KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



トリミング??どうする??

こんにちは~親父です



誰かさんのコメのおかげで利息まで請求されています



最近夜になると忙しさがましてきています・・・

そろそろ嫁の嫌いな9月にせまってきています

今年はがんばって更新するつもりですが・・・

嫁の水槽のグロッソが・・・

当初↓↓↓
PAP_0176_convert_20110617114316.jpg

一ヶ月後↓↓↓
PAP_0116_convert_20110707100021.jpg

今現在↓↓↓
PAP_0127_convert_20110824154239.jpg

えらいことになっていますわぁ~

端の方は何重にも重なってますわぁ~

グロッソってどうやってトリミングするの???

誰か教えてぇ~

嫁にはテキトーに切ったらいいねんって言いましたが・・・

さてどうしたものか・・・

何にでもテキトーなんで大丈夫かなぁ~



もうスグ9月なんで家族サービスはしとかないとね

まずは焼肉~
PAP_0130_convert_20110824154143.jpg

食べて終わる頃に写真!!

初めて行った店なんですが・・・ここの焼肉おいしかったですよ~

親父の所まで来てくれたらつれて行きますよ~

ただ乗せていくだけですが(爆)



で次はおすし屋さんでこんなものをゲット!!!

すし屋の写真はありませんが・・・
PAP_0129_convert_20110824154201.jpg

風船で作ったバイキンマンです

PAP_0128_convert_20110824154218.jpg

他にもアンパンマン・ピカチュウ・・・他にも色々ありましたが

知っているのはこれくらいでしたわぁ~

子供が喜んで貰ったのがバイキンマン・・・なぜにバイキンマンなんかわかりませんが・・・


とりあえず寿司と焼肉食べさせておけば大丈夫かなぁ~(笑)




ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

グロッソ、すごいですね~!
実際に見ると、めちゃめちゃ綺麗でしょうね~♪
我が家も昔植えたことありますが・・・
全然ダメでした><
このグロッソの上をエビさんが歩く光景・・・
憧れます♪
エビさんは入れないんですか?

奥様が9月が嫌いな理由は、何でしょう?
焼肉と寿司で、ご機嫌が良くなったかな?
私なら、良くなります(^O^)

No title

そろそろ、祭りという大義名分の元
毎晩、飲み歩き?(笑)

グロッソ、見事やね~♪

我が家のキューバパールグラスは、
絨毯になる気配がまるで無い~^^;

No title

反省e-263
いや~v-363
これだけ家族サービスしたら、
利子は十分ですよね~v-411

v-361
これは、ママさんのだいっ嫌いな9月の分かv-8

No title

こんばんわ~^^

グロッソお見事っ!i-265

焼肉&御寿司・・・鉄板じゃないですか~!(笑)

今度花持ってお腹空かして伺います~(爆)

うちのグロッソなんてウンともスンともいわないですよ(笑)


どうやるか教えて下さい〜

9月はいったい何が?(笑)

No title

ど~も~。
まさにグロッソの絨毯ですねv-410
僕には維持する自信これっぽっちもありません・・・
次はエビ絨毯が見れるのかな?

んっ・・・焼き肉&寿司で利息チャラ?

Re: No title

桜心さん
グロッソめちゃ綺麗になりましたわぁ~v-411
自分達もびっくりしています
グロッソの上をエビさんが歩くといいでしょうねぇ~
グロッソいるなら送りますよ~v-411

エビさんはまだ入れていませんよ~
漏れ漏れちゃん入れる予定ですが・・・増えてませんので・・・v-406

嫁は9月祭りで親父がほとんど家に帰ってこないので・・・
嫌いらしいです・・・

焼肉と寿司ではまだ足らないと・・・v-405

Re: No title

おとかずまさん
はい!!祭りの準備で飲み歩いてます(爆)
準備で飲むのもどうかと・・・

グロッソ初挑戦で成功しましたわぁ~
送りましょうかぁ~v-411

キューバパールグラスは駄目でしたわ・・・

Re: No title

ちょろさん
こらこら~あおらないで・・・
ハサミも買わされたし・・・
もう破産ですわv-406

> 利子は十分ですよね~v-411
もっと言ってください!!!!!
何回も(笑)

