KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



花火大会!!

こんばんは~親父です

最近は何故かバタバタと・・・仕事遊びが忙しいですわぁ~

土曜日の夜に地元の花火大会へ~

久しぶりの家族サービスかな???

次の日はまた朝からゴルフなんで・・・

毎年行っていますが・・・

家に帰ったら子供が浴衣姿でお出迎え~

『パパ~花火行くよ~』っと・・・

PAP_0129_convert_20110801145300.jpg

去年よりお姉ちゃんになってる気が・・・当たり前ですが・・・

PAP_0128_convert_20110801145315.jpg

下のチビまで浴衣???を着ています

いざ出発!!
PAP_0127_convert_20110801145334.jpg

親父が下を抱っこ紐で抱っこして自転車で~

めちゃ恥ずかしいです・・・

誰にも会わないことを祈りながら・・・

PAP_0126_convert_20110801145351.jpg

嫁は上と・・・嫁の全身モザイクは成長しすぎで・・・

はい到着して
PAP_0121_convert_20110801145523.jpg  PAP_0122_convert_20110801145508.jpg  PAP_0123_convert_20110801145453.jpg

花火です~写りは気にしないで・・・

チビはお目当てのお面を買ってもらうと飽きてしまいましたわぁ~
PAP_0119_convert_20110801145539.jpg

嫁にべったり・・・

次に下が泣き出して途中で帰り

知り合いの家でミルクのお湯を貰って・・・少し休憩

親父は飲みたくないビールを飲んで涼んでいました~

下のチビも機嫌がなおったので

隣町の盆踊りへ~

PAP_0118_convert_20110801145558.jpg

ここでたらふく焼酎を飲んで・・・(次の日ゴルフ5時起き)も忘れて・・・

なんとか5時に起きて行ってきましたわぁ~

もちろん二日酔いは言うまでもありませんが・・・

↓をポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

こんばんは〜

自転車姿を一目でいいから見たかったです(^w^)

花火は幻想的で綺麗ですよね〜♪
僕も5日に地元で花火大会があるから見に行く予定です(^O^)

ゴルフお疲れ様でした!

No title

花火大会、いいですね~!
大好きです(^o^)/
我が家も、明日行ければ行く予定です^^

ダッコちゃん姿、カッコイイです♪

No title

親父さん、焼酎でも
えらいペース早いからな~^^;

家族サービスお疲れ様~!

で、肝心のスコアは?(爆

No title

親父さんのチャリンコ姿見たかったあ~v-410
てか下のおチビちゃん親父さんソックリやないですかv-405
うちも人の事言えんのやけどねv-411
やっぱこの時期は花火やね~e-484

No title

こんばんわ~^^
花火、盆踊り、いいですねぇ~♪
こっちゃんの浴衣姿がすごくお姉ちゃんに見えますv-410

だっこ紐に自転車、いい感じですよ~v-392
次はそのかっこで某キーズへお越し下さいね(笑)

No title

前向き抱っこ~!?v-405
モザイク無しで見たかったです~(笑
ちょろ松も、1号におんぶヒモつけて(寝ちゃうから)
バイクでお出かけしてましたよ~♪
確かに、恥ずかしかった・・・かな!?(笑

こっちゃんお似合い~♪
ママさんの浴衣姿も見たかったなぁ~^^

No title

こ~んばんわ~^^

花火大会&盆踊り♪
こっちゃんの浴衣姿
また違う雰囲気でかわいいですね~♪

親父さん=地もっち
誰にも会わないで進むのは不可能かと・・・?(笑)

No title

おはようございます^^

花火大会お疲れ様でした!
自転車で見に行ける距離なんて羨ましいですね~♪
あれ?
こっちゃん親父さんのモザイクはいらないのじゃ・・・?
だって優しくて・かわいい顔なんでしょ~♪(爆

No title

A,DO~MOw
花火に盆踊りっすか~夏って感じですな♪
オヤジさんも僕みたいにもっと家族サービスした方が
エエですよ?(爆)

No title

どもw
花火に盆踊り、夏って感じですね!
しかし、抱っこ姿で自転車(笑
見たかったなぁ(爆

Re: こんばんは〜

美伝えびさん
自転車姿は見ないほうが・・・
自転車かなり疲れますねぇ~

花火は綺麗なんですけど子供は花火よりも
屋台に興味が・・・

花火大会満喫してくださいねv-411

Re: No title

桜心さん
花火大会いいですね~v-411
親父も大好きです!!

ブログ拝見しましたが花火きれいですねぇ~
ダッコ姿は・・・恥ずかしいかったです・・・

Re: No title

おとかずまさん
ペースはゆっくりですよ~!!
酔ってくれば早くなりますが・・・
家族サービスは大変ですね~
スコアは808さんよりはいいです(爆)

Re: No title

T's BEEさん
親父のチャリンコ姿見たら笑いとまりませんよ!!
下のおチビ親父に似ていますかぁ~・・・
あんなに丸々していないと思うのですが・・・(笑)
T's BEEさんの所もそっくりなんですか???

花火はいいですねぇ~v-411

Re: No title

AB flowerさん
花火・盆踊りとか祭りごとはいいですねぇ~
親父もお姉ちゃんになったなぁ~っと・・・
わがままは全快ですが・・・v-403

だっこ紐に自転車はアカンでしょ~
その格好で行った時は必ず請求書回します(爆)

Re: No title

ちょろさん
はい前向き抱っこで自転車です・・・v-406
モザイク無しはやばいですよ~
それこそ夢に出てきますよ~

めちゃ恥ずかしいでしょ~!!
親父のイメージが・・・v-399
嫁の浴衣???たぶん入らないかと・・・(笑)

嫁に痩せろって言ってください!!!(笑)

Re: No title

RYU君

花火大会・盆踊りとかは楽しいですよね~!!
チビの雰囲気が違っても性格が・・・変わらないので・・・
あのチビの性格なおして~

> 誰にも会わないで進むのは不可能かと・・・?(笑)
はい・・・いっぱい会って笑われました・・・v-406

Re: No title

ゑび家さん
自転車で行ける距離は地元の花火だけです!!
後は遠方なんで車で行っていますが・・・
車だと帰りの渋滞が・・・飲めないし・・・

モザイクはいりますよ~!!!!
優しくて・かわいい顔なんですけどね(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
花火に盆踊りって夏って感じですよねぇ~
えっv-405家族サービスもっとですかぁ~
家族サービス何がいいかまた教えてくださいねv-397

Re: No title

ムースさん
どうもですv-411
花火に盆踊りは夏って感じでいいですよね!!

抱っこ姿で自転車は恥ずかしいし 疲れます・・・v-406

見たら夢でうなされますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/223-65fb4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

