KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ふぅ~疲れたぁ~・・・

こんにちは~親父です!!

昨日は飲みすぎて帰宅は3時ぐらいだったって・・・

最近酔うのが早いし、二日酔いがひどい・・・

歳を感じる今日このごろです・・・・

もう10月かぁ~早いですねぇ~




先日嫁からの依頼で呉服屋さんに・・・

お宮参りの初着から七五三用に仕立て直し&小物の買い物へ~!

PAP_0206_convert_20110928165828.jpg

なかなかじっとしないのがうちの娘でして・・・

PAP_0207_convert_20110928165852.jpg

後でジュース買ってあげるから賢くしてねっと

嫁が言ったらおとなしくなる・・・やれやれ

どれだけ物に弱いねん・・・

PAP_0205_convert_20110928165942.jpg

すべて測り終わって嫁が色々買ってる間に

子供と2人で外に・・・息子は相変わらずベビーカーで爆睡(笑)

2人でうろうろしていたら

娘が『パパ~ジュース!!』

なんでやねんママに言ってこいやぁ~←セコイ親父(爆)

パパがいいの~!!!!

こんな時だけパパらしいです・・・

しぶしぶ・・・←たかが100円ですが・・・

コンビニでジュースを・・・
PAP_0204_convert_20110928170000.jpg

ご機嫌で嫁からの電話を待って二人で

うろうろしていましたわぁ~!!

途中で抱っこ地獄にあいかなり疲れましたけど・・・

もちろん嫁からジュース代が返ってきていませんが・・・(笑)

セコイ親父にポチっと・・・(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ん、可愛いすぎる~^^
息子の嫁に、是非!

なんならおいらの嫁に(爆)

No title

↑同感~♪
いやいや、1号か2号の嫁に是非~♪♪
ちょろオジサンが、せこい親父さんと違って、
文句言わずにジュース買いにいきますから~(笑

・・・もれなくちょろ子さんが姑さんになっちゃうけどv-356

No title

ども~!
お~!七五三ですか~v-411
こっちゃんメッチャかわいいですやんv-398

うちも同じです・・・おねだりは必ず僕ですv-409
ママに言っても絶対買ってもらえないと子供に思わせてる
嫁が怖い・・・v-390

No title

こんばんは^^
桂ざこばです!
桜えびさんもこっちゃん親父さんの娘さんの大ファンです!^^
こんなに可愛ければいくらでもジュース買ってあげちゃいそうです!

No title

こんばんわ~^^

こっちゃん可愛い~~!!!
すっかりお姉ちゃんですねv-392

こんど会ったらこっちゃんにもおやっさんにも
ジュースおごりますね(笑)

僕も長女にはいいように扱われてますヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

おはようございます(*´∀`*)

可愛すぎますね!ジュース何本でも買ってあげたくなります
(笑)

チュッパチャプスの画像も見ましたが(笑)

ローキーズのキャンペーンガールですね(*´∀`*)♪

将来大物になりそうです(笑)(*´∀`*)

No title

うちも経験済みですよ!
予算も一桁に押さえようとしたら・・・ムリでした><
2人娘~一緒に写真も撮ったら二桁いっちゃいました!
でも一生の記念になりますからね^^

そんなカワイイ娘にはなんでも買ってあげますよ〜(笑)


親父さんも実はなんでも買い与えてるのでは…(笑)

No title

カッワイイ~(*^^*)ですね♪
こっちゃん、お着物、喜んでましたか?
着物より、ジュース・・・かな(笑)

我が家も、おねだりは、パパですね~^^
お腹すいた時は、みんなパパのところに行きます(^O^)

No title

どもw
ローキーズの次期マスコットを目指して(爆
七五三かぁ、かわい過ぎて将来が心配になりますね(汗

No title

A,DO~MOw
七五三ですか~
ウチもあったんかな?記憶に無いですが・・・(滝汗)

Re: No title

おとかずまさん
息子さんの嫁に~v-411
ぜんぜんいいですよ~(笑)

おいらの嫁に???(爆)
ん~20年後ぐらい??
そのころおとかずまさんは○○歳・・・再起不能じゃ(爆)

Re: No title

ちょろさん
1号君と2号君の嫁に~!!
かなりのオテンバですが~v-411

ジュースいっぱい買わされますよ~!!
おこずかい足らないですよ~!!

ちょろ子さんはO.Kですが・・・
ちょろさんはちょっと・・・(爆)

Re: No title

T's BEE さん
もう七五三ですわぁ~v-405
早いですねぇ~!!
なぜおねだりは男親に言うんでしょうねぇ~

うちも嫁は買わないからかなぁ~v-411

うちも嫁が怖いですよ~!!

Re: No title

漣えびさん&桂ざこばさん(笑)

桜えびさんが~v-405
今度大阪に来る時は是非連れていきますねぇ~

ジュースですまないかも・・・v-406

Re: No title

AB flowerさん

お姉ちゃんになっていますかぁ~??
親父は毎日見ているからわからんわぁ~v-411

おっちゃん嫌~って言われないように(爆)

やはら男親の方が子供には甘いみたいですね!!

Re: No title

桜えびさん

かなりのオテンバで困ってますわぁ~!!
大阪に来る時は連れていきますねぇ~v-411
ローキーズのキャンペーンガールって・・・v-405
たまたまですよ~!!

将来大物になってくれそうにはありませんよ(爆)

Re: No title

ゑび家さん
お金がかかりますねぇ~!!
写真とかなんやらで色々いりますもんねぇ~
二桁v-405
おお~覚悟しておかないと・・・

Re: タイトルなし

808さん
じゃあうちの娘関東に預けます(爆)
1日もたないと思われます・・・

親父も子供には甘いので
いつも嫁に怒られてますわぁ~v-406

Re: No title

桜心さん
着物着て『お姫様~』って叫んでいましたわv-411
もちろん着物より、ジュースですけどね(笑)

おねだりは、パパですかぁ~
みんな同じですねぇ~!!
男親は甘やかすからかな???

Re: No title

ムースさん
おお~ローキーズの次期マスコット!!(爆)
A店長に却下されそうですが・・・(笑)

七五三とか大変ですよねぇ~!!

ある意味将来が心配ですわぁ~!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです

たぶん七五三あったと思われます(笑)
記憶に無い(爆)

某すぺ.さんが参加していないからじゃぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/238-5cf5ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