Re: No title

AB flowerさん
グロッソは初挑戦でうまくいきましたわぁ~

焼肉&寿司いつでもつれて行きますよ~
支払いはAB flowerさんで・・・v-397

花だけもらって帰ってもらいます(爆)

Re: タイトルなし

808さん
グロッソたぶんたまたまでしょうけどね!!
ウンともスンともいわないなら兄貴にお願いしましょう~←何を??(笑)

教えることは出来ません・・・
たまたま成功しただけですから・・・

9月は親父は楽しいですけどねぇ~v-411
嫁は嫌いらしいですが・・・

Re: No title

T's BEE さん
グロッソはたまたまですよ~
エビの絨毯???
何もありませんわぁ~v-406
親父が教えてほしいですわぁ~

焼肉&寿司で利息チャラにはなりませんでした・・・
+ハサミですv-406

No title

こんばんわ~

グロッソいい感じに広がってますね~♪
その他の水草も増えてませんか?

おおお!!
いよいよ 祭りの時期ですかあー^^

PS 焼肉&スッシィ~ ナイスなチョイスですねv-10

おはよーさん

祭りですねー通勤途中も提灯とか、沢山ですね

頑張ってくださいねー

Re: No title

RYU君
他の水草も増えていますよ~
早く引き取りにきてくださいねv-411

グロッソも挑戦してみてくださいv-411
いよいよ 祭りですわぁ~親父は楽しみですけどねv-411
焼肉&寿司今度行きましょう~
もちろんRYU君のおごりで!!!

Re: タイトルなし

mizzoさん
そこらでにぎやかになっているでしょ~v-411
提灯とかあるだけで祭りの気分になっちゃいます!!

怪我せずにがんばりますわぁ~v-411

こんばんわ!!

お肉いいっすねi-184

連れて行ってくださーいe-455

No title

どもw
グロッソ綺麗に絨毯になってますね!
テレビで見ましたけど、グロッソのカットは、ハサミの刃が丸く反っているタイプのやつで、そのまま表面をバシバシカットしてましたよv-410

No title

otukaredesu!!

ほほ~v-158v-158v-158ハサミの刃が丸く反っているタイプ・・・取り合えず試しにR君の頭で試して見ますか(爆)

親父さ~ん  肉&シースー・・・フラワーのお金で行きましょ行きましょ(ニヤリ)

Re: こんばんわ!!

M's BEEさん
肉はいいですねぇ~
若い時は毎日でも良かったですが・・・
今は・・・
お肉行きますかぁ~v-411

Re: No title

ムースさん
グロッソ綺麗になってきましたよ~v-411
丸くなってるハサミ買わされましたわぁ~v-406

バシバシカットするように言っておきますわぁ~

Re: No title

H君
ハサミが丸くなっているの買わされましたよ~!!
R君の頭でテストですなぁ~v-411
後が怖いので奥様の許可をとってくださいねぇ~
保険で(笑)

肉&寿司フラワーさんのおごりで決定ですなぁ~v-391

こんにちは〜!

久しぶりのコメです(^w^)

通話料が4万超えたと書かれてた記事にはビックリしました(^。^;)

奥さんの水草水槽、めっちゃ良い感じになりましたね〜♪
トリミングのやり方は僕も分かりません(笑)

No title

グロッソの絨毯じゃないですか~♪
綺麗ですね^^
もちろん、トリミングの仕方はわかりませんが・・・><

おぉ~焼肉に寿司にゴージャスですね!
ゑび家は来月誕生日なんで久しぶりに焼肉にいけるかな?

Re: こんにちは〜!

美伝えびさん
ご無沙汰です~v-411
親父も4万円超えたときはびっくりv-405

嫁水槽はなかなかいい感じになってきてますよ~
トリミング難しそうなので・・・放置です(笑)

Re: No title

ゑび家さん
グロッソなかなかいい感じにv-411
トリミングなかなか出来ませんわぁ~

誕生日なんですねぇ~
焼肉思いっきり食べてくださいねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/231-5ac73609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

