KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


何も無い・・・

こんちゃ~親父です~

毎日バタバタと仕事をしております

盆まで一直線!!!

盆は休めるのかなぁ~???

最近ネタも無い・・・


あっ2日ぐらい前に

うちのチビが迷子に・・・(本人は迷子になっているつもりでない)

スーパーで娘が居なくなったみたいで・・・(いつものことですが・・・)


『迷子のお知らせです』

『2歳のジュリちゃんをサービスコーナーでお預かりしています』

『保護者の方はサービスコーナーまで』

っと放送があったみたいです・・・

嫁が『ん?ジュリ???こっちゃん???』


サービスコーナーに行くと娘が手を振って『ママ~』

っと笑顔で・・・(爆)

一人で遊んでいた所を保護されたらしく・・・

しかも嫁の名前を行ったみたいで、それが放送されたらしいです・・・(爆)

めちゃ恥ずかしいかったみたいですよ~(笑)

もう誰に似たんだか・・・先が思いやられます


おまけ画像
PAP_0167_convert_20110808130231.jpg

PAP_0168_convert_20110808130250.jpg

なかなかいい感じになってきたような・・・

ポチっと↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ジュリちゃん(笑)
でも、無事に見つかってよかったですね♪
ん?ところで、こっちゃん、2歳なんですか?
写真でしか見たことないけど、
すごくしっかりしてますよね~(^o^)
もっと大きいかと思ってました!

私も同じような経験があります

広島のホームセンターで83歳のおばあちゃんとはぐれて、店内放送されました。去年の話しです。

恥ずかしい かったです

No title

あっれv-361
こっちゃん2才でしたっけ~v-405
3才かと思ってました~♪
まさか親父さん・・・愛娘の年
を間違えてやしないですよね!?(爆
赤ちゃん抱っこしながら、
こっちゃん追いかけるの大変そうですね~(笑

えびちゃんv-363
めっちゃ綺麗じゃないですかぁ~v-413

No title

えび、レベル高っ!

ママの名前出すこっちゃんもレベル高っ!(笑)

No title

A,DO~MOw
今日は暑さとハマーH2に殺される所でしたv-12
がははw 迷子になってママさんの名前を言うとは(爆)

お、えびちゃん良い感じですな( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんわ~

???な放送(笑)
でも 呼び出しできて笑顔で手を振るにビックリe-451
迷子=泣き叫んでる子って多いですよね~
さすが!!こっちゃん^^

あぁっ!! エビ・・・綺麗e-349

No title

まろっそも幼稚園の時に迷子になりましたが・・・
すごい怖かった記憶がありますよ^^;
その年で迷子になって怖くないとは・・・
すごいですわ!!!



↑まろっそが怖がりなだけ?笑

No title

はじめまして。
迷子になって笑顔でいられるのは素晴らしいですね。
いつもブログを拝見させていただいていますが顔つきもしっかりしているのでもう少し大きいかと思っていました。

まだまだこれからも成長が楽しみですね。

笑えますね〜^^

親父さんの名前じゃなくてママの名前で良かったですね(笑)


なんかいいエビばっかじゃないですか〜

No title

ohimadesu~!!

まいごですかぁ~・・・実は奥様でしょ(爆)
こっちゃんらしいまいごですね(ニヤリ)
親父さんの血が濃い過ぎます・・・今後のこっちゃんの成長が楽しみ楽しみv-391

そのエビいつとりに行けば良いですかぁ

Re: No title

桜心さん
ジュリちゃんに笑えるでしょ~(笑)
いつも居る所はお菓子売り場かおもちゃの所で
居てますのでワンパターンですv-411
娘は2歳ですよ~
11月で3歳になりますv-411
背などは大きいみたいです・・・
態度もですが・・・

Re: タイトルなし

mizzoさん
同じような経験ありですかぁ~v-411
おばあちゃんに店内放送ですかぁ~(笑)
めちゃ恥ずかしいみたいですねぇ~

Re: No title

ちょろさん
2才ですよ~!!
11月で3歳ですわぁ~v-411
なんぼ親父でもまだそこまではボケていませんよ~(笑)

赤ちゃん抱っこしながら追いかけ回ってるみたいですよ~
2号君といい勝負かも(爆)
携帯カメラなんで綺麗に見えるだけですよ~

Re: No title

おとかずまさん
何をおっしゃるうさぎさん(笑)
おとかずまさんのエビには程遠いですわぁ~v-411
携帯カメラなんで良く見えるだけですよ~

嫁の名前出す娘の方が凄いですわぁ~(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
毎日暑いですねぇ~
ハマーH2はやりにくいでしょうねぇ~v-393
迷子になってママさんの名前を言う娘もさすがです!!

えびちゃん良い感じに活性上がってきてますよ~

Re: No title

えび乱舞さんって書いてみた(笑)
迷子になってるつもりじゃないのが怖いですわぁ~
嫁もあきれていましたよ~v-411
泣かないだけいいと思わないとね・・・
先が思いやられますが・・・

エビは携帯カメラなんで綺麗に見えるだけですよ~

Re: No title

まろっそ君
幼稚園の時に迷子ですかぁ~今も覚えていますかぁ~??
親父もよく迷子になったらしいですが・・・覚えていませんv-411

迷子って思っていないんでしょうねぇ~たぶん・・・

Re: No title

天然水♂さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます
本人は多分迷子になってる気がないんでしょうねぇ~v-411

子供の成長が楽しみですねぇ~先が思いやられますが・・・
ブログを拝見ありがとうございます!!
よかったらURL教えてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

808さん
笑えるでしょ~v-411
毎日娘との格闘みたいですよ(笑)

親父の名前は知らないのじゃ・・・(爆)
エビはいいように見えるだけですよ~

808兄貴の足元にも及びません・・・v-393

Re: No title

ひいくん
暇人ですかぁ~
おっ!!もうクビですかぁ~(爆)

嫁が迷子・・・車に乗ればありえます・・・
めちゃくちゃ方向音痴なんで(爆)
親父の血???
ありえません(笑)
今後神戸に修行に出しますわぁ~v-411

エビはいてませんので!!!持参でお願いします!!!!!!

No title

うちは迷子の経験無しですよ・・・タブン!
でも奥様の名前を言うなんて賢いですね~♪
もちろん、奥様似ですよね^^

えび、めちゃめちゃ濃いですね!

No title

こっちゃん親父様
ブログ立ち上げました。

まだなんのネタもありませんがこれから少しづつ書いていこうと思います。

ちなみに我が家の下の子は、名前が「ことり」なので呼び方は「こっちゃん」です。

よろしくお願いします。

Re: No title

ゑび家さん
迷子の経験無しですかぁ~v-405
すごいですねぇ~
それに引き換えうちの娘は・・・

嫁の名前言うのが凄いでしょ~(笑)
もちろん嫁にだと・・・

エビは携帯カメラなんでいいように見えるだけですよ~!!

Re: No title

> こっちゃん親父様
天然水♂ さん
ブログ立ち上げですかぁ~

今見に行ったけどまだみれませんねぇ~v-406

こっちゃんですかぁ~同じですねぇ~v-411

うちの娘は琴葉でこっちゃんですv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/225-5ae2bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

