KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



久しぶりのお宅訪問

こんばんは~

毎日毎日帰るたびに4万円と言われている親父です

月末にパッっと返すからねっと言いながら逃げています・・・


さてさて神戸に行ったんだからお宅訪問も忘れてはいませんよ~

まずはえび乱舞さん宅へ~

前に来たときよりもパワーアップしていましたわぁ~

PAP_0135_convert_20110817183108.jpg

水槽も増えてエビも増えてましたよ~

しかも最近奥様がハマッテいる水草水槽も・・・

高い水草が・・・金銭感覚麻痺ってるみたいですが・・・(爆)
PAP_0136_convert_20110817183052.jpg

アクリルで階段?みたいなのを作っていましたわぁ~

もちろんH君がですが・・・

奥様も親父と同じで口出し部隊ですから(笑)

写真は2枚しか撮れませんでした・・・(忘れてしゃべりすぎ?)

続いて上の階に上がって海老風月さん宅へ~

こちらも前回よりパワーアップ!!
PAP_0133_convert_20110817183150.jpg

噂の1200水槽エビがうじゃうじゃ・・・

ライト点けたとこなので隠れていましたが・・・

PAP_0134_convert_20110817183130.jpg

ここでも水草水槽

ここも高い水草がずらり・・・完全に麻痺ってます(爆)

はい写真2枚のみ(笑)

その後雑談でかな~りの刺激をもらいました

その後みんなで食事へ~

えび乱舞さんのお子様も一緒に

帰りに記念撮影

PAP_0131_convert_20110817183248.jpg

一番上のお兄ちゃんが写っていませんが・・・

3兄弟みんなイケメンですわぁ~誰に似たのか・・・・

うちの娘も遊んでもらってありがとうございました

朝から晩まで長々とありがとうございました!!

お土産もたくさん頂いて・・・

帰りの車で嫁に

パパの60の水槽一つ頂戴!!

水草水槽もう一つ作るから~って・・・

もちろん返事はしていませんが・・・

嫁も完全に影響されていますわぁ~

その時はH君よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


水槽取られそうな親父にポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。親父さんはいろんな人と交流があるんですね^^
しかも皆さん水槽も綺麗だしエビもいい!
なかなか交流を深めるのは難しいなぁ・・・

ブログもしっかりしないとな

No title

あははははっv-411
借金のとりたてされてる感じですね~(笑
ママさん・・・利子はいいんですか!?(爆

これだけ綺麗に並べた水草水槽、
好きな人には、たまりませんね~v-413
えび乱舞さん家、おっきい子がいらっしゃるんですね~v-405

No title

みなさん、水槽がきれいですね~!
これなら、癒しの空間になりますよね^^
我が家も見習わないと・・・^^;
水草水槽も、いいですね!
奥様も水草にはまっちゃいそうですね(^0^)

こんちわ〜^^

みんな綺麗な水槽に水草ですね〜♪


ママはもしかして4万円分の水草を親父さんに買わせようとしてる?(爆)

No title

お疲れです~

楽しかったですねぇ~(ニヤリ)
1200・・・エビ入れてません(爆)
親父さんが来た次の日から水槽かなりやり直したので来年の春ごろ見せれるように頑張っときます

あっ・・・奥様の水草専用・・・何時でも連絡下さい
明日、水草の名前メールしますv-436

No title

うっひゃひゃ^^
取立てられてるのか(笑)

神戸のおふたりは、水草はまってますな~^^;
お金がいくらあっても足りないな~^^

あっ、これからママさんが更に水草にはまる
親父さんもか~(笑)

No title

A,DO~MOw
なかなか取り立てが厳しそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしまあ、草に嵌ってますなw
皆さん所でお高い草が増えるの楽しみにしてますv-8

No title

お疲れ様で~す

先日は楽しかったですね~^^
また遊びに来てくださいねv-218その時までには・・・
水草の方が増えてたりしてe-447

そう言えば!!
こっちゃんと息子の写真は始めてでしたね~v-411
撮っておけば良かった(ガクリ)

No title

取立て怖ぇ・・・( ̄Д ̄;;

いいですねぇ~
僕も立ち上げ部隊のツートップの部屋拝見したいです!

エビ、水草、部屋事態のクオリティー・・・
匠の技盗みに行かなくてはw

Re: No title

天然水♂さん
いろいろな人と交流楽しいですよ~v-411
色々な人の水槽見せてもらうと勉強になりますよ~

教えてもらうことばかりですが・・・

ブログはボチボチがんばりましょうv-411

Re: No title

ちょろさん
笑いすぎ~!!
毎日顔合わすたびに言われるんですから~v-406
こら~よけいなこと言わないでぇ~利子なんて払えません・・・

水草水槽もめちゃ綺麗でしたよ~!!
皆さん工夫されてましたわぁ~!!
えび乱舞さん家、おっきい子がいらっしゃるんですよ~!!
本当にイケメン兄弟ですv-411

Re: No title

桜心さん
水槽が綺麗ですよ~!!
ほんと癒しですわぁ~v-411

水草水槽も、いいですよねぇ~
嫁も水草にはまってしまうかもです・・・

Re: タイトルなし

808さん
こんちわ~
綺麗にしていましたよ~!!
水草だけの水槽もきれいですよ~
4万円分の水草v-405
ありえませんわぁ~!!絶対に買いませんが・・・(爆)

Re: No title

ひいくん
めちゃ楽しかったですねぇ!!
1200いっぱいですやん!!
また水槽いじっていたんですかぁ~!!

もし嫁の水草専用作ることがあればよろしくです!!
たぶんありませんが・・・

お~いメール来ていないよ~(笑)

Re: No title

おとかずまさん
もう~笑いすぎぃ~v-409
毎日言われるのも辛いですわぁ~!!

みんな水草はまってまわぁ~!!!
水草高いですもんね~!!
嫁が水草する前にエビでいっぱいにしておきます・・・
無理ですが・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
嫁の取立ては厳ししかと・・・
毎日がいやですわぁ~

水草にはまりまくっていますと~!!
親父の所が増えたらおすそ分けしますよ~
多分無理でしょうが・・・

Re: No title

RYU君
めちゃ楽しかったですね~v-411
また遊びに行きますね~
水草の方が増える・・・まさかぁ~v-397

おお~スリーショットの写真送りますわぁ~v-411
いつかチビを預けますのでその時は指導お願いします~

Re: No title

AB flowerさん
取立ては・・・怖いですよ・・・v-406
毎日言われますので・・・

がんばって2人の入場許可とってくださいねv-397
なかなかなもんですよ~

入場許可は出るのかなぁ~(爆)

No title

水草水槽も綺麗ですよね~♪
ま~ゑび家はホシクサでテンテコマイですから・・・><
奥様に4万円で水槽を譲ったら~?(爆

Re: No title

ゑび家さん
すいません~思いっきり飛ばしてました~v-406
水草も増えたら綺麗ですよ~v-411

ホシクサは難しいそうなのでできませんわぁ~
お!!!4万で譲るのんO.Kですねぇ~
交渉してみます!まず無理でしょうけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/230-e0c09268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

