KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ど~も~バタバタと・・・

こんばんは~親父です

最近仕事と祭り行事がバタバタしていますわぁ~

体の疲れがなかなか取れないのは歳???




最近娘がなぜか意味不明なことを・・・

嫁がこっちゃんみんな大きくなったら何になるの~??って聞くと


ママは大きくなったらばあちゃんになるでしょ~

これだけが普通で・・・

れお君は大きくなったら小さいネズミ~

パパは大きくなったらライオン!!(爆)

っと声を張り上げていってますわぁ~

なんでネズミとライオンやねんって聞いても・・・

知らない~って・・・

子供の発言はわかりませんなぁ~


で買わされましたよ~

またまた利息!!

PAP_0134_convert_20110831092849.jpg

でまだ中華もおごらされて・・・

親父の財布は空っぽです・・・

これで利息は終了らしいです・・・・・

元気の無い親父にポチっと・・・↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ^^

超ご苦労様ですww
ライオンですか・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そのライオンさんに多額請求する奥様って一体!?(爆)

そちら方面は祭ムード一色でしょうね~^^
金曜の夜だけは空けといて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

れおくんはネズミ、
親父さんはライオン・・・ということは、
見た目・・・!?(笑)
子供の発言は、カワイイですよね~♪
ビデオに撮っておかなければ^^

このハサミは、水草用・・・ですか?
オシャレですね~!

No title

お疲れ様です^^

子供の言う事は
時々ドキっとしたりますね~
でもライオンですか~・・・・・肉食?e-350(汗)

ママさんのグロッソ専用ですか~^^?
ハサミおもしろい形してますね!!

No title

完済おめでとうございま~す(爆)

こっちゃんオモロ過ぎ!
この際アフロにでも・・・(笑)

No title

A,DO~MOw
『ライオンになる』は有る意味、合ってると思います(爆)

No title

ochikaredesu~

こちらはライオンさんのブログでしょうか(爆)
今度こっちゃんに僕も聞いてみよぉ(ニヤリ)

猛獣系男子?(爆)


しかし高いハサミ買わされましたね〜(笑)

次はソーラーですか?(大笑)

No title

す・・・すごい利息でしたねe-263
でも、お祭り前にお財布空っぽは、
お優しいママさんの作戦ですよ~v-398
親父さんが呑み過ぎないよう心配して
お財布の中身減らしておいたんですって~v-218
ラブラブですね~v-343

こっちゃん、お家の中を動物園にしたいのかな!?v-410

No title

どもw

百獣の王ライオンですから、それだけ威厳があるってことで(笑
ライオンよりばあちゃんのほうが強そうですね(爆

こんばんは〜

ライオンは百獣の王だから良かったじゃないですか〜(^w^)

ADAのハサミ、めっちゃ高そうですね(汗)
利息が終了して良かったですね(^。^;)

Re: No title

AB flowerさん
何故ライオンなのか・・・
子供の発送は面白いですわぁ~
嫁は最強ですわぁ~(笑)

祭ムード満開ですよ~!!!
金曜の夜何かありましたっけ???(笑)

Re: No title

桜心さん
見た目で判断しているんですかねぇ~???
見た目なら親父はトドかセイウチですよ~v-411
嫁がよく言いますので・・・

ビデオに撮っておいたらいい記念ですものねぇ~v-411

ハサミは水草用みたいですねぇ~
なかなかいい感じですわぁ~

Re: No title

RYU君
子供の言う事はあせりますよ~
ライオンは親父じゃなく奥様かも~(爆)
親父は羊さんですわぁ~(笑)

嫁のグロッソ専用みたいです・・・
RYU君も買わされるよ~v-411

Re: No title

T's BEEさん
やっと利息のみ完済ですv-406
おめでとうって・・・・

子供の発想にびっくりしますわぁ~
親父がアフロv-405
ローキーズに行けなくなりますやん(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
某すぺ.さんまで・・・v-406
全然合ってないと思いますが・・・

子供の想像力って怖いですねぇ~

Re: No title

ひいくん
おお~ライオンブログ(爆)
今度聞いてみて下さい!!
その頃は優しいじいちゃんに変わっている事を
祈りますわぁ~(笑)

Re: タイトルなし

808さん
猛獣系男子じゃなく、草食系ですわぁ~v-411
> しかし高いハサミ買わされましたね〜(笑)
はい次から次へと・・・請求されます・・・v-406
もう夜逃げ寸前ですわぁ~
おお~ソーラーって・・・
嫁はスグに影響されますのでご勘弁を~

Re: No title

ちょろさん
も~責任とって下さいよ~
もともとちょろさんが利息って言うから~v-406
おかげで親父の財布の中身はありませんわぁ~

飲みすぎの心配???v-405
それはまず100%ありませんわぁ~!!
ラブラブはちょろさん夫妻でしょ~v-411

親父の家は動物だらけです・・・(爆)

Re: No title

ムースさん
ライオンにはびっくりしましたわぁ~v-405
> ライオンよりばあちゃんのほうが強そうですね(爆
はいそのとうりです!!
ばあちゃんの方がかなり強いかと・・・v-406

Re: こんばんは〜

美伝えびさん
ライオンでよかったのかなぁ~???
まあブタと言われるより良かったかと・・・

ADAのハサミ・・・v-406
思い出すだけで・・・
やっと利息終了ですわぁ~!!
でも元金が・・・v-406

No title

今日はあまりお話が出来ず、すみませんでした。

今度、お会いしたら、海老談義をお願いいたします。

これからも、よろしくお願いいたします。

No title

親父さんがライオン?
それを牛耳る奥様って・・・( ▽|||)サー
利息が終わって良かったですね^^

Re: No title

岩海老 ROCK Beeさん
コメ遅くなりすいませんですv-406

こないだはどうもです!!

次回お会いしたらゆっくりお話しましょう~

これからも、よろしくお願いいたします。

Re: No title

ゑび家さん
コメ遅くなりすいませんv-406
何故か親父がライオンなんですよ~v-405
嫁は恐竜なみですわぁ~!!
利息が終わってホッとしていますよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/232-5a248be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

