KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


おお~忘れてたぁ~!!

こんばんは~親父です!!

前のブログで肝心な人を乗せるの忘れていましたわぁ~

ついさっき気が付いた・・・やばい・・・

ローキーズでもう一人いたんですよねぇ~

写真にはガッツり写っていますが・・・

そうそうそのお方は

某すぺ.さんです・・・

しかも貴重な写真まで撮っておいて・・・

PAP_0184_convert_20110928161519.jpg

なぜか成り行きで三人でパチり(笑)


某すぺ.さんこの埋め合わせは と言う人がすると思いますので・・・

決してネタではございません・・・


あと8月末にに今ひとつだった30水槽をリセットしていたのですが・・・

PAP_0179_convert_20110928160414.jpg

PAP_0177_convert_20110928160633.jpg

ソイルを入れて水も張って

水換えはすっかり嫁の担当に・・・

昨日『パパ~いつまで水換えやらすの~て・・・

すっかり忘れていましたわぁ~

忙しくて何も出来ないので嫁に頼んでいたのですが・・・

昨日ついに怒られちゃいました・・・


だまってずっとやっていればいいものの・・・ボソッ



今日からやらないといけませんわぁ~

まあもう一つリセットがあるので・・・

しょうがないですけどね・・・

PS
うちでは水換えしてもらうのに嫁にお金は発生していませんので・・・

それだけでもよかったと思ってます

ポチっとしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うはっv-411
お金が発生する方がいらっしゃるんですかぁ~(笑

親父さ~んv-363
一番左の写真の方、
赤い帽子かぶったら・・・ぷぷぷっv-398
マリオみたい(笑

No title

こんばんわ~^^

(≧∇≦)ъ ナイス!な3ショットですねv-411
僕はこれでもか!ってくらいしゃべりすぎて
全く撮ってませんでしたw

いい奥さんですね~~^^
また残り物綺麗なお花持って行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

A,DO~MOw
おい!そ~言えば、写真撮った!!(笑)
噂の換水作業ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちゃんママさ~ん!換水は無料では有りませんよ~(爆)

No title

otukaredesu~!!

若干真ん中の方が眠たそうな顔をしてるのは気のせいでしょうか(爆)
いやぁ~無料で換水してくれる奥さんなんて・・・
え~無料ですか!!僕が知る限りではお金が発生・・・
あ~すいませ~ん口がスベリ気味に(鬼爆)

No title

水換えやリセットってι(*`ω´)ノ邪魔くさいですもんね^^;

そう言えばι(*`;ω´)ノ最近ローキーズに、行く暇がなくて
ぜんぜん行けてません^^;

最近のローキーズって、凄く盛り上がってみたいですね~
( ´; ▽ ` )ノ羨ましいな~

あ~ローキーズのHPに( ´ ▽ ` )ノ娘さん載ってますね♪
良い感じですよ^^v

Re: No title

ちょろさん
そうそうお金が発生している方おられますよ~!!
うちは無理ですけどね・・・

こら~マリオって・・・v-393
そいいやちゃありさんも言っていたような・・・
元気にしているのかなぁ~???

Re: No title

ぎゃはは~花さん(爆)
ナイスな3ショットでしょ~!!v-411
写メ売りましょうかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

お守りになるかもです!!
爆殖守り!!あっ親父が写ってるから駄目やわぁ~!!

嫁はなかなかやってくれてますわぁ~!!
綺麗なお花ありがとうねぇ~!!量は少なめで・・・(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
写真は1等のつもりで撮ったのですが・・・
噂の換水作業も一応昨日で打ち切りみたいです・・・v-406

おお~請求書回ってきますやん!!
うちは愛で動いてくれてますから・・・(爆)

Re: No title

ひいくん
そうですねぇ~かなり睡魔と闘っていたような・・・(笑)
夜はたぶんしゃべりながら寝ていたでしょう~(爆)

もちろん無料ですよ!!!
ああ~帰るの怖くなってきたわぁ~!!!
何か言われたらひいくんに請求しろって言っておきます(爆)

Re: No title

大阪えびさん
水換え・リセットってめちゃ邪魔くさいですわぁ~!!
ローキーズさんは相変わらず盛り上がっていますよ~!!
是非暇ができたら行ってみてくださいねぇ~!!

ローキーズのHPに娘がデビューしましたわぁ~!!v-411

No title

そうです~♪
ちゃありさんのうけうり~v-8
ホント、元気にえびちゃん飼育続けてますかね~v-410

No title

どもw
そういえば撮られていたような(笑
無料奉仕とは、出来た奥さんですね!
某奥さんは、しっかりとお金を取ってるらしいですね(笑

こんにちわ!

某すぺ.さんのビーは綺麗ですよね〜♪
今、1番理想で憧れてるビーです(*^o^*)

リセットは、けっこうめんどくさい作業ですもんね(^_^;)

これ以上、奥さんに怒られないように頑張って下さい(笑)

No title

マリオ・・・(大笑

凄いメンバーですね!
しかし、夫婦でアクアをやるなんて、ほんとに羨ましいですよ!
うちの嫁も足し水くらいやって欲しいですよ・・・(爆

Re: No title

ちょろさん
やっぱりv-411
ちゃありさん元気にしているでしょう~
えびちゃん飼育もたぶん続けていますよ~v-411

Re: No title

ムースさん
撮りましたよ~v-411
バッチリカメラ目線ですからぁ~

無料でやってもらわないと親父の財布が・・・
某奥さん、しっかりとお金を取ってるらしいですね!!

昨日あたりからブログ読まれてやばそうな・・・

Re: こんにちわ!

美伝えび さん
某すぺ.さんのビーはめちゃ綺麗ですよ~v-411
完璧なエビですわぁ~!!

リセットは、めんどくさいので嫌ですわぁ~!!
怒られないようにがんばります(笑)

Re: No title

ゑび家さん
マリオ・・・ひどいでしょ~v-405
今度会った時はガツンといいますわぁ~(笑)

凄いメンバーですよ~親父が参加してるのが不思議ですわぁ~!!

奥様に足し水くらいやってもらいましょう~
もちろんお金発生で(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/237-df8a6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

