KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


無事に生きてます!!

こんばんは~祭りボケ全快の親父です~

無事に祭りも終了して、仕事仕事に追い詰められています・・・

いっぱい遊んだので仕方ないんですけどね・・・

なぜ9月に入ると仕事が出来ないのか・・・

やる気がなくなるのか・・・

それでは9月のスケジュールを


8月30日から9月3日まで夜 7時から夜中の2時3時まで寄り合い

4日試験引き朝9時に集合!!昼の1時からだんじり曳行!!

夕方5時ぐらいに終了!!そこから宴会!!もちろん午前様・・・

5日から14日まではまた7時から夜中まで・・・

15日前夜祭!それも明け方近くまで・・・

16日試験引き朝9時集合の夕方5時ぐらいまで

終わって友人宅で宴会!!(総勢15名ぐらいで)今年は夜中0時帰宅

17日引き出し 集合午前2時半 3時に神主のおはらい

5時だんじり出発 祭りスタート!!!

夜11時にだんじり終了!!なんやかんやで解散0時半

親父が帰るのは1時半ぐらい・・・

翌朝7時集合 7時半出発 宮入 

夜12時ぐらいにだんじり終了!!そこから提灯はずして責任者の挨拶!!

解散1時 そこからかたずけ・・・帰宅3時・・・

翌朝8時集合 お掃除・・・昼1時から各種団体の反省会!!!

終了夕方5時 そこからまた同級生で飲み会!!!帰宅1時


そんな感じで9月頭は過ごしてます!!!


もちろんそこにお酒が付いてきますが・・・

飲みたい人だけ飲めばいい・・・そんな感じです!!

もちろん次の日は仕事ですわぁ~

寝不足・二日酔いでの仕事なんでなかなかはかどりません・・・


そりゃ~何処の嫁さんも怒るわけやわぁ~

ちなみにうちの嫁は只今鬼瓦みたいな顔であります・・・・

子供の祭り写真はまたアップしますね~

あっ親父の写真は→こちらでアップしているみたいなので・・・(爆)



今週はガチンコですねぇ~
gatinko[1]

まだ見に行ってませんが・・・すごい個体が勢ぞろいかと・・・

楽しみですねぇ~!!

それでは仕事が残っていますのでこの辺で・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

otukaredeshita~!!

いやぁ~初めて見ましたが最高でしたv-218
奥様はまたかって感じですか(爆)
こっちゃんの祭り姿のUP楽しみにしときます

23日行きまぁ~す!!

No title

だんじりお疲れさんでした!
一度は見に行きたいですねぇ~v-410
親父さんのカッコイイはっぴ姿も・・・

23日親父さんのカッチョイイ個体見にいきますね!

No title

A,DO~MOw
おい!全部、祭り関連!!(爆)
もうすでに来年が待ち遠しいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ガチオクはエエの揃ってるよ!

No title

おぉ!はっぴにハチマキ姿、お顔見えないけど、
絶対カッコイイですね(^O^)/
お忙しい毎日が続いているようですが、
無理されないように^^
ガチンコオークションって見たことありませんでした。
見てみます♪

No title

こりゃ、ママさん9月が大っ嫌いになるはずだわe-351
群馬には、鬼瓦せんべいっていうのが
ありますよ~e-263
群馬の奥様方は、いつも鬼瓦顔だからかな!?e-350

なんにしても、お疲れ様でした~v-410
こんなハードなスケジュールもこなしちゃうほど
大好きなんですね~♪
ちょろ松も、生で見てみたいなぁ~v-398

No title

こんばんわ~^^

魔の?天国の?8,9月お疲れ様~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもの生活に戻るのに時間かかりそうですねv-398

いつかは見に行ってみたいですね^^
では、またローキさんで♪

ps. 23日無理かも・・・v-406v-406

Re: No title

ひいくん
おはよう!!
結構迫力あるでしょ~!!
場所によったらもっと迫力ありますよ~v-411
嫁はうんざりしていますわぁ~
23日親父は夜になると思いますわぁ~

Re: No title

T's BEEさん
おはよございます
終わったらどっと疲れますわぁ~!!

