KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ローキーズ ウルトラセールにて・・・

こんばんは~親父です!!

まず最初に
PAP_0148_convert_20110926142345.jpg

うちの娘がローキーズホームページトップに・・・(爆)

チュパチャプス残りの2本をゲットしましたわぁ~

空気も読めないので2本ともゲットしちゃいました~

社長さんがパシャりと記念撮影!!

今ならまだ見れる???ローキーズホームページはこちら・・・(笑)

昨日の出来事でした~(昨日も行ったの~って言わないで下さい・・・


23日は親父は仕事だったのですが・・・

仕事中に参加・・・(爆)

色々な方とお話できましたぁ~!!

昼間に登場されたのは 一番遠方の東京から

漣えびさん桜えびさん 美男・美女の夫妻でしたわぁ~

2番目の遠方の方は富士山から登場!!

何やら先っちょ隊長に任命されたらしいですが・・・(爆)
先っちょ隊長さん

次はT's BEEさん・M's BEEさんかな???

みんな楽しそうにしていましたよ~
PAP_0144_convert_20110926154014.jpg

整列してもらってもう一枚
PAP_0142_convert_20110926153757.jpg

あまり変化はございませんが・・・(笑)

皆さんでの記念撮影!!

MRSさん・新しいスタッフのガチンコ専用ボーイさん・お手伝いお疲れ様でした

PAP_0141_convert_20110926153832.jpg

子供を悪の道へと勧誘していますわぁ~(笑)

PAP_0139_convert_20110926153924.jpg

みんなで見学???

もちろんいったん仕事に戻って夜に仕切りなおししましたよ~

みなさんお疲れ様でした~!!

楽しい時間はスグに過ぎてしまいますなぁ~!!

PAP_0138_convert_20110926153901.jpg

おまけ・・・こんなプレート初めてみましたわぁ~

全然仕事のしていない親父にポチっと・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

見たよ~^^
ますます可愛いくなってからに~
将来が心配ですな^^;  早いか?(笑)

No title

v-411毎度っ!!!
やっぱり 日曜も 出勤でしたな!
LKホームページで すぐわかりましたv-410
右端の下半身は・・・乱舞さんかな?

No title

こんちゃ~!
この位置、完璧営業妨害的な所で撮ってますね(爆)

23日やったら、高嶺の花の生こっちゃん見れたのに・・・残念v-409

またLKS行く時はヨロシクですv-218

No title

どもw
おい!富士山ちゃうでしょ!!(笑

ローキーズのホムペに載ってるの娘さんだったんですかv-405
かわいいですねv-410
親父さんからは、全く想像できませんでした(笑

富士山ナンバーなんて、ウチの周りにはいっぱいいますよ(爆

No title

A,DO~MOw
おい!結局、こっちゃんが一番美味しい所を持って行ってる気がする!!(爆)
ご当地ナンバーですなw
確かオヤジさんは『だんじりナンバー』ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

今朝、確認してましたよ~♪
ナイスこっちゃんv-218

子供を悪の道へと勧誘されてる方、
背中に、貼り紙がv-405
親父さんの仕業ですか!?(笑

No title

こんばんわ~^^

こっちゃん世界新の主役!^^
問い合わせ殺到しますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってかめっちゃ楽しそう~~~v-393
次は東大阪でのイベントですねっ!
何か焼きながら待ってますんでv-392

No title

otukaredesu~!!
ラストチュッパこっちゃんかぁ~何時なくなるか
それだけが心残りでした(笑)

おい!悪人呼ばわれ!!親父さんの方が・・・(爆)
又、連絡しまぁ~す

Re: No title

おとかずまさん
見ましたぁ~^^
最後をゲットしてしまったので・・・

心配は悪すぎることですわぁ~v-405
チビのくせに頑固やし~・・・
嫁に似すぎで怖いですv-406(爆)

Re: No title

MRSさん
どうもです~v-411
日曜も出勤してしまいました!!
今度は家族で~
右端の下半身は乱舞さんです!!v-411
すごいですねぇ~v-405下半身でわかるって・・・
乱舞さんマニア???(爆)

Re: No title

T's BEEさん
こんちゃ~
はい・・・完璧に営業妨害な所で写ってます(爆)

次回は娘も連れて行くので子守お願いしますねぇ~!!v-397

またLKSでお会いしましょう~
それまでにH君が何かしてくれるかもですね!!

