KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



親父は用無し・・・&リセット

こんばんは~親父です

最近は寒くなってきましたねぇ~!!

体調には十分気をつけてくださいね




今日は子供の幼稚園の願書提出だったらしく・・・(3年保育)

何故か今年は子供が多く10年ぶりぐらいに抽選だったみたいです!

16人落選したらしく・・・

くじ抽選は娘に引かせたみたいで・・・・

結果、見事当選!!ツレんちも当選したみたいです!!

家に帰ると嫁がハイテンションで、その話を長々と聞かされました

その後、嫁が


あっ来月幼稚園の面接だからぁ~

そうなん?じゃあ日にち決まったら言ってな

はい???パパは来なくていいから!!!

?????

せっかく受かったのに駄目になるやん!?

じゃあ言うな!!!


なんと言う嫁でしょう~・・・・

一人でブツブツ言ってしまいましたわぁ~!!!!



一昨日に1年超えた水槽をリセットしました~
PAP_0202_convert_20111003210801.jpg

30Hなので楽なんですけど・・・

PAP_0203_convert_20111003211102.jpg

いつもの様に娘が邪魔を・・・

PAP_0199_convert_20111003210731.jpg

後ろから親子3人で邪魔を・・・

PAP_0198_convert_20111003210700.jpg

その後は二人でなにやら遊んで・・・

PAP_0195_convert_20111003210620.jpg

PAP_0194_convert_20111003210555.jpg

PAP_0193_convert_20111003210449.jpg

息子がハイハイするようになったので

ホースがどうとか・・・・

これがどうとか・・・

ソイル落ちてるとか・・・

言われながらするのではかどりませんわぁ~

まあ、はかどっても結果は同じですけどね(笑)

最近肩身が狭くなってきた親父でした・・・

肩身は狭いが横には広くなった親父にポチっと・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ohadesu~!!

だハハハそりゃ親父さん仕方ないでしょう(爆)
こっちゃんのくじ運をむだにしては・・・・・
にしてもおもろすぎるでしょハハハハ
あかんお腹が痛すぎるv-411
親父さんのリセはどうでもよくなって来た(爆)

No title

こんばんわ~^^

見事なクジ運!
僕にも分けて下さいww
それにしても奥さん・・・的を得ている byくま(爆)

超ほのぼのリセット♪
爆殖間違いなしですねっv-392

No title

あははははっv-411
親父さん、お腹が痛いですって~ww
行く気満々で聞いたのに・・・ぷぷぷっ(笑
ママさんの返しが当たり前のように・・・ぶ~~~っ(大笑

あ~~~v-408
ホ~ント、リセの話はどうでもいいですね~(爆

No title

おい!コメ入れたのに入ってない!!

オヤジさん・・・
それは仕方の無い事だと思われます。。。(爆)

No title

同じく仕方が無いと思われます。

息子君、オヤジ似か~!?
オヤジさんも昔はこんなに可愛かったん?(爆)    

No title

リセットお疲れ様でした^^
1年持てば、いいですね~♪
息子くん、もうハイハイするようになったんですね!
ついこの前生まれたような気がしますが^^
赤ちゃんが動き出すと、ホント、いろいろと気をつけないといけないので、大変ですね~^^;
何でもお口に入れちゃうので。お片付けも頑張って下さいね^^

No title

どもw
面接は...
仕方のないことだと思いますよ(笑

息子さんは親父さん似ですねv-410

こんばんわ!

確かに仕方がな....(笑)
ドンマイです(^w^)

息子さんの顔、こっちゃんにそっくりになりましたね〜♪
お子さんがイケメン&美人で良かったですね!!

抽選良かったですねー

息子さん、こっちゃんにソックリになってきましたね、大きくなってますね、会える日を楽しみにしています。

祭りはお疲れ様でした。また聞かせてくださいねー

みんなの言う通り面接はダメだと思います(笑)

何故って?お顔に聞いた方がよろしいかも…(爆)


って息子さんホントにパパ似だ〜

Re: No title

ひいくん
おつかれ~v-411

おい!!仕方がないって・・・v-406
嫁も嫁だわぁ~v-390
娘のくじ運にはびっくり!!

笑いすぎぃ~!!

Re: No title

AB flowerさん
クジ運いいでしょ~v-411
子供って欲がないからいいのかなぁ~!!
おい!!くま(爆)

リセットが大変になってきましたわぁ~
邪魔ばかりされるので・・・

爆殖してくれればいいんですけどねv-411

Re: No title

ちょろさん
おお~い・・・
笑いすぎじゃ・・・v-409
親父はスーツまで作って行く気まんまんやったのにぃ~!!

嫁が来なくていいからって・・・
どう言う意味やねんv-412

リセはいいかぁ~(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
コメ入れたのに入ってない時ありますよねぇ~v-411

おい!!某すぺ.さんまで・・・v-409

仕方がないのかなぁ~・・・
産んでくれた親を恨みます(爆)

Re: No title

おとかずまさん

おい!!おとかずま!!!(爆)
呼び捨てにしちゃいましたぁ~
もうみんなのコメであきらめました・・・(この顔)

息子は親父にだとよく言われますよ~v-411
親父の小さい時にそっくりみたいですv-411
昔は可愛かったかも・・・(爆)    

Re: No title

桜心さん
1年持てばいいと思ってますよ~!!!
小さい水槽はv-411
息子はハイハイするようになって大変ですわぁ~
娘がちらかしたおもちゃを食べてますわぁ~v-411

これから何でも口に入れちゃうので気をつけます!

Re: No title

ムースさん

ど~も~
ムースさんまで・・・v-406
親に文句いいますわぁ~!!
こんな親父と結婚した嫁も嫁やわ!!

息子は親父似ているってよく言われますよ~v-411

Re: こんばんわ!

美伝えび さん
も~~・・・v-406
ドンマイですよねぇ~開き直りました(笑)

息子娘に似ていますかぁ~???
親父がイケメンの間違いじゃ・・・(爆)

Re: タイトルなし

mizzoさん
抽選良かったですわぁ~v-411
どうなることかと・・・
嫁が一人ハラハラしていましたわぁ~

娘に似ていますかぁ~???
また会える日を楽しみにしていますよ~
ケンジさんにもよろしくお伝えくださいv-411
祭りは無事に終わりましたよ~!!

Re: タイトルなし

808さん
もう開き直りましたので・・・(爆)
親父が面接ってそんなに駄目???
顔って言われると・・・・v-406

息子親父に似てますかぁ~??
じゃあ将来こんな顔になるから息子も苦労するなぁ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/239-2ce8babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