一度見に来てくださいねぇ~v-411
カッコイイ親父はいてませんが・・・(笑)

23日夜までいてるのですかねぇ~???
カチョイイ個体はいませんけど・・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
祭り終わればもぬけの殻ですわぁ~
来年にむけてもう若い子らは動いていますよ~!!

ガチオクは今日昼にでも覗いてきますわぁ~v-411

Re: No title

桜心さん
法被着て鉢巻きすればかっこよく見えるんですよ~!!

祭り前にたまった仕事が・・・
ガチンコオークションいい個体いっぱいいますねぇ~v-411

親父も実物見に行ってきます!!

Re: No title

ちょろさん
嫁は9月は何処も嫌いらしいですよ~
親父たちが祭りに参加している間も
洗濯に追われ、アイロンなど全部して
次に帰ってきたときにすぐ出れるように段取りしとかなあかんから
奥様連中も寝ていませんよ~!!
今年は雨だったのでめちゃ大変みたいでした・・・
群馬に鬼瓦せんべい???v-405
ちょろ子さんモデルかな(爆)

機会があれば是非来てください!!
ネットでも見れますよ~

Re: No title

AB flowerさん

親父にとっては天国ですが、嫁にしたら地獄ですわぁ~v-411
いつもの生活はどんなんでしたっけ???(笑)
機会があれば是非見に来てくださいねぇ~!!

お~い23日無理って主役でしょ~(爆)

こんにちは〜!

祭、お疲れ様でした!!
9月頭はめっちゃハードでしたね〜(^w^)

うちわを持った親父さんを見て来ましたよ♪
男らしくてカッコ良かったです!(b^ー°)

No title

これじゃ~正露丸は手放せませんよね~♪
でも白くコーティングされたヤツって効きがイマイチ?(笑

ごっつい固体出されましたね^^

こんにちわ~^^

祭りお疲れさんでした^^v

ヾ(@^▽^@)ノまた時間が合えば、水汲み行きましょうです♪

Re: こんにちは〜!

美伝えびさん
お疲れ様です!!
何故か9月はハードに・・・
まあそれで育ってきたので普通に感じますが・・・v-411

見てきましたかぁ~お恥ずかしいです・・・

Re: No title

ゑび家さん
正露丸は出需品ですわぁ~v-411
白いヤツは駄目ですよ~
黒いのんでいかないと・・・

ガチンコ個体は恥ずかしいです・・・v-409

Re: こんにちわ~^^

大阪えびさん
お疲れさまでした~v-411
時間が合えば水汲み行きましょうね!!

最近は何処のショップに出没されてるんですかぁ~v-411

親父さん生きてましたか〜(笑)

一度はだんじり祭見たいですよ〜

って検挙されずに無事に祭りを終えたみたいなので安心しましたよ〜(笑)

No title

こんにちは~!
お久しぶりです&祭りお疲れさまでした!
風月さんのBLOGみましたぁ♪
パパさんむっちゃかっこよかったですよ~(^0^)☆
ママさんの鬼瓦顔・・・ちょっと見たいですw

お仕事頑張って下さいね!★

No title

こっちゃん親父さん昨日はありがとうございました^^
短い時間でしたがたのしかったです♪
また遊びに行かせていただきます^^
漣えびと桜えびのブログにリンク貼らせていただきました!

Re: タイトルなし

808さん
おお~無事に生きていますよ~!!
機会があれば是非兄貴さんと来てくださいね~v-411
検挙って・・・・v-403
どう言う風に思ってるの~(笑)
無事で終わって何よりですわぁ~!!

Re: No title

LPN★SUZUちゃん
お~お久しぶりですv-411
元気にしていますかぁ~??
祭りの日だけがイキイキしているかなぁ~(笑)

嫁の鬼瓦顔は当分なおりそうもありません・・・v-409
また行かせてもらいますねぇ~

Re: No title

漣えびさん
昨日はお疲れ様でした!!
お土産まで頂いて・・・
また大阪に来る機会があれば是非お声かけてくださいねぇ~!!

漣えびさんと桜えびさんのブログリンクさせてもらいます!!
これからもよろしくお願いしますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/234-bd6ed4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

