KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



初めての体験

こんにちは~親父です

今日の夜に代3回店長RTがありますねぇ~
DSC066382[1]_convert_20110715093634

追い詰められた店長企画???

夜の11時スタート!!ですよ~

店長RT

はこちら↑↑↑




2日前の夜中に帰宅途中(徒歩)

何かを踏んで滑ってコケそうに・・・

足元を見ると

PAP_0140_convert_20110715092436.jpg

はい~犬?のウ●チ!!!

思いっきり踏んでしまった~

人生初の体験!!

『コラー犬の飼い主!!道のど真ん中に放置するなぁ~』

っと一人で叫んでしまいましたわぁ~


帰って嫁に大笑いされたのは言うまでもありません・・・

夜中にこそっと靴を洗っていましたぁ~


それと昨日


初めて子供たちを2人お風呂に入れました~

一人目も歩くまでいれたことが無く

2人目も昨日までは入れたことがありませんでしたが・・・

昨日初挑戦!!(大げさですが・・・)

無事に入れることができましたわぁ~

PAP_0147_convert_20110715092706.jpg

と言うことで記念撮影

何もかも始めての体験でした

ウ●チも踏んだので運が上がるかなぁ~

↓↓ポチッっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

メッチャ笑えます〜

踏んずけて怒ってる親父さんを想像しただけでチビりそうです(笑)

通報されなくて良かったですね(爆)


子供達メッチャ可愛いです〜(´∀`)

No title

あはははははっv-411
ウ○チ~♪
しかも、出来たてホヤホヤっぽぃ(笑

親父さん・・・ヒゲを伸ばしたんですか!?v-399
ヤバイですってv-356
せっかくの、親子ほのぼのv-398お風呂シーンが
親父さんのヒゲのお顔を想像しちゃうとe-350

No title

こっちゃんの大事なところを、れお君がうまいことガード!(笑)
あれ、こっちゃんの指は太くて短い?
親父さんとウリふたつのピースサインだわ~

う〇ち・・・相変わらず日頃の行いがよろしいようで(爆)

No title

パパさん、がんばってますね~\(^o^)/
初めてのお風呂、いい思い出になりましたね♪
これで、自信もついたことでしょう^^
これからは、毎日頑張ってくださ~い(笑)

No title

do~mo~
子供と一緒にお風呂いいですねぇ~!
僕は、3人入れるんですが、4年生のおネ~ちゃん
が結構面倒みてくれるので助かりますv-410
でも、もうそろそろおネ~ちゃんが・・・
女の子は、おマセさんになるのが早いですからね~・・・
・・・せつないv-409・・・
いっしょに入れるうちに入ってあげましょうねv-392

No title

A,DO~MOw
チビさんのモザイクの感じが最高です(爆)

No title

otukaresamadesu~

親父さんの入浴シ~ンに(爆)
なぜか寝付きが悪いですv-411

ウンコ+親父(ニヤリ)

No title

お疲れさまで~すe-454

気づけば・・・3時!!(゚ロ゚屮)屮夜更かし中です
お風呂の3ショット
親父さん雰囲気が・・・e-350←ヒゲのせい?
小さなモザイクかわいい~

おはようです!

もしかしたら運がついたかもですね(笑)
宝くじを買うチャンスですよ(^w^)

入浴シーン、幸せそうですね〜♪

No title

i色んなことが初体験でしたのね~♪
ゑび家はどれも経験済みですが・・・(笑
しかし、犬の散歩のマナーは守ってもらいたいですよね!

No title

お疲れ様で~す^^
旅先だったんで今日RT見たんですが
大盛況だったようですね♪

親父さんのう○このおかげもあると思います(爆)

お風呂の画像素敵です^^
うちは誰と入るか子供に決めてもらってるんですけど、
僕の確立は・・・20%くらいかな・・・v-406

Re: タイトルなし

808さん
めちゃ腹が立ちましたよ~!!
本当にこけるかと・・・(笑)
子供達との初体験だったんで緊張しましたわぁ~v-411

Re: No title

ちょろさん
笑いすぎ~

出来たてホヤホヤでしたわぁ~(笑)

ヒゲは伸ばしたり剃ったりの繰り返しです
嫁がめちゃイヤがりますv-411
ヤバイと思って東京前に剃ったんですよ~
かわいいでしょ~

Re: No title

おとかずまさん
大事なところ隠れているでしょ~(笑)
見たかった(笑)

言われてみればそっくりな指ですねぇ~
おお~女の子なのにかわいいそうやん!!
う〇ちは・・・・・・(爆)

Re: No title

桜心さん
初めて入れましたよ~
毎日は無理ですねぇ~v-411
上の娘も親父と風呂は嫌がりますので・・・
たまにはいいかなぁ~

Re: No title

T's BEEさん
ど~も~
一緒にお風呂は苦手ですよ~
3人入れてるんですねぇ~スゲー!!!
お姉ちゃんが結構面倒みてくれるならいいですねぇ~
うちも早くそれくらいになってくれたらいいのになぁ~
いっしょに入れるうちに入るように努力しますわぁ~v-411

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
チビさんのモザイクがいいでしょ~

一応かくしてみました!
親父のモザイクも薄くしすぎました・・・(汗

Re: No title

ひいくん
おつかれ~
親父の入浴シ~ンに興奮しないでね(爆)
なぜか寝付きが悪い???

クーラー消したら寝れますよ・・・
ウンコ+親父(爆)

Re: No title

RYUくん
お疲れ~すv-411
3時~v-405夜更かしするなぁ~
早く寝ろ~!!
3ショットはなかなかでしょ~
雰囲気は◎でしょ~
小さなモザイク大切です(笑)

Re: おはようです!

美伝えびさん
運が上がったかもねぇ~
おお~宝くじやん!!!
絶対買いにいきますわぁ~v-411

入浴シーンは恥ずかしいですわぁ~

Re: No title

ゑび家さん

初体験だらけで・・・
いいのか悪いのか・・・
すべて経験済みですかぁ~v-411
先輩ですなぁ~(笑)
犬の散歩のマナーは守ってほしいです!!
もし見ていたら怒鳴ってましたわぁ~!!

Re: No title

AB flowerさん
お疲れ様~
旅先???
何処へ???
親父のう○このおかげかぁ~(笑)
こらぁ~お仕置き決定ですなぁ~(爆)

子供は親父と入りたくないみたいです・・・
親父の確立は0%です・・・v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/218-6319dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

