

こんちわ〜♪

先日はどうもでしたm(__)m
楽しい時間が過ごせました^^

しかし、何かすごいコメが飛び交ってますね〜(笑)

Re: No title

コリマスターさん
すごい盛り上がりだったですよ~!!
たぶんエビ屋さんとは思えませんねぇ~v-411
花屋さにも見えましたよ!!

東京いつか行く機会があれば是非行ってくださいねぇ~!!


Re: 昨日は・・・どうも^^;

綾乃えびさん
いつもブログは読み逃げさせてもらっていますv-411
横断歩道で声をかけられびっくりしました

いつもA店長・oku様から色々聞いておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv-411

Re: お疲れ~!

T's BEEさん
東京楽しかったですよ~v-411
本店守り抜きご苦労様でしたぁ~
大阪に来る時はまた声かけてくださいねぇ~
楽しい話しいっぱいしましょうねぇ~


Re: No title

A● flowerさん
お疲れ様でした~v-411
2日間で1番目かもよ・・・(笑)
めちゃ楽しかったですねぇ~
また機会あればみんなで行きたいですね!!

ツケ精算よろしくです!!
先っちょツアー考えてくださいなぁ~v-411

Re: No title

ひいくん
お疲れ様~
帰りの新幹線は寝っぱなしでしたなぁ~v-411

めちゃ楽しかったですねv-411
リムジン今頃東京に到着みたいです・・・(爆)

またみんなで行きましょうねぇ~!!

Re: No title

おとかずまさん
お疲れさまでした~
無理して飲んだみたいで・・・v-390
こんどいけていない
二人のツーショット写メお願いします~

そちん親父じゃなくて良かったわぁ~(爆)
そちんなら今頃東京湾かもね・・・(爆)

Re: No title

ちょろさん
全然いいですよ~
気にしていませんので~v-411
ちゃんこ親父もなかなかいいですなぁ~

可愛いのはちょろさんの声ですよ~(笑)
物まねレパートリー増えましたよ

Re: No title

RYU君
お疲れさまで~すv-411
2日間 めちゃ楽しかったですね~v-411
親父もまだテンションが下がりませんわぁ~

またみんなで何処か行きたいなぁ~

PS
弟よ(爆)
23時の更新はお仕置きです(笑)
カミナリ様は親父も怖い~(爆)
激チンの気持ち分かります・・・(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
お疲れ様でした~v-411

覇王色の覇気の症状はとけたでしょうか~(笑)

失態の人のツケは集金しておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
当分逃亡するかもですね!!
リンク欄笑いましたよ~!!

Re: タイトルなし

808さん
先日お疲れ様でした!!
親父も楽しい時間が過ごせましたよ~
だいぶオシャレをしていたみたいで・・・(爆)
次はいつも支部長宅へ行く格好でお会いしましょう~(笑)

何かすごいコメが飛び回ってますね~(笑)
何故???(爆)

こんにちは!

楽しい1日だったみたいですね(*^o^*)

僕もいつかこっちゃん親父さん達に会ってエビ談義をしてみたいです♪

ちなみに僕がブログを始めたきっかけは「イケメン支部長さんと絡んでみたい」
でした(^w^)

Re: こんにちは!

美伝えびさん

めちゃ楽しかったですよ~!!
親父に会っても何も無いですよ~

エビ談義2 脱談8って感じですよ~(笑)
イケメン支部長さんは本当にイケメンでした!!!

No title

テンション上がってる様子がうかがえますよ~^^
こっちゃん親父さんがお会いしたかった人って・・・
だれかな~?
続きが楽しみです♪

No title

連行されたんじゃ・・・ないですよね!(爆
ゑび家も強行して行けばよかったかな・・・><
楽しい時間だったでしょうね~♪
飲み屋の話が楽しみなんですが!(笑

Re: No title

桜心さん
めちゃテンションが上がって
楽しかったですわぁ~
お会いしたかった人って・・・
誰だったかなぁ~(笑)

Re: No title

ゑび家さん
さすがに連行はやばいでしょ・・・(汗
ゑび家さんは試験だったんでしょ~???
楽しい時間は早いですわぁ~v-411
飲み会の会話・・・・・忘れました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/211-46510b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

