KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



いいものをゲット!!

こんばんは~

こないだのコメでかなり凹んでいる親父です



最近昼の連続ドラマ『カーネーション』を見るのが日課に

NHKの昼12時45分から放送していますので

舞台が岸和田になっているのでついつい見てしまいますわぁ~!!

暇があれば一度見てくださいねぇ~



この間、友達からもらいましたぁ~

PAP_0205_convert_20111005125659.jpg

ワンピースの湯のみ

親父にピッタリの湯のみらしいです

PAP_0207_convert_20111005125736.jpg

『おれが 親父でよかったか?』by白ひげ

親父にぴったりみたいなんでプレゼントしてくれましたわぁ~


この湯飲みをもらってから 口癖が・・・

『おれが 親父でよかったか?』って

嫁・娘に言うと必ず嫌!!!ってかえってきます


家でけなされ・・・ブロ友にもけなされ・・・

行くあてがございません・・・・

だれかぁ~親父を助けてぇ~

PAP_0186_convert_20111005125938.jpg

エビにもけなされてます・・・

少ねぇ~~

ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

おもしろい湯のみですね~(笑)
奥様とこっちゃんの『嫌!』は、
きっと、照れ隠しでしょう♪
我が家でも、もし夫がこのセリフを言ったら・・・
同じ言葉が返ってくるでしょう(^O^)

No title

こんばんわ^^

連ドラ『カーネーション』
仕入先の市場にもパンフレット置いてましたw

白ヒゲ湯のみいいですね~!欲しいっ!
僕なら『当たり前だっ!!』って答えてましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分の家族には怖くて聞けませんけど(笑)

No title

ohayougozaimasu~!!

親父さん凹んでる割には、さらに凹む記事ですね(爆)
おれが親父でよかったか?
これまたアカンにきまってるでしょ ハハハハハハ
とは言え親父さんが凹むわけないでしょ(ニヤリ)

No title

おはですv-411

湯呑み、いい意味でうけましたi-278

しかし・・・  飲むたびにこの文字が笑

親父さんみんなに愛されてますやんv-398

照れ隠しですってi-278

No title

おお~ヾ(@^▽^@)ノこんな湯飲みが!!!

ι(*`ω´)ノ俺が親父でよかったか?しぶい~!!!

こっちゃんママさんもヾ(@^▽^@)ノこっちゃんも心の中で良かったと言ってますよ♪

No title

そうそう♪みなさんおっしゃる通り
テレ隠しですって~♪
ママさんもこっちゃんもれおくんもブロ友さん達も、
み~んな親父さん大好きですよ~v-413

・・・・・親父さんは、
こういうコメ書かれる方が苦手なのかと思ってました(笑

Re: No title

桜心さん
マンガのキャラクターの湯のみなんですよ~!!
嫌は照れ隠しですかねぇ~v-398
そう思えないのですが・・・

桜心さんも~??
なんか『うん』っていいそうですわぁ~v-398

Re: No title

AB flowerさん

『カーネーション』岸和田では何処にでも宣伝していますよ~v-411

白ひげ湯のみいいでしょ~!!
当たり前だって言われてもあげませんよ~(笑)

家族に聞けばもちろん親父と同じ答えでしょ~(爆)

Re: No title

ひいくん
そのとうりですわぁ~!!!
アカン???やっぱりv-405

まあ全然平気ですけどねv-397
なれてますからぁ~!!!

Re: No title

M's BEEさん
湯呑みいいでしょ~v-398
お気に入りですわぁ~!!
昨日ツレに大爆笑されましたが・・・・

愛されてる???うそ~v-398
よかったv-398

Re: No title

大阪えびさん
けっこういいでしょ~v-411
めちゃ気に入りましたわ!!
心の中で思ってくれていたらいいですけどねぇ~v-411

Re: No title

ちょろさん
そうですよね!!
テレ隠しですよねv-398
そう思っておきます(笑)

全然凹んでいませんけど・・・

苦手なのはゴキブリだけですわぁ~(爆)

元気出して下さいよ〜(笑)

息子さんが大きくなればパパの味方になってくれますよ〜(^^;


多分ね、多分(爆)

No title

A,DO~MOw
おい!エドワード・ニューゲート!!(←そのままw)
白ヒゲ湯呑みええね~♪

Re: タイトルなし

808さん
元気ですよ~v-411
息子は駄目ですね・・・v-403
今の時点でもうママっこですからぁ~v-388

家では親父の見方いませんわぁ~v-406

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411

エドワード・ニューゲート(白ひげ)
めちゃかっこいいですね!!
あんな親父になりたいわぁ~v-398

あっ帰ってワンピース見よ(笑)

こんにちわ!

助けに来ましたよ〜(笑)

白ひげの言葉が書いてあって渋い湯のみですね♪

家族やエビ仲間もみんな親父さんの事が大好きだと思いますよ(*^o^*)

Re: こんにちわ!

美伝えびさん
お助けありがとうですv-411
白ひげ湯のみはお気に入りですわぁ~!!

親父の事が好きって・・・照れますやん(笑)

No title

ワンピース分かりません><

そそ、みんな大好きよ~!
おいらはそうでもないけど(爆)

Re: No title

おとかずまさん
ええ~ワンピース知らないの~v-405

だから老体化するんですよ~(笑)

そうでもないって・・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/240-407475e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

