KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


9月初の更新!!

こんにちは~

9月ボケのライオン親父です

9月に入って祭りモード突入!!

仕事もエビも家族も放置・・・

そろそろ嫁がライオンに変身つつあります・・・

後3日どう嫁から逃げるかが課題ですわぁ~(笑)




ガチンコオークションの個体も早く持っていかないと・・・

個体選びに頭が痛いです・・・水槽見れるのも夜中なんで・・・

今日持って行く予定ですが・・・


先に言い訳(爆) 

その① 毎日二日酔い!!帰宅は午前様!!(約3時が平均)

その② ライト消灯でのエビ掬い!!

その③ 嫁の視線が気になって手が震える(爆)

その④ いざ掬うといい個体ではない・・・

その⑤ いい個体がいない・・・



理由はその⑤かと思われます



エビも祭りなんで!!参加するのに意義がある・・・

ちゅうことで期待せずにお祭り感覚でお願いしますね!!


それでは祭り終了までごきげんよう~

PAP_0135_convert_20110913101047.jpg

ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですね~♪気合入ってますね~♪
モザイクしたって、怖さが伝わりますよ~v-12
正面で「グ~ッ」は、反則で~す(笑

あれっv-361
でも、不規則な生活してるから
もしかして、ちょっぴり痩せました!?v-405
ママさんやお子ちゃま達の為にも
程々に~v-363ですよ~v-392

No title

otudesu~!!
昨日は、どもw
あ~親父さん言い訳が酷いですなぁ~(ニヤリ)
居ますやんかぁTOP水槽にエグイのが(シッシッシッ)
僕がガチで落しに行きますよぉ~

あれれ・・・最後の写真・・・ヤク〇ですやん(爆)
時間があれば彼女とこっそり祭り見に行きますよ!!

No title

お祭りモードでしたか~^^
ガチンコオークション、楽しみです♪
・・・って、どこで見られるんですか?

No title

いよいよお祭りシーズン突入!って感じですか。

ガチ楽しみですねv-411

僕もお祭り気分で参加しちゃいますv-218
そう思わないと出せませんもん・・・

しかし男気溢れてますなぁ~e-271

No title

こんばんわ~^^

ガチンコオークション!!
いよいよですね~v-411
楽しみにしてま~す

おおお~!!
チョット・・・怖い人に見えるのは何故?(笑)
でも!!いいですね~v-398

いや〜最後の親父さんの写真も怖いですが嫁さんの方が怖そうですね〜(笑)


祭にガチオクに頑張って下さいね〜(^^ゞ

No title

どもw
ガチンコオークションは、みなさんの凄いえびが勢揃いするかと思うと、見に行きたくなりますv-410

その写真、やばいっすね!
おもいっきり ○○ざ じゃないですか(笑

Re: No title

ちょろさん
いよいよでわぁ~
1年の楽しみなんでv-411
こらこら怖さなんてありませんよ~v-411
かわいいお顔ですから!!
うそ~痩せました???
ちょろさんだけだわ!!言ってくれるの!!
そのかわり嫁はブクブクと・・・
ちなみに去年の祭り衣装はことごとく入りませんでしたわぁ~(笑)
はい買いなおしです・・・・v-406

Re: No title

ひいくん
おつかれ~v-411
こないだは久しぶりの電話でしたねぇ~!!
言い訳は必要でしょ~!!
親父の家にはTOP水槽ってものがありませんが・・・

こら~かわいい顔してる親父に失礼でしょ~v-411
祭り機会があれば見に来てね~!!

