KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ゴルフとプレゼント!!

こんばんは~親父です!!

日曜日にゴルフへ~

朝5時に起きてツレに迎えに来てもらい

和歌山のゴルフ場へ~

途中のコンビニでウコンを飲んで二日酔い対策!!!

PAP_0117_convert_20110801145617.jpg

はいゴルフ場!!

みなさんからOB選手権やらファー何回言うやらと言われましたが・・・

二日酔いのおかげか、土曜日の抱っこ紐がよかったのか

OBは1回だけでしたOB1回なんて初めてですわぁ~

池ポチャが1度ありましたが・・・

まずまずの成績でしたわぁ~

PAP_0115_convert_20110801145633.jpg

奥が親父・手前は大魔王(笑)同級生ですがハゲてます(爆)

緑のパンツには驚きましたが・・・バッタかと・・・(笑)


コンペだったので地元に帰って結果発表&宴会!!

結果4位!!
PAP_0131_convert_20110802174340.jpg


またもや二日酔いになったのは言うまでもありません・・・




それと朝、嫁からのメールで・・・ 


GRL_0116_convert_20110801145136.jpg

荷物届いたよ~って・・・

ゑび家さんからのサプライズ!!

日曜日の夜御礼を言いたかったのですが・・・

なにぶん遅いのと・酔っ払いでしたので

連絡遅くなりすいませんでした

(ちょろさんに酔っている時は電話しないでぇ~)っと言われてますので・・・

GRL_0114_convert_20110801145121.jpg

中は群馬の名産???

注目は真ん中のかかあ天下うどん!!!

やっぱり群馬の奥さんは強い?っと思ったのですが

裏を読んだら・・・

PAP_0112_convert_20110801145208.jpg

全然違いましたわぁ~!!

ちょろさんの所意外は違うみたいですねえぇ~

ゑび家さん本当にありがとうございました

↓↓↓ポチ!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

No title

バッタって(爆

そ、それはv-363
超高級下ネタポテチv-405
よく見かけるものの、高すぎて買う気になれずe-263
未だに食べたことありませんわぁ~v-406
おいしかったですかv-361v-398

親父さん、酔ってるときに話すと
鼻息が荒いんですものv-343

おはようです!

ゴルフ、楽しかったみたいですね♪
お疲れ様でした(^-^)

ゑび家さんからの美味しそうなサプライズプレゼント、良かったですね!!

やっぱり
「かかあ天下」
は、マラソンおじさん宅だけだったのですね(笑)

Re: No title

ちょろさん
バッタみたいって言われてましたよ(爆)

おお~下ネタポテチ(笑)下仁田でしょ~v-411
どんだけ下ネタ好きなん(笑)
ええ~超高級なんですかぁ~v-405
親父もまだ食べていません・・・今日ぐらいに食べようかと・・・

え~酔ってると鼻息荒い???うそ~声大きいって言われますが・・・

Re: おはようです!

美伝えびさん

ゴルフ久しぶりだったんで楽しかったですよ~v-411
今回筋肉痛は無しですe-319
サプライズプレゼントってうれしいですよね!!
やっぱり「かかあ天下」は・・・みたいですね(爆)

No title

それは、抱っこが効きましたね~(^0^)
スコアが気になるな~♪

ゑび家さんからのプレゼント、いいですね♪
しかも、おもしろい!
群馬のかかあ天下は、素晴らしいですね^^
私も、見習います(^0^)/

No title

おぉ!
OB1発しかも4位!?
すごっ!!
秋に一緒に行くのが楽しみです^^

プレゼントもいいですね~♪
今回は親父さんもちゃんとあたりましたか?(笑)

Re: No title

桜心さん
やっぱり抱っこ&抱っこ紐かなぁ~v-411
スコアは・・・・・言えないですよ~saisaiさんみたいにうまいと
言えるんですが・・・

プレゼントもめちゃうれしいですね!!
えっv-405桜心さんもかかあ天下???(笑)

Re: No title

AB flowerさん

OB1発って初めてですわぁ~!!
4位もWぺリアなんで・・・
実力ではありませんよ~v-411

秋に一緒に行く???
そんなん言いました???
もちろんエブリーワンくれるのでしょ~v-411

あたる???何を???

No title

お疲れさまで~す

打ちっぱなし゛のみ゛経験ありのRです!!
コースに出る気!!満々で靴は買ったんですが
肝心のゴルフセットは・・・今度 貸してください(爆)

各地の名産って色々あるんですね~
ネーミングがおもしろいですv-411




No title

おはようございます^^

ゴルフ、絶好調~だったみたいですね♪
今後はゴルフの前の日は、お子様を抱っこですね!

「かかあ天下」の本当の意味、わかってもらえましたか?(笑
でもちょろさんちは違うみたいですが・・・(爆

Re: No title

RYU君
打ちっぱなし今度行きますかぁ~v-411
靴だけ下さい(笑)
ゴルフセットは奥様にお願いして買ってもらいましょう

各地の名産って色々あるんで面白いですね~
大阪は何かあるかな???

Re: No title

ゑび家さん

たまたま調子が良かったのかも・・・
普段は全然悪いです・・・
ゴルフ前日は子供を抱っこですね!!!

「かかあ天下」の意味、わかりました!!
ちょろさんちは恐妻家(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/224-cb112915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

