KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



運動!運動!!

こんにちは~親父です

今日でアナログ放送も終わりましたねぇ~

先週だけで

ナビ・地デジチューナーを20台ぐらいつけました・・・

間じかにになって付けて~って言われるのも辛いです・・・

いつから電気屋さんになったのかなぁ~って(笑)

今週からまた暇になる予感MAXです(笑)


昨日の夜に約1年ぶりにゴルフクラブを出してきて

かなりホコリまみれです・・・

いざ打ちっぱなしへ~
PAP_0156_convert_20110724111130.jpg

下手なのにど真ん中に場所をとります(笑)

打っては休憩・・・打っては休憩・・・

体力がありません・・・

PAP_0155_convert_20110724111152.jpg

球もなかなか減りません・・・

もう全身ロボットみたいに・・・

PAP_0153_convert_20110724111227.jpg

やっと無くなりましたわぁ~(笑)

ゴルフってこんなにも疲れます???

汗まみれ・全身痛い・・・

でもいい運動になったかも・・・(笑)

PAP_0154_convert_20110724111210.jpg

ホコリまみれのゴルフバックを拭いて帰りました~

帰って体重測ったら痩せてましたよ~

来週31日はツレのコンペなんで・・・

来週もう一回行っておくかぁ~

PS
今現在すでに筋肉痛になっております

まだまだ若い証拠ですなぁ~

違う、違う!!

先週、仕事頑張ったのが今キテルだけですよ~(笑) 嫁より

↓↓↓まだまだ若い親父にポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

お仕事もゴルフも、お疲れ様~^^
ちょうど今、私の主人も、打ちっぱなしに行ってます♪
私も何度かついていきましたが、
ぜ~んぜんダメでした^^;
子供のほうが、センスあり!でした(^^ゞ

こんばんは!

昨日は情報ありがとうございました(*^o^*)

ゴルフは、けっこう疲れますよね(汗)
お疲れ様でした(^∀^)ノ

今回の記事は奥さんとの漫才になっちゃいましたね(笑)

No title

お疲れさまで~す

あっe-451打ちっぱなしですね~♪
クラブ等持ってませんが・・・・・e-351
また誘ってください^^

響く音だけは1人前ですがv-391ニヤ

No title

ohayougozaimasu~
仕事、頑張ってますねぇ(ニヤリ)

ゴルフの練習ですね・・・ファー (爆)
いい結果が出る事を祈ります。

No title

おぉ~っv-363
ゴルフでえびが当たるかも選手権開催ですかぁ~♪
待ってました~v-413

ゴルフバックが、ホコリかぶってるくらいなんでe-263
75 + 75 =150 (爆

No title

A,DO~MOw
駆け込み需要ってヤツですなw
おい!電装屋に言え!!と言うてあげてください(爆)
お、ゴルフですか~
何チャラ筋が当たる選手権、楽しみにしてまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

毎度!
ゴッゴッ  GOLFでっか?
またまた ビックリですなv-411

僕の家の裏は 打球場ですよ!!!
今度 行きましょか?
その後の ビール最高かもv-275

No title

OBなんこ選手権?(笑)
親父さんパワー任せでドライバーふりまわして
いっぱい出しそうだから、5個で^^

おいらの車もTV映らないんですが~ ニヤ2

No title

おいっす!
ゴルフいいですね!何が当たるんでしょうか?
スコア当てたらナビの取り付け工賃タダ?
なんせ純正なので走行中見れないんですよ!
なんかいい方法ないっすか?

No title

こんばんわ~^^
おぉ~!ゴルフですかv-392
また復活しましょう!
秋くらいに一緒に行きたいですね♪

今頃筋肉痛と戦ってる頃ですかね?(爆)

おはようです〜


親父さんとゴルフに行ったら打ち込まれる事は絶対になさそうですね〜(笑)

いつか皆でコンペしましょうね〜


あっウチも車のTV映らないですよ〜(笑)

Re: No title

桜心さん
お疲れ様です~
旦那様も打ちっぱなしに行ったんですねぇ~
旦那様上手そう~v-411
親父は話になりませんよ~
桜心さんもゴルフ???
子供のほうがセンスありですかぁ~v-411

Re: こんばんは!

美伝えびさん
電話ありがとうねぇ~v-411
久しぶりにしゃべったから緊張しましたわぁ~

ゴルフ疲れますよねぇ~
漫才って・・・(笑)
嫁が勝手に記事追加されました・・・

Re: No title

RYUくん
お疲れ~
クラブ等貸し出しますよ~v-411
体で支払ってください・・・(笑)
響く音だけは親父もいいです(爆)

Re: No title

ひいくん
お疲れ~
仕事頑張ってますよ~v-411
暑いのでバテバテですが・・・

ファーーーーーーーーーーーって・・・(爆)

その練習大事かも・・・(笑)
結果は報告しませんので・・・

Re: No title

ちょろさん

選手権開催なんかできるわけないですやん!!
親父の腕前で・・・
75 + 75 =150はひどいでしょ~(笑)
初めてゴルフしたときもそんだけも叩きませんでしたよ!!!

何度かゴルフクラブ折りましたが・・・(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
そうなんですよ~
際になって言ってくる人が多数~v-405
電装屋に言えっていいたいですわぁ~(爆)
言うと仕事がなくなるので言えません・・・
ゴルフは久しぶりです~
選手権はできません・・・
ゴルフの腕前も、エビもいませんので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

MRSさん
毎度ですv-411
ゴルフでびっくりですかぁ~(笑)
イメージがないんでしょうねぇ~・・・
MRSさんの裏の打球場何度か仕事中に行きました(笑)

今度行きましょ~!!
ちゅうかMRSさんもゴルフするのですかぁ~???
以外です(爆)

Re: No title

おとかずまさん
OBなんこ選手権・・・(笑)いいかも~v-411
5個は少ないですよ~
それかクラブ何本折る選手権(爆)
嫁にゴルフに行くたびにクラブ折らないでねって言われます・・・
車もTV映らないんでかぁ~
チューナー送っても付けれないでしょ~(爆)


Re: No title

T's BEE さん
おいっす!!
ゴルフもたまにはいいですよねぇ~v-411
スコア当てたらナビの取り付け工賃タダなら全然O.Kですv-411
純正でも写るようになりますよ~
車種とナビにもよりますが・・・

Re: No title

AB flowerさん
こんちゃ~
ゴルフですよ~v-411
復活は年に1回で!!
一緒に行きたいですけど迷惑かけますので・・・
筋肉痛はもう終わってますよ~!!
若いので!!!

Re: タイトルなし

808さん
おはようですv-411
親父とゴルフに行ったらスコア乱れますよ~
親父のトークでガタガタに・・・
打ち込まれたことは1度もありませんねぇ~(笑)
いつか皆でコンペしたいですねぇ~
808兄貴も誘って!!
車TV映らないですかぁ~
大阪まで遠征に来てください(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/221-a15a770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

