KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



今度は神戸の旅~

こんばんは~親父です

昨日家に帰るなり嫁が・・・

パパ~どうなってんの???

っといきなり・・・親父がハイ???って聞くと

携帯代5万も!!!

かなりお怒りモード・・・

通話料4万何千円・・・パケ放題や何やらで・・・5万円・・・

ぎょえ~久しぶりの5万超えに親父もびっくりしましたわぁ~

来月からお小遣い減らすからっと・・・

やかましい!!携帯代でガタガタ言うな!!ともいえず・・・

素直に謝ってしまいましたわぁ~・・・

長電話には十分気をつけましょう~


でまた盆の話ですが15日に神戸方面へ~

海老風月さんとえび乱舞夫妻の自宅の前で待ち合わせ


まず行ったのが
PAP_0145_convert_20110817182756.jpg

FINさんです

PAP_0143_convert_20110817182850.jpg

2400の水槽は凄い迫力でしたよ~チビの頭写っていますが・・・

PAP_0144_convert_20110817182833.jpg

本当に水草は凄く綺麗でしたよ~

色々水草のこと教えてもらいました~

続いて行ったのが

PAP_0142_convert_20110817182908.jpg

HEALING CRIMSONさん

撮影O.Kって言われたので早速写真を

PAP_0140_convert_20110817182940.jpg

どど~んとエビ水槽

エビ水槽も水草水槽もめちゃ綺麗でしたよ~(水草水槽は写真忘れました・・・)

ここでも色々教えてもらいました~!!

PAP_0139_convert_20110817182956.jpg

H君 何やら怪しい会話が・・・(爆)

PAP_0138_convert_20110817183013.jpg

R君も手に何かを取ってみています(笑)

その頃うちのチビは・・・
PAP_0137_convert_20110817183032.jpg

ジュース片手にリラックスモード(爆)

店長さん長々とありがとうございました

みんなでのショップ巡りは楽しいですよねぇ~

まだ続く?????



ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメント

No title

otukaredesu~

先日はdomoです
次ぎは何処へ行きましょかぁ~
あっBBQでもしましょv-411

奥様~親父さんのお小遣い早く減らしましょ減らしましょ(爆爆爆)

No title

携帯代5万!?
プラン変えたほうがいいのでは・・・(笑
あれ?
本当は、じゃかまし~!!!って言ったんですよね!(爆

ショップ巡り楽しそうですね^^

No title

5万~v-405
いったい、ちょろ松のおこずかいの
何ヵ月分だと思ってるんですかぁ~e-263
おこずかいは、そのままずっと減らされたまんまv-398

れ、れお君水槽眺めてますや~んv-343
同じ趣味を持ってくれるといいですね~♪
それにしても、れお君の見ている水槽の水草と
れお君の頭の毛・・・生え方が似てるなぁ~♪

No title

2400のはヘアグラスかな?
流石は水草に力を入れてるお店ですな~(^-^)/
一度でいいから、そんなレイアウトしてみたい!
ま、一生無理ですけど(笑)

No title

携帯代、5万円!?
それは素直に謝りましょう~^^
携帯で電話すると、高いですもんね~><
でも、便利だから、つい使っちゃうんですよね~^^;

水草水槽、すごいですね!
草原みたいに・・・こんなにきれいに育つものなんですね~♪
クリムゾンさんの、水槽とヴォルテスも、迫力ありますね~!

No title

先日は お疲れ様でした^^

楽しかったですね~v-411
ほとんど汗もかかず快適だったのが
『ものすごく』心地よかったですv-282

PS 我が家の3息子も お邪魔しました^^

No title

A,DO~MOw
おい!携帯使いすぎ!!
5万円越えとはなかなかの破壊力ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは毎月150万円over - 値引き148万円ぐらいの明細が届きますが。。。
定額じゃなかったら爆死ですな(汗)

なかなかの機動力ですね~
次はどこかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

ひいくん
先日はお疲れ様ですv-411
みんなで色々行くのは楽しいですね!!

次ぎは何処へ~???
BBQもいいですねぇ~
> 奥様~親父さんのお小遣い早く減らしましょ減らしましょ(爆爆爆)
↑↑↑コラコラコラ・・・
嫁をあおったらあきませんよ・・・
減らされたら生活が・・・v-406

Re: No title

ゑび家さん
久しぶりの5万超えでしたわ・・・

プランは一番高いのんですが・・・(笑)
じゃかまし~!!!って心で叫んでいましたよ(爆)

何処も奥様が強いので・・・

ショップ巡りはみんなで行動すると楽しですねv-411

Re: No title

ちょろさん
はい・・・5万円なり~v-406
ちょろさんのおこずかいの何ヶ月分???

あかんそんなんん言っていたらちょろさんと同じおこずかいにされるぅ~v-405
減らされたまんまでは・・・・・やばいです・・・

チビも一応水槽眺めてましたわぁ~
同じ趣味だと・・・酒・ゴルフ・祭り・水槽で・・・
ほんと生え方が似てるわぁ~(爆)

Re: No title

おとかずまさん

そそ~ヘアグラスでしたよ~v-411
水草に力を入れてるだけあってお店も綺麗ですよ!!

そんなレイアウトしてみたいですね!!
親父も一生無理ですわぁ~(笑)

おとかずまさんなら大丈夫ですよ・・・多分・・・v-411

Re: No title

桜心さん

5万円にはびっくりしましたわぁ~!!
あやまりまくったけど・・・
携帯便利すぎて良し悪しですね・・・

水草水槽はすごかったですよ~v-411
2400水槽にメタハラ4台吊っていましたわぁ~

クリムゾンさんのも凄く綺麗でおしゃれな店でしたよ~!!

Re: No title

RYU君
先日はお疲れ様~v-411
めちゃ楽しすぎて・・・

汗もかかずの請求書回します(爆)
子供がまだ小さいからほとんど付けっぱなしです・・・
我が家の3息子さん・・・凄い迫力に参りました・・・
親父なら一激でダウンしています・・・v-406

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411

携帯代はかなりカミナリ落とされました・・・v-406
パケ放題なかったら親父も即死です・・・
金額指定しようかなぁ~(笑)

機動力だけはあるのですよ~
次は何処に( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんわ~^^
5万すごっ!!
通話料かなりですねww

兵庫遠征ご苦労様です!^^
水草ツアーですね♪
また僕もご一緒させて下さいっ!

No title

おはですv-398

5万ってどれぐらい話したらそこまでいくのか
想像つかないっすねーv-405

携帯は魔物です笑

ショップ巡りはほんま楽しいっすよねv-414

Re: No title

AB flowerさん
5万にはさすがにびっくりしましたわぁ~!

兵庫遠征も楽しかったですよ~v-411
水草も色々な種類ですわぁ~

一緒???チャンピオンと???
ご冗談を・・・(爆)

Re: No title

M’Beeさん
5万には・・・v-406
どんだけ~!!!
そんなに話したつもりは・・・
携帯は魔物でね・・・(笑)
ある意味エビも魔物ですけど・・・

ショップ巡りはほんま楽しいですわぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/229-c784fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

