KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



名古屋と言えば・・・

こんばんは~親父です


みなさん盆休みいかがお過ごしですかぁ~???

親父は盆休みも、もう後1日で終わりです・・・休みは時間が早い・・・




こないだの続きですが・・・

長島スパーランドを3時半に出て

ナビで検索・・・ん???1時間でいけるやん

嫁に遠回りして帰るよ~って言って出発!!

地理も全然わからないのでナビ通りに行くと渋滞

途中くじけそうになりましたが、我慢我慢で・・・

無事に到着しました~

PAP_0176_convert_20110811131524.jpg

じゃ~ん CRIMSON

この看板もあちこちのブログで見ますよねぇ~

PAP_0175_convert_20110811131542.jpg

なので店の写真でも

中に入ろうと思ったら娘の靴が無い・・・

長島出るときまでは履いていたはずなのに~

いくら探しても無いので・・・

しょうがないので娘を抱っこして店内へ~

エビも水草も綺麗なのですが・・・

店内の写真はありません・・・

確か撮影禁止になっていたような・・・

15分ぐらいして娘がわがままを言い出したので・・・

しょうがなく店をでましたわぁ~

今度はゆっくり行きたいですね~

CRIMSONを後にして大阪に帰ろうっと思って

ナビをセットしたら嫁が後ろから

名古屋にせっかく来たんだから手羽先か名古屋コーチン食べたい~

って今度は嫁のわがまま・・・

車を名古屋市内の方面へ走らせ・・・

鳥鳥鳥の看板・・・を探すも見つからず・・・

どうしようか???って言っていたら某氏から電話が・・・

PCで名古屋の鳥探して~!!っと言ったら

探してくれて結局 世界の山ちゃんへ~

PAP_0173_convert_20110811131620.jpg

PAP_0174_convert_20110811131602.jpg

親父が一人で東京行った時もみんなで山ちゃん行ったなぁ~

っと思いながら・・・大阪に帰りました~

帰りは後ろで三人とも爆粋していたのは言う間でもありませんね

かなり疲れた名古屋日帰り旅行でしたぁ~!!


ポチっとしてくださいね~↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶり!!

長島スパーランドにCRIMSON羨ましいv-403

こっちからだと結構なキョリでv-393

店内見たかったですv-414

No title

世界の山ちゃんさんって
確か、ローキーズさんにも居ますよね!?v-8

クツが無いって(笑
こっちゃん面白~い♪
どんだけおてんばさんなのか、
いつか絶対会ってみたいです~(笑

No title

こんばんわ~v-411

盆休みに入って夜更かししていま~す(爆)
明後日 遅刻確定ですv-406

名古屋いいですね~
先日ヨメも手羽先たべに行きたいって言ってた所です^^
次回はぜひ誘って下さいv-391ニヤ

No title

お疲れ様でした~^^
クリムゾンさん、お洒落なお店みたいですね!
でも子連れではなかなかゆっくりできませんね(^^ゞ
奥様のわがままを聞いてあげて、優しい旦那さん♪
手羽先、美味しそうだなぁ~^^

ところで、こっちゃんのくつ・・・どこに行っちゃったんだろう???

毎度です〜

今名古屋にいます(笑)

親父さんと同じコースになるかも〜


では手羽先探しの旅にでます(笑)

No title

おぉ世界のやまちゃん!

名古屋に住んでる頃に行った事あります。
手羽先の食べ方などありますよね。

懐かしいなぁ^^

CRIMSONさんも行ってみたいけど遠いし行く機会がないですね。

No title

A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
世界の山ちゃん、胡椒まみれの手羽美味いっすよね♪

もう休み、終わり?
僕は明日までなので今から2本、リセしますv-218

No title

こんばんわ~^^
先日はどうもお疲れ様でした~♪

世界の山ちゃん、懐かしいですね~^^
楽しかった東京思い出します( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

あっは、おいらも山ちゃん行った気が(笑)

クリムゾンゆっくり出来なくて残念だったね~
靴は見つかったのかな?(^_−)−☆

No title

長旅、お疲れ様でした^^
クリムゾンさんは家からじゃムリだなぁ~!
手羽先は美味しかったですか?

Re: お久しぶり!!

M’Bee1さん
長島スパーランドにCRIMSON親父の所からも
結構距離ありますよ~v-411

店内写真駄目見たいでした・・・v-406
娘を抱っこしていたので多分撮れなかったでしょうが・・・

Re: No title

ちょろさん
山ちゃんローキーズさんに居てますよv-411

靴が無いのはびっくりしましたわぁ~v-405
はいおてんばすぎて・・・
いつか会って説教してください!!

手に負えませんので・・・

Re: No title

RYU君
盆休みは毎日夜更かしだったんじゃ・・・(笑)
遅刻しなくて良かったね!!
遅刻していたら・・・

名古屋もいいですよ~
今度みんなで行きましょう~v-411
RYU君の運転で!!

Re: No title

桜心さん
クリムゾンさんめちゃお洒落な店でしたよ~v-411
子供連れではゆっくりできませけどね・・・

優しいって・・・v-398いつも優しいですけどね(笑)
子供の靴チャイルドシートの後ろにありました・・・
チャイルドシートの後ろに隠していたかも・・・(笑)

Re: タイトルなし

808さん
名古屋どうでしたかぁ~v-411

同じコースならアンパンマンワールドも行った???(笑)
少し似合うかも・・・(爆)
手羽先探すの大変だったのでは・・・

Re: No title

天然水♂さん
世界の山ちゃん2回目です!!

名古屋にも住んでいたのですねぇ~
手羽先の食べ方ありますね!!
CRIMSONさんまでがんばって行ってみてくださいv-411
ブログ行けました???

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
先週はお疲れ様でした!!
イニシャルDで帰ったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

世界の山ちゃん胡椒まみれでも美味しいですね!!
東京思い出しますv-411

昨日から仕事しておりますv-390

Re: No title

AB flowerさん
これはこれは覇者さん( ̄ー ̄)ニヤリ

先週はお疲れ様でした!!
世界の山ちゃん、懐かしいですわぁ~東京~v-411

また行ってみたいですね!!

Re: No title

おとかずまさん
オイラもちゃんと参加していましたよ~(笑)
酔っ払っていましたが・・・
クリムゾンゆっくり出来なくて残念です・・・v-390

チビがいるとどうしてもね・・・
靴はチャイルドシート後ろから発見されました!!

Re: No title

ゑび家さん
長距離日帰りはきついです・・・v-390
クリムゾンさんも綺麗でしたよ~
群馬からじゃちょっと・・・
ちょろさんと交代で行ったら~(笑)
手羽先は美味しかったですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/227-faf76608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

