KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



続き・・・

こんにちは~親父です

みなさん連休満喫していますかぁ~??

親父は昨日・今日も仕事です!!

昨日のローキーズネタは少々お預けで・・・(笑)


それでは祭りのチビの写真でも・・・
DSCN0777_convert_20110920231918.jpg

ちゃんと朝5時頃起きてだんじり近くまで~

見ているだけですが・・・夜まで子供は見学ですわぁ~

そして夜(爆)
DSCN0782_convert_20110920232328.jpg

親父と手をつないで行動!!

DSCN0779_convert_20110920232109.jpg

夜も人人人で・・・

DSCN0792_convert_20110920233509.jpg

曳いてる?持ってる???

DSCN0791_convert_20110920233325.jpg

持って歩いてるだけですね!!(爆)

DSCN0786_convert_20110920232710.jpg

DSCN0789_convert_20110920233106.jpg


DSCN0785_convert_20110920232517.jpg

とこんな感じで夜はほのぼのとしております!!

今年の祭りもも無事に終わりました

また来年の9月までごきげんよう~(爆)


PS
嫁さんへ
毎年・毎年ありがとうね!!
毎日夜中まで起きて待っててくれて、
寝ずの洗濯・用意・感謝しています!
おかげで今年も無事に終了しました
今まで言ったこと無いですが感謝しています
ありがとう!!



ポチっと・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



来年もよろしくボソッ
これだけゴマすってれば大丈夫かな(爆)


コメント

こんばんわ(*´∀`*)


どうも桜えびです!(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

先日はお会い出来て、お話もでき嬉しく思っています!

とっても美人さんな女の子ですね!私も持ちたい(笑)・・・あすいません(^^ゞ

是非、素敵な奥様とご一緒に東京の方にも遊びにいらしてください(*´∀`*)


No title

最後のPS、感動しました!
奥さまに絶対に見せてくださいね♪
こっちゃん親父さんにこの気持ちがあるから、
奥様も、遅くまで起きて待っていてくれるんでしょうね^^
私なら、寝ちゃうかも(笑)

お祭り、お疲れ様でした~!
こっちゃんも、お疲れ様♪

No title

A,DO~MOw
男前やね!v-352v-218

まあウチは常に感謝の気持ちを伝えてるはずなのでOKでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

otukaredesu~!!

夜も楽しそうですねぇこっちゃんも可愛いし(ニヤリ)
あらv-405親父さんが感謝の気持ちを
僕は彼女に言葉じゃなくターコイズと言われv-406


PS 昨日はわざわざ送ってもらいすみませんでしたv-436

No title

夫婦愛~v-10
なんだか、こっちが照れちゃいますよ~v-398
e-263
ちなみに、ちょろ子さんは
ぜ~~~~~ったいv-363
起きてませんよv-12
しかもv-363
玄関から入るとうるさいから、
裏口から入ってねv-431ってe-263
親父さんが羨ましいやv-410

No title

本とだ~愛を感じますね~♪
大丈夫、↑の方たちもラブラブですから~!(爆
あっ!
もちろんうちもね(⌒▽⌒ゞ てへっ

No title

昨日はお疲れした!
やっぱ親父さんかっこえぇ~わ~!
モザイクってすごいね(爆)
こっちゃんもバッチリ決まってるし・・・

ちょっと~、この文章読んでるこっちが照れますやんv-398
僕も嫁さんには色々と感謝しないといけませんね。

No title

[こんばんw~です。
やはり 2回目でも 挨拶しかできず申し訳ないです。v-388
毎度 こんな感じなので 懲りずによろしくですv-421

奥さんへの感謝 素晴らしいですね v-344
僕も 言ってみようかなぁ
でも きっと 裏があるやろうと 言われちゃいそうですv-406

No title

こんばんわ~^^

先日は行けなくて・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

こっちゃん相変わらず可愛い~~♪
おやっさんの法被&ハチマキもきまり過ぎっしょv-391

感謝の言葉、おやっさんが言うと更に深いですv-398

Re: こんばんわ(*´∀`*)

桜えびさん
先日はお疲れ様でしたv-411

お会い出来て楽しかったです!!

是非また東京へ嫁も子も連れて行きたいです!!

その時はよろしくお願いします!!

お土産ありがとうございました!!

Re: No title

桜心さん
たまには言っておかないと・・・
口に出して言えないので・・・v-398
嫁は見てるかなぁ~???

寝ていてくれた方がいいときもありますが・・・(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
男前~v-405
何処に行きましょう~v-411

常に感謝の気持ちを伝えてるんですねぇ~!!(メモメモ・・・)
水換えもまねしてやってもらってますので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

ひいくん
おつかれ~!!
夜も夜で楽しいですよ~v-411

彼女にターコイズだけじゃ足らないかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

おお~タクシー代請求忘れた~v-405

Re: No title

ちょろさん
夫婦愛って・・・
たまにはゴマでもすっておかないとねv-397
ちょろさん夫妻ほどラブラブじゃありませんよ~v-411
裏口から・・・
うちは裏口ありませんのでベランダか・・・(爆)
2階までどうやって登ろう・・・

Re: No title

ゑび家さん
愛って・・・v-411
そうでしょ~ちょろさん夫妻が一番ラブラブのような・・・

ゑび家夫妻もラブラブ感でていますよ~!!

Re: No title

T's BEEさん
先日はお疲れさまでした!!
親父がかっこいいって・・・T's BEEさんまで・・・v-405
モザイクって素敵ですなぁ~!!
ちゃんと奥様に感謝してくださいねぇ~!!

やっぱり並ぶとお姉さまに似ていました(笑)

Re: No title

Bee.Bee.Booさん
どうもで~すv-411
コメント打つの考えてしまいますわぁ~(笑)
こちらも挨拶しかできず申し訳ありません・・・
親父も人見知りなもんで・・・
これからもよろしくお願いします!
感謝言ってみてください!!
親父も裏があるやろうと言われましたから!!v-397

Re: No title

AB flowerさん

おい!!説教部屋やね!!v-403
次に会うときは覚悟を決めてから来てください(爆)

感謝の言葉は奥様に言ってあげてね~!!
笑われると思いますが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/235-384f4482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

