KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



行ってきました~

こんばんは~親父です~


昨日の夜にヤンチャえびさん宅へ~行ってきました~


某キーズ待ち合わせで行くことになっていたのですが

急遽MRSさんが仕事の都合で行けなくなり・・・

某flowerさんと二人で行くことに・・・不安が・・・

親父の車に乗り込み、仕事の車だったので(ナビ無し車)

地図をコピーして用意していたんですが・・・

『地図見てなぁ~』って一言言って出発!!

某氏もテンション↑↑↑で『了解!!』っと・・・

高速走行中から不安が的中!!


某氏は一人トーク!!

しかも地図見ない!!

途中嫁とラブラブ電話!!

親父が運転しながら地図確認・・・

残り直線数キロの所で・・・

『親父さんあそこのコンビニですわぁ~』って・・・

完全にやられました~

コンビニであの方この方と待ち合わせ

待つこと15分???待っている間も某氏の弾丸トーク!!(笑)

到着しました~はい遅刻です(笑)ナビはデジタルに変えましょうねぇ~

なぜか『ほっ』っとする親父がいましたわぁ~(爆)



みんなでいざヤンチャさん宅へ~

入ってすぐに目に入ったものが・・・
PAP_0109_convert_20110707095839.jpg
何の神様???(笑)

で水槽はといいますと・・・エビだらけ
PAP_0103_convert_20110707095639.jpg

どど~んと!!
PAP_0099_convert_20110707095457.jpg  PAP_0100_convert_20110707095534.jpg  PAP_0104_convert_20110707095701.jpg

水槽部屋でも一人テンション↑↑↑の方が
PAP_0110_convert_20110707100834.jpg

はいこの方!!!

水槽も2階・3階にいっぱい!!!
PAP_0107_convert_20110707095740.jpg  PAP_0108_convert_20110707095800.jpg  PAP_0102_convert_20110707095620.jpg

言葉にならないくらい エビ・エビ・エビ!!

PAP_0105_convert_20110707095721.jpg
真剣に見ているひいくん!!

その後みんなでエビ話???30エビ話!!!80雑談!!!

あっと言う間に時間がすぎましたわぁ~




ヤンチャさん

このたびは貴重なお時間ありがとうございました!!

親父がガツンっと爆弾落として言っておきましたので(爆)

某氏も猛烈に反省しておりますので(笑)
PAP_0101_convert_20110707095559.jpg
正座で反省中

また色々とよろしくお願いします


反省している人にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

間に挟まれて喜んでる今日この頃です(失笑)

親父さんも奥様もハイハイ笑いすぎーv-356
今日は笑いすぎて仕事が手につきませんわ(ニヤリ)

しかし強烈なエビの数でしたねv-405
次ぎは某flower水槽部屋にキャベツ持って攻めに行きましょねぇ~(ニヤリ)

No title

A,DO~MOw
楽しんで来たみたいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
●Nフラさんとやらの事はほぼ知りませんが、
何となく想像できます(爆)
次はA●フラ水槽部屋ですか~誘ってくださいねv-8

No title

昨日はお疲れ様でした~!^^
往復の道中含め、楽しかったですね~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
親父さんの交差点に気付く勘の鋭さには脱帽でした(爆)

あのエビ&水草にはビックリでしたv-405

その景観を忘れた頃にうちで開催しましょう(苦笑)

No title

やってますね~♪
えび友集会~v-218
写真から、楽しい雰囲気が伝わってきますわぁ~♪

e-263
30エビ話!!!80雑談!!!
足して100超えてもいいんでしたっけ!?(爆

No title

お~疲れ様ですっe-374

アナログナビの指示に従って迷子になったデジタルRです・・・・・v-406

昨日は強烈でしたぁ~!!
3階でビックリだったのに2階で さらにビックリe-447!!
家に帰って来て淋しさが・・・・・。

でも 30 ・ 80 !!(゚ロ゚屮)屮で希望が(笑)

No title

おいらが仕事してる間に、なんだか楽しそうですな ーー;)

うっひゃ~、凄いえびちゃんの数!

親父さん、新しいおもちゃ手に入れてイキイキしてる?(爆

おはようです(^O^)

お宅訪問は楽しいですよね〜(^∀^)ノ

エビの匹数&水槽の本数、めっちゃ多いですね!!

