KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



行ってきました!

こんばんは~親父です

火曜日に早めの休みを取って(1日だけですが・・・)

長島にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました~

もちろん日帰りで・・・朝7時出発!!!

行く道中でアホな車とバトル!!

それに察した嫁がトイレっと言って仕方なく休憩・・・

気を取り直して進むと事故・・・

事故していたのはそのアホな車(爆)

渋滞の横で指さして笑ってやりましたわぁ~

で無事に到着 9時半オープンにピッタリ着きました~
PAP_0196_convert_20110811131033.jpg

早速子供がテンション↑↑↑
PAP_0195_convert_20110811131054.jpg

暑いのに帽子もかぶらず・・・嫌がるんです・・・

PAP_0194_convert_20110811131110.jpg

色々遊ぶ所があって子供は退屈しないでしょ~

親父はもうついて10分で・・・疲れ果てました・・・

PAP_0190_convert_20110811131207.jpg PAP_0188_convert_20110811131246.jpg PAP_0187_convert_20110811131308.jpg PAP_0186_convert_20110811131328.jpg

何処からかメロンパンナちゃんが・・・
PAP_0191_convert_20110811131146.jpg

がっちり握手して大喜び!!

その後に念願の
PAP_0185_convert_20110811131351.jpg

アンパンマン登場!!順番を待って
PAP_0184_convert_20110811131410.jpg

またもやがっちり握手

色々なショーとかもあって子供は大喜びですわぁ~
PAP_0183_convert_20110811133615.jpg



その後長島スパーランドの遊園地へ~
PAP_0193_convert_20110811131130.jpg  PAP_0182_convert_20110811133704.jpg

その間息子は・・・
PAP_0189_convert_20110811131226.jpg

この写真の時に一回起きただけですわぁ~

後はず~~~~と寝っぱなし・・・

この暑い中どんなけ寝るの???って思うぐらい・・・

ある意味大物かと・・・

その後帰りに娘が帰りたくないと・・・
4444444555.jpg

柱の横でスネています~(笑)

動かないので親父が迎えに行くと・・・

PAP_0179_convert_20110811131500.jpg

ハナクソをほじっていましたわぁ~(爆)

という長島編でした~

後半に続く?????

ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

長島スパーランド行ったことあるかも~v-405
ちょろ松が子供の頃に、ですけどね^^;

事故、巻き込まれなくって良かったですねe-263
ママさんの気遣いが無かったらv-399

ママさんもこっちゃんもおっしゃれ~♪
だからかな!?やっぱ、大人っぽく見えます~v-410
はなくそほじりは・・・(爆

No title

お疲れさんです。
アンパンマンミュージアム楽しそうですねv-410
こっちゃん かわいい顔が・・・

しかしバトル笑っちゃいますねv-411
でも、そのままバトってたら・・・
奥さんに感謝?

No title

アンパンマンミュージアム、こっちゃん大喜びだったでしょうね♪
弟くんも、笑顔がステキ(^_-)-☆
この前生まれたかと思ったら・・・
もうこんなに大きく!
しっかりしてきましたね~^^

車の事故、危機一髪でしたね(~o~;)
奥様のおかげかな^^

No title

こんばんわ~

こっちだと横浜にありますよ^^

しかし親父さんも家族サービスいっぱいしてますね~♪

僕も少しは見習わないと。。。(汗

No title

A,DO~MOw
なかなか家族サービスしてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
長島にもアンパンマンミュージアムあるんやね~
高知県にあるのは知ってたけど、ググったら他にもいっぱい・・・(汗)
続編、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

バトル事故なくてよかったですね。
アンパンマンミュージアム楽しそうですね。
もう少し涼しくなったら行ってみます。

今日はローキーズ本店リニューアルオープンです、仕事終わりに行ってみるとします。

ブログはなぜが表示されません。まだまだ時間かかりそうです。

No title

konnnichiwa~

奥様に命を救われましたかこれこそ日頃のおこないですね(ニヤリ)
僕もアンパンマン見たかったなぁ~(爆)
さすがこっちゃんv-218鼻くそのほじり方がさまになってきましたねぇ今後が・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

No title

奥様、なにか持ってますね!
これからはすべて奥様の言う事を聞いておけば間違いなし~♪
うちの娘達もアンパンマン好きでしたよ^^
下の子もそろそろ卒業見たいですが!

Re: No title

ちょろさん
子供の頃の記憶ってあまり残っていないような・・・
嫁さんの気遣いがいいのかなぁ~

うそ~お洒落ですかぁ~???
大人っぽく見えますかぁ~v-405
自分の子供だからわからないわぁ~
はなくそほじりはやっぱり子供ですね(笑)

Re: No title

T'sBEEさん
アンパンマンミュージアム子供ならめちゃ楽しそうですよ~v-411
はなくそは笑いましたわぁ~

バトル久しぶりにムカつきましたわぁ~!!
大笑いしましたけどねv-411
嫁さんに感謝します!!

Re: No title

桜心さん
アンパンマンミュージアム子供は大喜びですねぇ~
帰ってきてから何故か賢くなった気が・・・

息子も1度起きただけで・・・
子供の成長って早いですよね~
毎日見ていると分からないですが・・・
写真とか見ると全然ちがいます
嫁さんに感謝感謝です!!

Re: No title

808さん
横浜にもありますねぇ~!!
さすがに横浜までは行けませんわぁ~v-406

家族サービスいっぱいしてるでしょ~!!
もっと言ってください!!嫁に見せないとv-411

見習わって彼女さんサービスしてくださいね!!(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
家族サービスしてるでしょ

もちろん某すぺ.を見習ってですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

高知の方が近いかな???
続編、楽しみにされてもネタが・・・v-406

Re: No title

天然水♂さん
嫁さんに感謝ですv-411
アンパンマンミュージアム子供にとったら天国かも・・・
大人は疲れるだけですが・・・

ローキーズ本店リニューアルオープン行ったんですか~??
親父も夜に行ってブセゲットしてきましたよ!!

ブログ表示されてませんね!がんばってくださいね!!

Re: No title

ひいくん
嫁に命を救われましたわぁ~(笑)

日頃のおこないは良いので心配ありませんv-397

僕もアンパンマン???鏡見たら~アンパンマンに見えますが・・・(爆)

娘には負けますわぁ~今後の指導お願いしますね!!

Re: No title

ゑび家さん
嫁は何ももっていませんよ!!!

嫁の言うことすべて聞いたら・・・痩せてしまいますわぁ~v-411

アンパンマン卒業したら何になるんですかね???

セーラームーン???古い???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/226-6dfe7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

