KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



先週のローキーズ!!

こんばんは~親父です!

先週の金曜日にたまたまローキーズに行ったら・・・

中古品の激安セール!!

PAP_0162_convert_20110726132137.jpg

アクリル90水槽が・・・

PAP_0164_convert_20110726132237.jpg

ADAの入れ物が・・・

PAP_0165_convert_20110726132219.jpg

クワズ芋???
PAP_0166_convert_20110726132254.jpg
 
コケ・観葉植物???

PAP_0161_convert_20110726132114.jpg

高いライトが・・・MRSさん2つお買いあげ~

他にもたくさんの品物が・・・新品のライトも500円やったような・・・

すごくいいタイミングで社長さんが次から次へと値札を・・・

PAP_0163_convert_20110726132154.jpg

写真に写っているものすべて購入しました~

水槽は親父じゃありませんよ!!

こちらのブログで確認を

親父の戦利品は・・・

PAP_0157_convert_20110726131947.jpg

全部で何百円でしたぁ~

おまけ画像
PAP_0159_convert_20110726132032.jpg

ブログ写真???を撮っているMRSさん

PAP_0160_convert_20110726132051.jpg

パンツがかわいすぎる(爆)

顔とパンツがあっていない海老風月さん

これは駄目でしょ~(爆)これこそ夢に出てきます(笑)


ローキーズ社長様ありがとうございました~

ところでA店長は???(爆)

そのころA店長は東京でがんばっていたみたいですたぶん・・・


↓をポチっとしてくださいねぇ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

毎度!
いやぁ~
マジで 安かったですねv-410
今週も 行きまっか?
やっぱ関西人は 激安に興奮しますねv-290

No title

こりゃ~、風月さん罰金もんだな(爆)
載せた親父さんも同罪か?(笑)

あれ~? 
MRSさんのバックショット載せると
倍返しじゃなかったっけ?  ニヤ2

No title

激安にもほどがあるでしょ~v-405
こ~いうこと、群馬でもないかなぁ~v-398

ところで、お店の外で遊んでた流木の積み木はv-361
買わなかったんでちゅかv-361(爆

おはようです!

海老風月さんのブログでも見ましたが、めちゃくちゃ激安ですよね♪

僕も行ってたら全部買い占めたと思います(笑)

No title

A,DO~MOw
そのかわいらしいパンツも売り物ですか?(爆)

No title

ローキーズよ~わからん!
っま、そこがいいいんですけどねv-410

この激安の波に乗りたかったぁ~v-409

No title

やっす~~~!!!
やすやすやすやすやっす~~~!!!
ありえないですよ~~~!!!
水槽が30円って・・・
どうやったらそんな価格で売れるのか笑
パン2はピンクパンサーですか???

No title

すごっ!!
30円って・・・
安すぎますね~^^;
さすが、ローキーズさんですね^^
一度行ってみたいです♪

No title

お疲れさまで~す

本当!!安かったですね~

持って帰ってタイラップで作りましたよ~!!
取られそうな・・・予感が(汗)

ピンクパンサー!!! しかもウインク付き
寝れますように~寝れますように~(笑)

No title

ohayoudesu~

ワオ・・・僕の可愛いお尻じゃないですか(爆)
親父さんこれでブログランキングが・・・(ニヤリ)

しかし安かったですねv-411

昨日届きましたよー
ありがとうです。 明日巻き巻きします

また、宜しくおねがいします。

No title

こんばんは^^

先日はど~もでした!(ドキドキ

いや~超~特売ですね~♪
良いお買い物が出来たみたいですが…腰パンが…><(笑

No title

こんばんわ~^^
激安大放出ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
僕も今週に送れて参加w
根こそぎ収集致しました(笑)
また明日も2㌧トラックでガッツリ参加します( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: No title

MRSさん
いやぁ~本当に安いですよねぇ~v-411
なんだか悪いような気がして・・・

今週も行きましょうかぁ~!!
何か掘り出し物があるかも・・・

Re: No title

おとかずまさん
何故に罰金(笑)
おとかずまさんも・・・むふふv-398
弟さんから聞きましたよ~v-411

MRSさんのバックショットは・・・・・
倍返し・・・
本人たぶん忘れてるとおもいますので・・・(爆)

Re: No title

ちょろさん
激安すぎて・・・
群馬の田舎ではちょっと・・・(爆)
積み木は遊ぶだけ遊んで買いませんでした~v-411

赤ちゃん言葉似合わないですよ~

Re: おはようです!

美伝えびさん
めちゃくちゃ激安でびっくりしましたわぁ~v-405
めちゃタイミングが良かったのかと・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
このパンツは多分超激安かと思われます・・・(爆)
ひょっとしたら逆にめちゃ高いかも・・・

Re: No title

T's BEEさん
ローキーズよ~わからですかぁ~(笑)
急な出来事に驚かされました!!
波に出遅れましたねぇ~v-411

Re: No title

まろっそ くん
安いでしょ~
ほんとありえないですわぁ~
水槽が30円って・・・親父もびっくりしました!!
パン2は高いと思いますよ~(笑)

Re: No title

桜心さん
すごいですわぁ~!!
いつも驚かされますv-411

さすが、ローキーズさんですわぁ~
機会があれば是非!!

Re: No title

RYU君
安かったね~
持って帰って怒られなかった(笑)

取られて普通と思われます(爆)

ピンクパンサーのウインク付きはアカンでしょ~

Re: No title

ひいくん
あなたのパンツは可愛いすぎです!!
全然似合ってませんが・・・(爆)

ブログランキングが・・・下がりました(爆)
いや~ホントに安かったですわぁ~

Re: タイトルなし

mizzoくん

届きましたかぁ~
巻き巻きがんばってくださいねぇ~
こちらこそ宜しくおねがいします。

Re: No title

ゑび家さん
先日はど~もです!!
あまりに甘い声にびっくりしましたわぁ~v-411
めちゃ特売ですわぁ~
こんな値段で買うと今までの値段が出せませんわぁ~

Re: No title

AB flowerさん
激安でしたよ~
送れて参加したみたいですね!!
根こそぎ収集するあなたが凄い!!!(笑)
今日は参加しないでください( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんちわ〜^^

なんかローキさんえらいことになってるみたいですね…(笑)

みんなで頑張って下さいね〜(^^ゞ


先日はどうもありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

808さん
こんちわ~
コメ返し遅くなりすいません

ローキーズ大改装していますよ~v-411

親父は行っても見ているだけですが・・・
使ってくださいねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/222-da5f3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