Re: No title

桜心さん
そうなんですよ~
こっちはお祭りでしてぇ~
今週末から祭りです!!v-411
おかげで仕事になりませんが・・・
ガチンコオークションはローキーズのホームページから
見れますよ~v-411
皆さん凄いエビばかりですよ~v-405

Re: No title

T's BEEさん
やっと待ちに待った祭りですわぁ~v-411
テンションMAXですわぁ~v-398

ガチンコは楽しみにしていますよ~
親父はただ参加だけですが・・・
とりあえず参加して

第三回は凄い個体を持っていけるようにしておきます(笑)

親父に男気???ただのメタボおじさんですけど・・・

Re: No title

RYU君
久しぶり~
電話もないので奥様に〆られたのかと・・・(爆)
生きていて何よりです(笑)

ガチンコオークション!!
めちゃ楽しみですねぇ~!!
みんなの個体見るの楽しみです!!

怖い人???
毎日横で見ているから大丈夫でしょ~v-397
顔はRYU君の方が怖いですから・・・

Re: タイトルなし

808さん
嫁の方が怖いって・・・
わかってますねぇ~!!
親父は紳士ですから・・・(爆)

祭りはめちゃ楽しみますよ~!!
808兄貴は元気になってるかな???

Re: No title

ムースさん
どうもです~v-411
ガチンコオークションは楽しみですねぇ~
是非大阪まで足運んでくださいねぇ~!!

写真やばいですか・・・???
うそ~ムースさんまで・・・v-406

たぶんA店長よりはかわいい顔かと・・・(笑)

No title

こんばんわ~^^
祭りまであと少し!

うちの長男の体育祭でのダンス、
どうやらIKECHANのケヤキの神で踊るみたいです(笑)

ガチオクも楽しみですね~^^
まだ個体選びしてますけど(爆)

1年365日がだんじりじゃ~ぃ!♪

No title

最後の写真、めっちゃ似合ってますね~~~笑
神輿かついでたらバッチリ^^v
ムキムキそうだし、親父さんはお祭りが似合いますね!!!

お久しぶりです^^

おお~( ´ ▽ ` )ノ流石!!!

も~楽しさがΣヽ(°Д°;)ノ滲み出てますね♪
私の友人も8~9月頃になると、急変してましたよ^^

気をつけて楽しんでくださいね^^v

おぉ〜(◎o◎)

更新されてたのですね!?
コメント遅くなっちゃいました(^_^;)

最後の画像、「男」って感じでカッコ良いです!!

最近、エビネタが思いつきません(笑)

No title

お祭りモード全開ですね!
しかしちょっと飲み過ぎでは?(笑
えっ!?
し~ん~ぱ~いないさぁ~~~~♪(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

AB flowerさん
どうもですv-411

無事に終わりましたよ~
おっIKECHANのケヤキの神ですかぁ~??
岸和田では有名ですね!!
親父は祭花の方がすきですけどね!!

ガチオク出そろってるみたいなんで見に行かないと~

Re: No title

まろっそ君
どうもですv-411
似合ってますかぁ~
神輿じゃないんですよ~
地車ですわぁ~
法被着たら男の人はかっこよく見えるみたいですよv-397
全然ムキムキではありませんよ~!!!

Re: お久しぶりです^^

大阪えびさん
ご無沙汰しています~v-411
祭りって楽しいですよねぇ~!!!

みんな祭りの前は急変していますわぁ~!!

無事に今年の祭りも終了しました

Re: おぉ〜(◎o◎)

美伝えびさん
どうもですv-411
久しぶりの更新だったので・・・
いつもコメありがとうございます!!
男って感じしますかぁ~???
誰でもカッコよく見えるみたいですよ~v-411

エビネタは親父もありません・・・(爆)

Re: No title

ゑび家 さん
どうもですv-411
祭り前は祭りモードで仕事にも影響が・・・
はい~かなり飲んでますねぇ~!!!

体調不良ですわぁ~!!

心配ないと思われます・・・(笑)
正露丸は必要ですが・・・

Re: No title

鍵コメさん
祭りが終わって現実逃避したいですわ!!
家族サービスがんばりますよ~!!

ガチンコ楽しみですね!!
次回は一緒に参加しましょうね!!

ファイト!!!更新楽しみにしていますよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/233-33078910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