Re: No title

ムースさん
どうもです!!
えっv-405富士山じゃありませんでした・・(笑)

ローキーズに娘までデビューしちゃいましたわぁ~v-411
今から悩まされていますが・・・v-406
富士山ナンバーはびっくりしましたよ!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
ぎゃははv-411
娘が一番美味しいかも・・・
やはり親父の子ですわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ご当地ナンバー知りませんでしたわぁ~!!
だんじりナンバーあれば面白いですね!!!v-411

Re: No title

ちょろさん
なんとタイミングがいいんやら・・・v-411
娘にはやられますわぁ~!!

背中の貼り紙は最初から張って仕事していましたよ~
親父さんの仕業ではないですよ!!

前と後ろで書いていることが違うんですよ~(笑)

Re: No title

花さん
おい!!世界新の主役!!v-411
何の問い合わせ???(笑)
めちゃ楽しかったですよ~!!
なぜ来ないのか不思議ですわぁ~v-411
東大阪でのイベントですか???
何か焼きながら???
食中毒が嫌なのでパスします(爆)

Re: No title

ガチスタッフさん
最後はうちの娘で終了です・・・v-395
何故か2本だけ残っていたんですよ~!!

おい!悪人!!
ひいくんには親父も脱帽です!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
連絡待ってますわぁ~!!

No title

先日はお疲れ様でした!
娘さん、めっちゃいいとこもっていきましたねe-440
モザイクな集合写真がなんともe-455

また行くんでヨロシクです!!

Re: No title

M's BEEさん
先日はお疲れ様でした!!
娘はおいしい所を持っていきましたわぁ~v-411
集合写真もいいでしょ~v-398

こちらこそよろしくです!!

こんばんわ!

ローキーズさんのHP見ましたよ!!

いつ見てもめっちゃ可愛いですね〜(*^o^*)

色々な方が来られたみたいですね♪

熊本にもいい加減、エビ専門店が出来てほしいです(^_^;)

No title

娘さん!こっちゃん親父さんに似なくてよかったですね!
でも目はそっくりです^^
清原ばりの背番号5の写真ありがとうございました!w

こっちゃん可愛いですよね〜♪

昨日の夜ウチのと2人で話してました(^^)


ママ似で良かったねって(爆)


ローキさんはいつも楽しそうでうらやましいです〜

Re: こんばんわ!

美伝えびさん
ローキーズのHP見た時はびっくりしましたわぁ~v-405
娘の方が早く有名になってますわぁ~(笑)

いまはわがままでオテンバでどうしょうもないですわぁ~!!

ローキーズに色々な人があつまって来るので楽しいですよ!!

熊本にも専門店できたらいいのにねぇ~

Re: No title

漣えび さん
娘は嫁に似ていると言われますわぁ~v-411
> こっちゃん親父さんに似なくてよかったですね!
↑↑どういう意味ですかぁ~(笑)
嫁知らない人は親父に似ていると言うんですけどねぇ~
ある意味清原よりもオーラがありましたよ~!!

Re: タイトルなし

808さん
彼女さん家出から帰ってきたのですかぁ~(爆)
彼女のありがたみわかるでしょ~v-411
大事にしてあげてくださいね!!←人のこと言えませんが・・・v-395
兄貴さんと同じ親父もファンクラブなんですからぁ~v-398

おい!! ママ似!!(爆)

ローキーズさんはいつも楽しですわぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/236-49954ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

