KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



立ち上げ!!2週間前・・・

こんにちは~親父です

2週間前に立ち上げていました
PAP_0122_convert_20110707100204.jpg

60×30×40の水槽なんで

久しぶりの外部を~!!
PAP_0121_convert_20110707100228.jpg

設置が中々思うようにいきませんわぁ~

PAP_0119_convert_20110707100105_convert_20110707171647.jpg

ちゃんとトレーひいているでしょ~

そく行動タイプなんで!!
PAP_0120_convert_20110707100125.jpg

後は水を入れて終了!!ってもう入れて終わっていますが・・・
PAP_0115_convert_20110707095956.jpg

今はこんな感じです~!!!

すこぶるいい感じ???

一度言ってみたかったんですよねぇ~


神ならこの時点で十分わかると思いますが・・・

親父には何も見えません・・・分かりません・・・

良いか悪いかは運任せですわぁ~!!!

悪運は強いと思われます


ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

立ち上げ、お疲れ様でした~♪
マスターと?極秘ソイルですか?
ゑび家は外部使った事無いんですよ・・・(汗
なぜって・・・玄関にスペースが無いんですよ><

こんばんは!

新規水槽を立ち上げてたのですね(*^o^*)
お疲れ様でした!

僕もFC2に移動しようと挑戦しましたが、携帯からだと引っ越しツールの機能がないみたいなので挫折しました(^。^;)

また機会があったら挑戦します(笑)

No title

この綺麗なソイルの断面は・・・・
また美人奥様の手助け感ありMAXですが?(笑)

トレイ、ナイス~! 
でもそのあたりの整理整頓ぶりも
奥様の影がチラホラ?^^;

親父さんは何を担当? (爆)

No title

ほんとだぁ~v-405
こりゃ、ママさんの仕上げ感♪
こっちゃん監督のチェックも入ってますね~(笑

ゑび家さん家、そ~いえばぜ~んぶ
上部フィルターだったかなぁ~v-410

No title

こんにちわぁ~i-184

立ち上げお疲れさまです!!
んんe-451?流木も おもしろい形してますね~♪
今後が見てみたいです^^

トレイ・・・φ(≧ω≦*)メモ
今日あたり我が家も整理整頓しよ~(ニヤ)

No title

こんばんわ~^^
仕事早っ!

金曜日には例の物持っていきますね~v-392
お土産は有るかどうか分かりませんけど
奥様にはよろしくお伝え下さい(爆)

こんばんは!

立ち上げお疲れ様ですv-411

また余裕があれば経過報告お願いしまーすv-391

リンクしときますね!  ありがとうございました!

No title

A,DO~MOw
おい!省略されまくり!!(爆)
外部の設置、面倒くさいですよね~
ウチなんか狭いので取り回しだけで一苦労です(汗)

上手く立ち上がるとええですな( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お疲れです~

親父さんがんばってますねぇ
水槽台・・・水槽でうまったんちゃいますかぁ~v-410
増設ですね(ニヤリ&爆)

No title

リセットお疲れ様でした~^^
マスターソイルの袋が見えますが、
ソイルは2層になってますよね?
もう1つは、何かな~?
うまく立ち上がるといいですね♪
経過報告、楽しみにしています(^o^)/

立ち上げですかぁー
大きな水槽ですね 何を投入するのか楽しみです。 バタバタしてますが、また宜しくお願いします。

Re: No title

ゑび家さん
立ち上げは楽しいですよねぇ~
マスターと・・・・うまくいけば報告ですねぇ~

外部使った事無いんですかぁ~v-405
久しぶりに外部組み立てたら疲れましたわぁ~

Re: こんばんは!

美伝えびさん
立ち上げてましたv-411
立ち上げは楽しいけどリセットが・・・

FC2に移動ですかぁ~
親父も最初は苦労しましたよ~
挑戦してみてくださいねぇ~

Re: No title

おとかずまさん
そそ~嫁がしてくれましたよ~
美人と言うと調子のるのでv-411

トレイ早速マネですわぁ~!!
整理整頓も嫁ですが・・・
親父担当何もないかも~(爆)

Re: No title

ちょろさん
すべて嫁が・・・
親父はソイル入れるだけ~v-411
水も一応入れましたけど・・・

チビが邪魔するので・・・
ゑび家さん家全部上部フィルターなんですねぇ~v-405

Re: No title

RYU君
こんにちわぁ~
立ち上げは楽しいですよねぇ~
流木なかなかな感じでしょ~
今後は期待しないでね!!!

トレイはいいかもよ~!!
整理整頓してよ~!!v-411

Re: No title

AB flower さん
仕事は早いんで!!

例のもの???
何やった~(爆)

配達部隊ですかぁ~v-411
是非お願いします!!!

仮病は駄目ですぞ~(爆)

Re: こんばんは!

M’Bee さん
立ち上げは楽しいので・・・
経過報告はたぶんありませんよ~(笑)
何もかも適当なんで~v-411
リンクありがとうございます!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
省略しましたよ~!!
立ち上げだすと写真を撮るの忘れるんですよねぇ~

外部の設置かなり面倒くさいですわぁ~v-393
上手く立ち上がるいいんですけどねぇ~v-411

Re: No title

ひいくん
お疲れ~
一応やっているだけですが・・・
水槽台がうまりましたねぇ~v-411
増設???嫁に交渉してくださいなぁ~
親父からは言えませんので・・・(爆)

Re: No title

桜心さん
立ち上げは楽しいですよねぇ~
リセットが無ければGOODなんですが・・・
マスターソイルと・・・・・
もう1つはうまく立ち上がれば報告しますねぇ~v-411

多分・・・報告は無しかと・・・

Re: タイトルなし

mizzoさん
立ち上げてしまいましたわぁ~!!
何を投入しようかなぁ~??
入れるものがありません・・・v-393

忙しいんですねぇ~
無理せずがんばってくださいねぇ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/216-99fa7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

