KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いっぱい頂きました!!

こんにちは~親父です

めちゃ暑くて仕事が嫌になってきていますわぁ~


またまた色々頂いちゃいました~

まずは親父が東京行っている間に・・・

GRL_0132_convert_20110704174736.jpg


マラソンおじさんから嫁子供にと・・・

親父が東京から帰ってきたらすでに残っていませんでしたけど・・・

お~い嫁・子供!!一つぐらい残しておけ~!!!

その後またまた マラソンおじさんから
GRL_0138_convert_2011070417.jpg

有名なかりんとうまんじゅう???

写真はこれしか・・・帰ったら2つしか残っていません

しかもその残りも嫁と子供で・・・

子供に一口だけ貰いました!(嫁はくれそうもありませんでしたので・・・)

めちゃうまそりゃ~親父には余りませんわ~

詳しくは↓↓↓
こちらのブログで!! 
モデルさんも写ってますので!!

マラソンおじさんたくさん頂いて本当にすみません!!

鬼嫁じゃないちょろ子さんにもよろしくお伝え下さい

また何か考えて送りましたので!!!


それともう一つ!!!

前に水草も頂いたのですが次は嫁にと・・・

9865423645.jpg

とあるお方が嫁専用のピンセットを・・・

GRL_0130_convert_20110704174550.jpg

はい 名前入りです!!

女の子が爪につけるのんで・・・なんやらかんやら・・・

名前しらんけど・・・

ステンレス専用のボンドも買ってわざわざ作ってくれたみたいです

嫁も気にいって早速使っていましたわぁ~

とあるお方色々ありがとうございました!!

また何かで・・・・・

親父のトークでいい???(爆)



下をポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

No title

この間は、ご馳走様でした~♪

最初のは、いろいろいただきっぱなしだったから
そのお礼ですよ~。。
なのに、親父さんもおとかずまさんも東京で
お土産くれるんだもんe-263
おとかずまさんの「手ぶらで来て~」を信じて行ったのにv-12
ちょろ松家だけお土産持ってかないで、
ちょろ子さんに怒られたんですよ~v-12

で、マラソンおじさんて・・・いつまでいぢめる気!?(爆

No title

あ~、これ高崎の有名なラスクだね~^^
うちの嫁も大好物なヤツだ(笑)

ピンセット凄いね^^
これは奥様も大喜びでしょ~^^

親父さんのトークでお返し?       
とある方がお気の毒で~す(爆

No title

水草の挟み具合はどうですか~v-411

別に変わりが無いよ~♪
っという お返事は只今 受付ておりません(笑)

コンセントOK・充電OK・電波OKで
いつでも お電話お待ちしておりますi-278

No title

おつです~

凶も熱く忙しい1日でした(激爆)

エアコンフル回転です(ニヤリ)

日曜日 本店に行きたかったですよ~
トーク楽しかったでしょ

No title

A,DO~MOw
昨日は急な召集、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
デコピンセット、なかなか洒落てますな♪

おはようです!

マラソンおじさんは、いつ聞いても良い響きですね(爆)

かりんとうまんじゅうは支部長さんも大絶賛されてましたよね(*^o^*)

ピンセット、お洒落なので奥さんのテンションも上がったでしょうね♪

Re: No title

ちょろさん
こちらこそご馳走様でした~v-411
しっかり嫁と子供の胃袋に・・・

ちょろ子さんに怒られた???
うそ~もう親父のちょろ子さんのイメージは
天使ですよ~

Re: No title

おとかずまさん
うちの嫁も大好きみたいですよ~!!
ピンセット嫁も気にいってますわぁ~!!
親父のトークが一番でしょ~(笑)

兄貴には気を使いますが・・・(笑)

Re: No title

とあるお方さん

水草の挟み具合はいいと思われますv-411
多分親父のいないところでいじっているので・・・

充電OKですかぁ~??
バンバン電話しますわぁ~!!

耳栓用意しておいてね(爆)

Re: No title

ひいくん

凶も暑くて死にそうな・・・
エアコンフル回転???
ブレーカー落としにいきますわぁ~
ローキーズはいつ行っても楽しいよ~!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
日曜日は長々とすいませんでした~!!
また色々とお話お願いしますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンセットお洒落で嫁も気にいっておりますわぁ~!!

Re: おはようです!

美伝えびさん
マラソンおじさんは本人も気にいってるみたいですよ~(爆)

かりんとうまんじゅうめちゃウマですわぁ~!!
嫁が早速ネットで注文していましたよ~!!
ピンセット嫁も大喜びですわぁ~!!

こんちわ〜♪

良いですね〜ピンセット(^^)d


ウチの相方は水槽をデコろうかな?なんて前に言ってましたよ〜(笑)

No title

このラスクは有名ですよ~♪
カリカリで甘くて~グー^^

ピンセットもかなりデコッテますね!
ゑび家のデコも・・・(爆

No title

こんばんわ~^^
ピンセットかっちょええですね~v-392

日曜日は僕が居なかったからゆっくり落ち着いて話出来たとか・・・(T-T)

明日の爆殖工場、楽しみです!v-410

Re: タイトルなし

808さん
ピンセットめちゃ嫁が気に入ってますわぁ~!!

兄貴が水槽にデコ???
似合わないよねぇ~(関東弁?)


Re: No title

ゑび家さん

ラスクって有名なんですね!!
東京?群馬???

デコピンセット嫁が気に入っております!!
ゑび家のデコも・・・ですかぁ~(爆)
親父のデコもやばいかも・・・

Re: No title

AB flowerさん
昨日はお疲れ様!!!
爆殖工場すごかったですねぇ~!!

ピンセットいいでしょ~(嫁のですが・・・)

頭数に入っていましたっけ・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/214-d58186e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

