KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



お盆休みの出来事!!

こんばんは~親父です

昨日から仕事でしたが3日も休むと体が動きません・・・

あっ今日友人から電話で

聞いてよ~って 2日前に泥棒を捕まえたらしく・・・

相手が抵抗して暴れたので・・・すこ~し殴って押さえつけたらしいです

そしたら事情徴収に4時間もかかったらしい・・・

泥棒は50歳ぐらいのおっさんだったみたいで

結構力があったみたいです。まだまだ鍛えらなあかんわぁ~っと・・・

お前も鍛えとけよって・・・親父には無理と思われます

ちなみに友人(元空手黒帯・師範?優勝何度もあり)今は現役ではありません




と言ううことで・・・←何が??

お盆休みに色々行ってきましたよ~

まずはリニューアルしたローキーズへ~

PAP_0152_convert_20110817182600.jpg

めちゃ雰囲気が変わってましたわぁ~

PAP_0153_convert_20110817182542.jpg

店内も凄く広くなっていましたよ~

あっ閉店間際に泥棒さんが・・・
PAP_0154_convert_20110817182525.jpg

タオルを巻いて・・・

PAP_0155_convert_20110817182500.jpg

積み込みしていましたよ~(笑)

犯人逮捕の協力を~カメラで写っているので時間の問題でしょ~

友人に写真渡しておきますので気をつけてくださいね


それと13日に地元の盆踊りで(約40年ぶりの復活)

朝から段取りで夕方からなんですけど(親父は見ているだけですが・・・口出し部隊なんで)

段取り終了後自宅でチビとプール

PAP_0146_convert_20110817182741.jpg

子供と遊ぶのも疲れますねぇ~

そして夜に
PAP_0149_convert_20110817182649.jpg

はい盆踊り

PAP_0147_convert_20110817182725.jpg

PAP_0148_convert_20110817182709.jpg

子供の提灯です!!

ちゃんといい所に吊ってくれてましたわぁ~

並んでいないのが不満でしたが・・・まあよしでしょう~

という12日と13日でした


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

お友達、すごいですね!
怪我なく、よかったですね^^

ローキーズさん、シックでお洒落な感じになってますね♪
中にいるエビさんたちも、
おシャレになってそう^^

盆踊り、今年は行きませんでした(^^ゞ
ちょうちんに、子供の名前を書いてくれるんだぁ~!
ステキですね♪

No title

その泥棒も不運ですね笑
もと空手家で優勝経験があるのに・・・無茶ですね笑
プール涼しそうですね~~~
暑いからすごく楽しそうに見えます^^
将来は水泳選手???


よかったらまろっそのブログに親父さんのリンク張らせていただいていいでしょうか???

No title

A,DO~MOw
少~し殴ったの行が何故だか気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
写真のコソ泥さんも是非、○って押さえつけてた方が・・・(爆)
多分、『ふ○わぁ~~~!!』って叫ぶと思いますw

盆踊り。。。20年以上、参加したことありません(汗)

No title

泥棒捕まえるなんてすごいですね。我が家も5年前に空き巣に入られ相当やられました。
防犯ビデオなどに顔は写っているものの中国人の窃盗団らしく、未だ捕まっていません。警察も怪我などなかったので適当に聴取して帰っていきました。

祭りいいですね~27日が保育園の盆踊りで段取りを任せられてて来週は忙しくなりそうです。

ブログはなんとかいけましたけど皆さんみたいによくないので手直しが必要です(笑)

No title

火事場のクソ力ってやつですかね~^^
あぁいう時って、自分でも知らない力が出ますよね~♪

子供と遊ぶのも疲れますよね!?e-465
プールに入れてあげただけですや~ん(笑
子供の笑顔で疲れも吹き飛ぶでしょ!?v-392

No title

れお君てば、難しい漢字だね~。
おじさんには覚えられないや^^;

うちの近所でも、
泥棒捕まえるのに木刀でぶったたき
頭勝ち割って入院させてしまい
こってり警察にしぼられたお方がいました^^;

おいらじゃないよ^^;

Re: No title

桜心さん
はいツレは怖いものしらずでして・・・
怪我は絶対って言っていいほどしてませんわv-411

ローキーズめちゃお洒落になってますよ~!!

盆踊りは親父は2回行きましたわ~

提灯 お金払って作ってもらうんですよ~
みんな子供の名前だったんで親父も子供の名前にしました

Re: No title

まろっそくん
泥棒もかわいそうかと・・・
空手家の家とは思わなかったんでしょうね(笑)

子供はプール喜びますよ~
将来は何を目指すのかなぁ~v-411
リンク全然O.Kですよ~

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411

少しと言っていますがどうだか・・・(笑)

写真のコソ泥さんも是非狙ってもらいましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぎゃははv-411『ふ○わぁ~~~!!』って叫んでもらいましょう~

盆踊りたまに行くと面白いですよ~

Re: No title

天然水♂さん
泥棒捕まえるって凄いですよ~
空き巣に入られたんですね~v-406
親父も経験ありです・・・その時はかなりいかれました・・・

怪我とか無ければ探しませんよね~

保育園の盆踊りの段取りがんばって下さいね!!
ブログまた訪問しますv-411

Re: No title

ちょろさん
火事場のクソ力じゃ無くてもかなり強いと思われます・・・
親父もかないませんので・・・

子供と遊ぶのもかなり疲れますv-404
親父の体力じゃついていけませんわぁ~

> プールに入れてあげただけですや~ん・・・
そそ~横で足入れて見ていただけですが・・・(爆)
それでも疲れるんです(笑)
子供の笑顔はいいですよね!!

Re: No title

おとかずまさん

難しい漢字かな???
おじさんって・・・自分でいいましたね(爆)

泥棒捕まえるのに木刀でいったんですかぁ~
スゲー!!
悪いことしているのにね!!

オイラも過去に経験があるんじゃ・・・v-411

No title

泥棒ですか!
親父さんなら目力でOKでしょ~?(笑
提灯にお子さんの名前なんて~記念になりますよね^^

お疲れさまです〜


アンパンマン以外は行きましたよ(笑)

手羽先は風来坊で食べたんですがメッチャ旨かったですよ〜^^


親父さんの盆踊り姿が見たいです(爆)

Re: No title

ゑび家さん
はい泥棒退治ですv-411

親父の目に目力なんてありませんよ~
今は魚の腐った目です・・・(笑)

提灯に名前は記念ですよね~お金払ってますが・・・

Re: タイトルなし

808さん
お疲れさまです~v-411

アンパンマン行ってほしかったですわぁ~(笑)
808さんとアンパンマンの2ショット見たかったです(爆)

手羽先は旨かったんですねぇ~
次回は大阪まで足伸ばしてくださいね!!

親父の盆踊り姿はありません・・・踊ってませんので・・・v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/228-fb701e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

