KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で会えた!!!

こんばんは~親父です!!


昨日の続き

夕方5時を回ったぐらいに

いきなり後ろから肩をたたかれ・・・

『こっちゃんだよねぇ~』っと・・・


一瞬固まってしまった親父が・・・

そう支部長ことおとかずまさんが・・・登場!!

111rrrrrrrrrrrr.jpg

はい!めちゃイケメンです!!

しかも若い・・・おしゃれやし・・・

親父より若く見えるし~ くそ~ でも、ちょっとキテるか(爆)

で、おとかずまさんが電話で誰かとお話を・・・

『君の10倍ぐらい強烈よ~』

って・・・どう言う意味ですか・・・ともいえず・・・

聞き流していましたけど・・・
(後でわかったんですが相手は【Shrimp 808】さんでした

2222222222211.jpg
真剣な顔で水槽眺めていますが・・・ぼかしを撮れば結構怖い顔ですわぁ~

似合ってネーし!!なぜか関東弁・・・



その後しばらくしてちょろさんファミリーが登場!!
44444444.jpg

やっぱりかわいい声していましたよ~(笑)

顔と声が一致しないのは何故???(笑)

親父よりお腹が出ていたかも・・・(爆)
PAP_0121_convert_20110627165625.jpg
ちょろ子さんお決まりのリックサック~しかもでかい

1号君・2号君にも会えたし~(2号君はやんちゃですよ~)誰に似たのかな(笑)

888888888.jpg
まろっそ君とMY氏君・・・うわさどうりでかかった~(笑)

895654lko.jpg

後ろで1号君2号君が走り回っていますが・・・

やっぱりイケメンはポーズも違いますねぇ~(笑)
(これだけ持ち上げれば大丈夫かな???)


次の日。昨日おとかずまさんが電話をしていた相手
22222222222222.jpg
【Shrimp 808】さん

またISSA似の超イケメン

808さんも埼玉に住んでいるみたいです

埼玉県民は男前が多い???

埼玉県民は東京に来る時はめちゃオシャレをするみたいですが・・・(爆)
(電話で確認済み)

くっそ~関西勢はかないませんでしたわぁ~



と言うことで前日(25日)の晩に酒で勝負!!!

123695845666.jpg

勝ったか負けたかは想像で・・・(笑)

ジョッキ3杯でフラフラになって

1次会でタクシーで逃げるように帰った方もいましたが・・・(爆)


みんなでのワイワイ・ガヤガヤはサイコーですねぇ~

その後宴会は夜中まで続きましたぁ~

次は浅草編????

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメント

初コメです

どもw

2日間お疲れ様でした~v-410
2日目もかなり強烈だったとか...
1日で帰ったことを後悔してます(笑

また、どこかでお会いすることを楽しみにしてますv-410

ps.リンク頂いていきますねv-392

No title

お疲れさん!!!
楽しかったね~

また 行こか?  《爆。。。
いつでも 誘ってやv-410
イケメンちゃうけど・・・ええやろ?

No title

お疲れ様です~

お尻&お腹ではイケメンに太刀打ちできませんね~(笑)
おとかずさんのおしゃれ具合ビックリしましたv-405
しかしイケメンでしたねv-410

次ぎは何処へいきましょか?
金曜日行きますねぇ~

No title

ちょろ松も、イケメンに撮ってよ~v-12
だれが、近所のマラソンおじさんじゃい(爆
ちょろ子さんから、聞きましたぞ~v-217

親父さん、お腹に力入れてたでしょ~v-391
全然、出てるように見えませんでしたもんv-12

初コメ 失礼いたします

遠路遥々2日間 お疲れ様でしたv-291

とても楽しいv-315お話が出来て本当に有難う御座いましたv-435

大阪また是非行かせてv-448頂きますので、その時はv-363

何卒、宜しく御願い致します(初心者v-116入門コースで・・・v-319

あっ、そうそう お蔭様でお迎え間に合いましたv-65

ホントギリギリセーフでしたv-424~野球v-226だけに・・・ 

No title

お疲れさまで~すv-218

あっ・・あに・・・e-446 親父さん!!
埼玉県民の方々は 本当オシャレで男前でしたね~♪
2・3日 同じ服でもOKな僕は駄目ですねv-406

2日間 すごく笑いっぱなしで楽しかった~
また みんなで何処かに行きたいですね~!!

PS 今週 そちらに行きま~す^^

まいど~^^

いろいろ堪能したみたいですね~^^
またどこかで会うでしょうから土産話聞かせて下さい。

あ、そっか!リニューアルした親父さん邸に突撃したら良いんや^^

こんちわ〜^^

もしかして支部長の写真がこんなにでたの史上初?(笑)

お洒落なんかしてないですよ〜
ただの普段着です(爆)

支部長のなんてパジャマです(大爆)

No title

おはようございます
すっごいメンバーですね~ やはり行動力ありますね~
楽しそうです。みなさんお洒落なんですね~ 

おはようです!