今日の夜は、我が家の水槽部屋でもプチオフ会をするので楽しみです♪

こんちわ〜

ハンパないですね〜(汗)凄すぎます(^^;


しかしナビ無しでよく行けますね〜

その野性の勘が恐ろしいです…(笑)

No title

エビだらけの水槽部屋、いいですね~♪
テンション上がるお気持ち、わかります(^o^)
みなさんの楽しそうな様子が伝わってきます^^
反省している人に、ポチッと(笑)

No title

相変わらずナビネタおもろ過ぎますv-411
この場にM○Sさん居たらいったい何処に
着いてたんでしょうかね・・・最強です。
しかしスゴイエビの数ですね!
羨ましい限りです・・・

No title

2階?3階?・・・ショップですか?(爆
えび神社?かわいいですね~♪
爆殖祈願したくなりますよね^^
あれ?100%超えてる?(笑

No title

こんにちは~!☆
私もその神社で爆殖祈願してまいりましたよーw
ヤンチャさん邸は凄いものばかりだったのを覚えてます!
あ、拳さんフィギュア届けなきゃ~><

私も・・・30・80勉強になりました(^^)爆

No title

A,DO~MOw

水槽の数半端ないですね~v-405
しかし楽しそうでうらやましいv-410
A●フラさんも首にタオルがトレードマークになりそうですね(笑

Re: No title

ひいくん
間残念でしたねぇ~v-411
次は親父と嫁の間にくる???

仕事???してる???
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも強烈でしたねぇ~!!
家の水槽見ると寂しいですわぁ~!!
次ぎは某flowerさん部屋ですなぁ~!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
彼がいるだけで笑いに・・・
楽しんで来ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
●Nフラさんとやらは知りませんでしたか・・・
知らないままの方がいいかと・・・(爆)
次はA●フラ水槽部屋ですねぇ~
迎えの車回しますので~v-411

Re: No title

AB flowerさん
お疲れ~!!
往復の道中楽しかったのは君だけでしょ~(笑)

親父がきずかなかったら今頃は・・・

あのエビ&水草はビックリ衝撃でしたねぇ~

親父もがんばろうっと・・・

Re: No title

ちょろさん
いろいろやってますよ~!!
えび友集会は楽しいですねぇ~v-411
某氏の一人舞台ですが・・・
あっ!! 30エビ話!!!80雑談!!!は・・・
100にならなくてもいいんですよ~(笑)
少し意味があったので・・・

Re: No title

RYU君
お疲れ様~!!!
ナビで迷子は・・・A店長とMRSさんとRYU君ぐらいですよ~(爆)
あっ次からの遅刻は罰金で!!!(爆)

それにしても強烈でしたねぇ~
3階も2階も・・・
親父も家に帰れば寂しかったわぁ~
めざせ 30!!80!!で!!!(爆)

Re: No title

おとかずま兄貴さん
仕事してる間に遊んでいました・・・
親父も今日はバタバタと・・・暑さ限界です!!

凄いえびちゃんでしたよ~!!
兄貴の所もいっぱいでしょ~v-411
うちの水槽は寂しいかぎりですわぁ~!!
新しいおもちゃ手に(爆)
けっこう遊べるおもちゃですよ~(笑)

Re: おはようです(^O^)

美伝えびさん
お宅訪問は楽しいし勉強になりましよねぇ~!!
エビの数&水槽数ハンパないですよ~!!
衝撃でしたわぁ~
昨日のオフ会はどうでしたかぁ~???

Re: タイトルなし

808さん
こないだのコメのデコは彼女さんだったのねぇ~
勘違いしていました・・・(嫁に言われてきずいた・・・)
まさか兄貴がデコってねぇ~v-392

数も水槽も凄すぎますわぁ~
ナビ無しで行けたのも彼のおかげかと・・・(爆)
野性の勘だけがたよりですわぁ~(笑)

Re: No title

桜心さん
水槽部屋っていいですねぇ~!!

見ているだけでテンション上がりましたわぁ~v-411
みんな楽しそうにしていましたよ~
日々勉強ですわぁ~!!
反省していませんよ・・・多分・・・(笑)

Re: No title

T's BEEさん
ナビネタになってしまいますねぇ~!!
M○Sさんが居たらかなり遅刻だったかも~(爆)
スゴイエビちゃんでしたよ~
言葉になりませんわぁ~!!
日々勉強ですわぁ~v-411

Re: No title

ゑび家さん
2階・3階もエビだらけで・・・
ショップなみですよ~!!!
えび神社も手製でしたよ~
奥様なら作れるかも・・・
爆殖祈願するの忘れましたわぁ~v-405
100%超えていいんですよ~(笑)

Re: No title

SUZUちゃん
こんにちは~!!
ご無沙汰です~v-411

SUZUちゃんもその神社行ったみたいですねぇ~
ヤンチャさん邸は凄いですわぁ~!!

拳さんフィギュアあったよ~!!
30・80勉強になりましたかぁ~(笑)

Re: No title

ムースさん
A,DO~MOwです!!
水槽の数半端ないですわぁ~!!
エビも・・・
楽しむだけしかとり得がないので・・・v-411
A●フラさんも首にタオルがトレードマーク???
A●さんは色々名前ありますよ~
一度本人に確認してみてくださいねぇ~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/215-9667c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

