KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



IN 浅草!!

こんばんは~親父です

26日の夕方にローキーズさんを後にして

みんなで浅草へ~

もちろんここ↓↓↓名前忘れました・・・
PAP_0111_convert_20110627165919.jpg

人人人で酔いそうになるぐらい・・・



PAP_0107_convert_20110627170033.jpg

中に入っておみくじがあったので

みんなでおみくじを~

ガーン!!
PAP_0100_convert_20110627170115.jpg

はい・・・です・・・

やはり日ごろの行い???
PAP_0099_convert_20110627170132.jpg

凶の方は結んでくださいと書いていたので・・・

せっせと折って結ぼうと・・・

結んで引っ張ったら・・・

・・・

・・


ビリ!!!!!

PAP_0098_convert_20110627170152.jpg

おおおおお~って叫んでしまいましたわ~

横でえび乱舞夫妻に大笑いされましたわぁ~

こそ~っと落ちないように・・・

PAP_0097_convert_20110627170207.jpg

無理やり付けて帰ってきました~

と言う浅草編でした!

PS
ローキーズスタッフの皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました
ブリーダーさんの皆様色々とありがとうございました!!


めちゃ楽しい東京旅行でした~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチっと・・・

コメント

No title

ばんわ~^^

寄ってたんですね~^^
日曜だったので人多そうですねw

おやっさん凶ですか・・・
みなさんはどううでした?( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日聞こうっと!(笑)

まだ全然余韻残りまくりですw(覇気ちゃいますよww)
楽しかったですね~♪♪

No title

凶って、ほんとに入ってるんだ~(笑
しかも、そこまで書くか? ってほどの酷い内容だし^^;

破壊王、浅草寺に降臨~!(爆)

No title

名前忘れたって・・・e-263
「雷門」って書いてあるじゃないですかぁ~v-12
「かみなりもん」

あらららら・・・ホントだe-263
右側の内容、全部否定的~v-12
こんなおみくじ、初めて見ましたよ~v-12
ヤバッv-356

No title

A,DO~MOw
凶のくじ、内容が完全に否定形ですな(爆)
凶はそれ以上悪くなる事が無くて、良くなって行くだけやから
エエとか何とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ~厄を祓いに行かんとあきませんなぁ~♪

No title

毎度~
お~ お~
おみくじですな?
浅草で・・・・凶 ひくなんて(爆)
最悪ですな(笑)
PS・・・・僕も同じの・・・凶です チィ~ン

凶のおみくじを破くなんて…

親父さんハンパねぇ〜(笑)

東京が壊れなくて良かったです〜(爆)


ちなみに僕も浅草寺で凶が出たことあったりして(大笑)

おはようです!

おみくじが破れるのは想像してなかったのでめっちゃウケました(^w^)笑

でも良い思い出になりましたね〜♪

No title

こんにちわ~

あの衝撃は忘れませんよ(爆)
しかし見事な凶でしたね
まぁ何時もの行いが・・・(ね~奥様)

親父さん次ぎは大吉・・・(ニヤリ)

Re: No title

A● flowerさん
先に帰って新幹線1本違いって・・・
さては迷子になっていたなぁ~(笑)
はい凶ですが何か・・・

A● flowerさんなら大凶でしょうなぁ~(爆)
親父もまだテンション下がりませんわぁ~

Re: No title

おとかずまさん

親父も始めて凶引きましたわぁ~
MRSさんも凶だったのでホッとしましたが・・・(笑)
内容もえぐいでしょ~!!

これから上がるだけなので・・・
楽しみですv-411

Re: No title

ちょろさん
ほんまやv-405
雷門って書いてますね・・・
おみくじは最悪でしたが・・・
これから上がるだけなのである意味たのしみです!!

色々すみませんねぇ~気を使わせて・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
凶って初めて引きました・・・v-399
たぶんA●フラさんの祟りかと・・・

良くなって行くだけやからたのしみですよねぇ~
厄祓いいきましょうかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

MRSさん
毎度です!!
そ~そ~あのおみくじですよ!!
僕とMRSさんだけが凶!!!

日ごろの行いが悪いのでしょうねぇ~v-406

でも上がるだけだからある意味楽しみですね!!

Re: タイトルなし

808さん
普通に引っ張っただけで破れたんですよ~
紙が悪い!!!たぶん・・・

でも凶より破れた方が焦りましたよ~
不吉な~
兄貴の呪いかも~(爆)
飲ませすぎたから???

ひっひっひ・・・凶ですか
やはり日ごろの行いですなぁ~!!

Re: おはようです!

美伝えびさん
破れるなんておもってっもいませんでしたよ~!!
いい思い出ばかりで
今だ興奮が冷めませんわぁ~

これから上がるだけなんで!!!
楽しみですよ~v-411

Re: No title

ひいくん
まだサボっておりますなぁ~v-391
凶は上がるだけだからいいんですよ~
悪あがきですが・・・
日ごろの行いは嫁もいいと言っております(爆)
たぶんですが・・・

暇ならまた電話しますわぁ~!!

No title

あららぁ~^^;
でも、一応結べたみたいなので、大丈夫ですよ♪

昨日の記事も読ませていただきましたが、
めちゃイケメンさんをはじめ、
たくさんのブロ友さんが登場していて、
読んでいるだけで、テンション上がりました~(^o^)/
とっても楽しい東京旅行だったみたいですね!
私もいつか行ってみたいです^^

No title

お疲れさまで~す

すごい人でしたよね~e-330
煙の効果は出てきましたか~?

おみくじ破れた時には!!(゚ロ゚屮)屮
何も無かったかのように戻そうとしてる親父さんを見て・・・(笑)
でも色々 楽しかったです♪

No title

破壊王なんですか~?(笑
「凶」・・・たまには引きますよ・・・タブン
結んで切れたことが「凶」ってことで!(笑
お疲れ様でした^^

Re: No title

桜心さん
一応なんとか付けてきましたよ~
たくさんの人とお話させてもらい
いい勉強になりました~v-411
めちゃ楽しんできましたよ~!!

Re: No title

RYUくん
すごい人でしたね~v-411
煙の効果は・・・・・
何を目的で煙かけたのかもわかりません・・・
なりゆきでした・・・v-395

破れた時は何故か回りをみわたしましたわぁ~(笑)

また何処かにいきたいねぇ~!!

Re: No title

マッサンさん
破壊王ではありませんよ~
たまたまです・・・
凶は初めて引きましたわぁ~

おっそうですね!!
切れたのが凶ってことでv-397
いいこといいますねぇ~v-411

お疲れ様でした!!

No title

スミマセンm(__)m
マッサン=ゑび家でした!
なぜかマッサンに???

Re: No title

ゑび家さん
おお~
謎が解けました!!
誰かなぁ~ってずっと考えていたんですよ~

犯人はゑび家さんでしたかv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/213-cc1b6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

