KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


???と立ち上げ!!

こんにちは~親父です!



日曜日の晩に娘が高熱になり

高熱が4日続いてるにもかかわらず・・・39.5度~40.5度

走り回るわ、遊びまわるわ・・・

食欲も普段と変わらずよく食べる・・・

2度病院に行くも異常なし

血液検査も異常なし・・・原因何??

逆に嫁が怒られたみたいです(笑)

『熱出ているのに食べさせたら駄目でしょ~』って・・・

『いっぱい食べるから元気になるの早いと思って・・・』

『いつの時代の人ですかぁ~』って・・・

『普段10食べるなら3ぐらいにしてください』って・・・

そんなもんなんですねぇ~

まあ昨日から熱も下がって相変わらずオテンバさんですが・・・

知恵熱???

子供が熱出ている間親父はず~と自宅待機でした・・・

その間に45水槽を立ち上げ~
456112457787887.jpg

PAP_0125_convert_20110722094701.jpg

嫁に『入れるエビもいないのに・・・』って・・・

おお~きつい一言が・・・

空水槽もいいですよねぇ~(笑)

PAP_0124_convert_20110722094642.jpg

60水槽に水草植えてパイロットを数10匹入れました~

まあこのまま何週か様子見てみます~

↓↓↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

高熱が続いたらめちゃくちゃ心配ですよね(>_<)
何事もなくてホント良かったです!!

45水槽を立ち上げましたか〜♪
水槽に写ってる親父さんの隣に女の人が....(笑)

Re: こんにちは!

美伝えびさん
おお~ありがとう!!
全然きずかなかったぁ~
早速モザイク処理しましたぁ~(笑)

何事も無くよかったです!!
45水槽を立ち上げまたが中身何入れよう~
女の人は・・・嫁か???

No title

うわぁ~っv-356
見逃したぁ~っv-399
「女の人は・・・嫁か???」
↑意味深~v-12
で、正直に・・・誰と写ってたんですか!?(笑

こっちゃん凄いe-263
さすがに家の2号も、高熱の時は
ぐったりしますよ~e-351

なんにしても、お熱下がって良かったですね~v-411

モザイク

入れるって事は~誰?^^

海老すぺもしんどい時ほど「食べる派」です^^
いつの時代の人~!?
食わな元気にならんじゃろ!って違うのかな?

熱下がってきて良かったですね^^

いや〜高熱とはかわいそうでしたね(;o;)

とにかく元気になって良かったです〜


嫁さんの突っ込みナイスです(笑)

兄貴からエビを催促したほうがいいのでは?(爆)

No title

こんばんは~♪

じゃ~最初はモザイク無しだったんですか!?

娘さんの熱が下がってよかったですね^^
でも食欲があればあげちゃいますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいっ~す!
立ち上げ&自宅待機お疲れさんです。
なにはともあれ熱下がってよかったですねv-411
うちの子もあるんですよギュ~ンと上がってギュ~ンと下がる熱・・・
かと言って何処も悪くない・・・突発性の熱だって言われた事あります。

空水槽なかなかいい感じのレイアウトですねv-410
この流木センス良過ぎですv-218

No title

こんばんわ~^^
40度で走って食べるとは・・・v-399
ぐったりされるよりはいくらかましなんですかね~?^^;
大事に至らなくて何より^^
おやっさんも昔一緒だったん違います?(笑)
風邪引いても遊びだけは行ってたとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

水槽良い感じですね♪
45水槽の経過報告もよろしくです~^^

No title

夏風邪かな?プール熱とか?
高熱、長く続くと心配ですけど、
ご飯も食べれて元気いっぱいなら、
大丈夫そうですね^^
子供って、結構熱には強いですもんね。
私たちが大人がそんな熱を出したら、
即、倒れてしまいそうです^^;
空水槽、パイロットさんを数10匹も入れられるんなら、
エビさんいるじゃないですか~(笑)

No title

こんばんわ~

すでに モザイク処理済み・・・・・v-355

こっちゃんの熱が下がって良かったですね♪
4日間は長いですね~しかもかなりの高熱!!

本日は お疲れさまでした~v-391

No title

otukaresamadesu~
今日はちゃんと仕事しましたよ(ニヤリ)
こっちゃんらしいですねぇ
でも悪い所がなくて良かったですv-363
ってOZ親父さんそんな時に立ち上げを・・・
その水槽はダメになぁ~る~ダメになぁ~る~(ニヤリ)

その600気になりますv-391

No title

あれ~、昨日コメ入れたはず・・・・><
ボケがひどくなったかw

こっちゃん熱下がってよかった~^^

こんな時に立ち上げなんて、
風月さんにつづいて
ダメにな~れ~!  ダメにな~れ~! (爆)

No title

こんばんは!