うわぁ〜(◎o◎)
おとかずまさん、めっちゃイケメンなので
「惚れてまうやろぉ〜」
って言いたくなりますね〜(^w^)

ちょろさんが妊娠されてるのは初耳です(爆)

めちゃくちゃ楽しかったみたいですね♪

僕もみんなと会いたかったです(┳◇┳)

No title

あの~、10倍じゃなくて、100倍です(爆)

あ~、こんなに登場させてもらえるんなら
普段着で行くんじゃなかった~w
あ~あ~、808さんまで普段着だしw

てことは、
しっかりお洒落して来たのは、ちょろさんだけ?(爆)

で、何を送ればいい?(笑)

Re: 初コメです

ムースさん
めちゃ楽しい2日間だったですよ~v-411
2日目も強烈でしたねぇ~
次回は泊まりの参加で・・・次回あるかなぁ~??
またどこかでお会いしたいですねぇ~v-411

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきます!!

Re: No title

MRSさん
お疲れ様でした~
MRSさんは3日ですもんねぇ~
かなり疲れたのでは・・・

また何処か計画立ててくださいねぇ~
関西勢にイケメンいました・・・(爆)

Re: No title

ひい君
お疲れ様~
イケメンに太刀打ちは不可能です・・・v-403
お尻&お腹では間違いなく親父たちの勝ちですねぇ~
おとかずさんのおしゃれあれで普段着・パジャマらしいですよ・・・v-391
次ぎは何処へ~???
楽しみにしておきます!!

Re: No title

妊婦さん(爆)

ちゃんとお腹出ていない写真使ったでしょ~!!(笑)
もう一つの写真は公表できません・・・モザイク加工も不可能ですv-405
近所のマラソンおじさんって・・・(爆)

お腹に力入れるぐらい笑っていたんで~
着やせですよ・・・
お腹は完敗です( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんは~~~

東京ご苦労様でした。

で、本日 連名で東の都
土産が届きました。v-421
ありがとうございます♪

みんなの記事見てたら
楽しそうでイジケテまいますわぁ~

Re: 初コメ 失礼いたします

蝦鯛釣さん
とても楽しい2日間でした!!
蝦鯛釣さんもめちゃ紳士のオーラが・・・

大阪また是非来てくださいねぇ~
新世界の違うよさがわかるかもですv-411

何卒こちらこそ宜しくお願いします!!
また色々教えてくださいねぇ~
お迎え間に合ってよかったですねぇ~v-411
かなり飛ばして帰ったのでは・・・
> ホントギリギリセーフでしたv-424~野球v-226だけに・・・ 

Re: No title

RYU君
お疲れ~v-411
埼玉県民の方々は反則ですねぇ~!!
じゃあ 親父と弟で眼光で勝負だぁ~(笑)
2日間めちゃ楽しかったねぇ~
何処に行きますかぁ~???

Re: まいど~^^

海老すぺさん
ご無沙汰です~
めちゃ楽しみましたよ~v-411
お会いした時は話ますねぇ~ん??最近会ってませんねぇ~
雲隠れ???(笑)
親父邸に来ても何もありませんよ~

Re: タイトルなし

808さん
えっ・・・v-405
支部長の写真史上初?なんですかぁ~!!
じゃあバンバン写メ送ってくだされ~
バンバンアップしますので~特にいつもの普・段・着を~(爆)

もう埼玉人は普段着がスゲーなぁ~
支部長のパジャマオシャレすぎですなぁ~!!

Re: No title

mizzoさん
勢いで東京いってきました~
すっごいブリーダーさんばかりでしたよ~!!
行動力だけが撮り得でしてぇ~

めちゃ楽しかったですよ~v-411 

Re: おはようです!

美伝えびさん
おとかずまさんはめっちゃイケメンでしたよ~
実物見れば思いますよ~

えっ!!ちょろさんが妊娠されてたんですねぇ~
やっぱりそうだったんや~v-411
めちゃくちゃ楽しかったですよ~!!
大阪に是非来てくださいねぇ~!!
でも美伝えびさんイケメンだから埼玉に行って~(爆)

Re: No title

OTKzumaさん
おいおい・・・100倍って!!
808さんも昨日電話で話ししましたけどなかなかですなぁ~
ごめんね~普段着を撮ってしまってぇ~(笑)
次は是非 よそ行きのスタイルでお待ちしています~v-411
ちょろさんだけ 走って来たみたいよ~(爆)
だってマラソンおじさんなんだもんv-411

普段着送ってください~ちょろさん宅へ・・・
あっ入らないか(爆)

Re: No title

ヤンチャえび さん
無事に届きましたかぁ~
硬いので歯には注意ですよ~!!
東京めちゃ楽しかったですよ~

次はヤンチャ邸ロックオンですからぁ~v-411

どうも〜^^
確かに埼玉県民の方々はお洒落なような!?
ちょろさんは…声変わりした?って感じ?(笑)
まだ未成年なんで飲み会とかは気楽に行けないですわ〜………
なので…あと2年で解放ですよ!!!

Re: タイトルなし

まろっそくん
埼玉の方はお洒落ですよねぇ~
ちょろさんは声変わりしていないでしょ~(笑)
未成年に見えない体系ですなぁ~v-405

お酒覚えない方がいいかもよ~!!

No title

なんですと~!
埼玉はイケメン揃い…
群馬だって、ちょろさんを筆頭に!
ゑび家だって・・・( ▽|||)サー

Re: No title

ゑび家さん
そうなんですよ~!!
埼玉はイケメンばかりです・・・2人しか会っていませんが・・・

群馬はメタボ揃い???(爆)
大阪は・・・ノーコメントで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/212-e314750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。