子供の知恵熱の原因って、
身近にいるウイルスや細菌などの病原体に
感染したためらしいですよ~・・・

ホンマかどうか分かりませんけどね(><)
でも元気になって良かったです★

また元気な姿のこっちゃん載せて下さいねー!

No title

風邪引いてるときにご飯っておなかいっぱい食べちゃだめなんですかね???

今日、またインターナショナルに行ってきました!!!
A店長ともお話出来ましたよ^^
後、A店長からの伝言です^^
こっちゃん親父さん、インターナショナル来てくださいよ~~~^^
さみしいですからね!!!
との事でした^^
って事で・・・またインターナショナルでお会いしたいですね!!!

No title

A,DO~MOw
子供って元気やね(汗)
オラにも元気を分けてくれっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

ちょろさん
にゃはは~残念v-397
女の人は・・・誰だ???
多分嫁かと思います!見てもわかりません

チビは誰に似たのか・・・
ぐったりしてくれたら少しは静かなんですけどねぇ~
熱下がって良かったです!!

Re: モザイク

海老すぺさん

親父がくっきりと・・・
親父も食べる派ですわぁ~
今の時代は少しちがうのかなぁ~???

まあ元気なんでなによりですv-411

Re: タイトルなし

808さん
高熱なんで心配しましたが・・・
やたらと元気なんでよかったです!!
嫁さんの突っ込みはきついです・・・v-406

兄貴にエビお願いしようかなぁ~(笑)

Re: No title

ゑび家 さん

初はモザイク無しでした・・v-388
全然わかりませんでした・・・

子供も熱が下がって今は大変ですわぁ~
食欲無いほうが心配になりますわ!!

Re: No title

鍵コメ 兄貴(笑)
何故に鍵???
暑さできちゃいましたか(爆)
モザイクが好きです!!

40度は心配しましたが、元気すぎるので・・・
食べさせたらダメみたいですよ~v-405
親父が病院行っていたらもっと突っ込んで聞いていたと思います・・・

Re: No title

T's BEEさん
おいっ~す!!
立ち上げより自宅待機が疲れます(笑)

熱下がってよかったですわぁ~v-411
ギュ~ンと上がってギュ~ンと下がる熱ってあるんですね!!
空水槽・・・・
いいのは流木のみです・・・(爆)

Re: No title

AB flowerさん
40度で走っりまわってるんで・・・
頭いかれたか???って思いますよ~
親父も昔は病気知らずで・・・

熱すら出たことが無いんですよ~!!
手術後の熱ぐらいです(笑)
水槽良い感じですかぁ~?
中身を下さい(笑)

Re: No title

桜心さん
夏風邪かなぁ~??
高熱だけが心配で・・・本人はピンピンしていますけど・・・v-395

子供って本当に強いですわぁ~
親父なら40度で入院ですわぁ~(笑)

空水槽・・・
パイロットも数10匹じゃ無く・・・
10数匹です・・・・v-406

Re: No title

RYU君
すでにモザイクを・・・
以後気をつけますv-411

チビの熱が下がって良かったですわぁ~!!
4日間は長いけど元気すぎるので普段と同じです(笑)
金曜日はお疲れさまでした~!!!

Re: No title

ひいくん
otukaresama~
おいおい・・・
毎日仕事していますよ~v-411
誰かさんと違って(爆)

チビも元気で困ります・・・
悪い所は・・・頭???
やることが無いので立ち上げですわぁ~
良くなぁ~る~良くなぁ~る~


Re: No title

2度目のおとかずまさん
そそ~ボケがひどいです(笑)
即病院へ~GO~v-411

熱があっても無くても元気なんで・・・

こんな時だからこそ立ち上げ!!!
もっと良くな~れ~!かなり良くにな~れ~!(爆)

Re: No title

> こんばんは!
>
LPN★SUZUちゃん
子供の熱って不思議ですねぇ~
ウイルス???
親父がウイルスの塊なんで・・・(笑)
原因は親父かぁ~
でも元気になって良かったですわぁ~v-411

Re: No title

まろっそくん

風邪の時あまり食べたら駄目みたいですよ~
インターナショナル行ったみたいですねぇ~
A店長に噛み付かれませんでしたか(爆)
A店長の伝言は聞かなかったことで・・・(笑)
また機会があればインターナショナル行きたいですねぇ~!!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
子供って元気ですねぇ~

元気分けてって言わなくても
十分元気なような気が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
親父の元気なら多少配りますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/220-6da07963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

