KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



こんなんでいいの~??

こんばんは~親父です



最近温度管理が難しいですねぇ~

一応ヒータ投入しましたぁ~(何個かのお気に入り水槽だけ)

エアコン管理は難しいですねぇ~

親父は暑がりなんで冬の暖房は苦手ですわぁ~




昨日家に帰って水換えをしていたら・・・

いきなり娘が

パパ~

えいっ!!!!!

ごらぁ~

おしりがプ~













PAP_0187_convert_20111005125829.jpg

もちろんモザイク加工させてもらいました・・・

いきなりパンツを・・・

嫁は後ろで大爆笑・・・

親父は両手ふさがっているのでパンツも上げれず・・・

嫁に激写されました・・・

その後親父がそのままの状態でいると・・・

前に来て大事な部分を・・・

ふ~りゃん ふ~りゃん

と言って遊ばれました・・・

さすがの嫁も止めていましたが・・・

おとかずまさん・ちょろさんこんな娘ですけど・・・いいですか(爆)

もう どちらかに引き取ってもらいますので!!!

返品はききませんので あしからず・・・


一方息子は大声で叫んでいる間も・・・
PAP_0188_convert_20111005125959.jpg

爆睡・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

A,DO~MOw
おい!銃刀法違反的なヤツで捕まる!!(爆)
この前の曲がったハサミが出てこなくて良かったね~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

親父さんのが銃刀法違反? 
おいらには見えませんが(爆)

ちょっと考えさせてください・・・・

でも、こっちゃん大爆笑ネタ、有難う~♪

No title

あはははははっv-411
楽しそ~っ♪
こっちゃん、グゥ~ッv-218v-218v-218
しかも親父さんのお尻から、ビーちゃんみたいな
なが~い、ウ〇コが~(大爆
何食べたら、そんな色のウ〇コが!?v-399

お嫁さんに来ても、
ちょろ松(義父)にまで、
ふ~りゃん、ふ~りゃん・・・しないでねe-263

No title

ohade~su!!

親父さん家で新喜劇の練習ですか(爆)
言うてくれればローキーズで何時でもずらしますよぉ~
しかしこっちゃん良い子に成長してますね
あっ銃刀法違反・・・岸和田の警察に連絡したら
またかといってましたよ シッシッシッ

No title

ヾ(@^▽^@)ノ私も暑がりで^^;
暖房が苦手で、ヒーターで調整してます^^;

ぐふぁ~Σヽ(°Д°;)ノ半ケツですな~!!!
なんか凄くヾ(@^▽^@)ノ微笑ましいくて良いです♪

しかし( ´ ▽ ` )ノ水槽一杯で、ブリーダーって感じで良いです♪

No title

最近、清原和博をみかけると何故かこっちゃん親父さんを思い出す漣えびです!
自慢のバットでホームランかっとばしてください♪

No title

毎度。。。!

楽しそうな ファミリー? 家族?一家?・・・組ですね~
親分のセミヌード(爆)


息子さん・・・そっくりに なってきましたねv-410
コピーですね(爆)

No title

こんばんわ~^^

やばいww爆笑しました(爆)
換水も楽しそうでいいですね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

顔と股間がモザイクって・・・大阪丸出しww

No title

ぷぷぷっ(笑
また見ちゃったv-398
来週は、ずっと更新しないで
この画でいきましょ~よ~(爆

No title

どもw
いやぁ、娘さん将来が楽しみですね!(笑
てっきり、水槽にナニを垂らしてるのかと思いましたよ(爆
えびにツマツマされると気持ちいみたいですよ(激爆

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです

ぎゃはは~v-411
銃刀法違反って!!
そんないいものではございません(爆)
曲がったハサミで切られたらぁ~v-405
ハサミは手の届かない所に隠していますv-411

Re: No title

おとかずまさん
銃刀法違反ってほどのものでは・・・

考えても無理ですからぁ~v-398
最悪はおとかずまさんにねv-398
その前に老体にならないように鍛えてくださいよ~!!

チビネタはいっぱい出てきますわぁ~v-406

Re: No title

ちょろさん
笑っているけど
めちゃ焦ったんですよ~v-409
楽しくなんかないですよ~

なが~いウ〇コって・・・(爆)


ちょろさん宅に行ったら毎日ちょろ子さんと
バトルかもよ・・・v-395

Re: No title

ひいくん
新喜劇って~・・・(爆)
最近強烈ですわぁ~!!

こんどはひいくんのズボンを下ろせって言っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

警察だけは・・・v-406

Re: No title

大阪えびさん
親父も暖房大嫌いですv-406
ヒーター!でも足らないんですよ~v-406

半ケツはいいほうだと・・・
全部おろしてくる勢いです・・・v-406
水槽だけで中身はないですよ~v-405

Re: No title

漣えびさん
ええ~清原ですかぁ~
お腹だけでしょ~同じなのは・・・

自慢のバットって(笑)
三振ばかりですよ~v-411

Re: No title

MRSさん

ほんと大変な家族ですv-411
組って・・・(笑)
親父のおしりで興奮しないでくださいよ~(笑)


息子さんはよく似ていると言われますわぁ~!!
また抱いてあげてくださいねv-398

Re: No title

AB flowerさん
次回のターゲットはひいくんとAB flowerさんみたいですよ(笑)

こんなんだから換水もぜんぜんはかどりませんよ~

えっこれからAB flowerさんはモザイクいらないんですかぁ~v-411
覚悟しておいてください(爆)

Re: No title

ちょろさん
もう~v-393
そんなん言っていたら
2号君にやられますよ~!!
もう更新しますよ~!!
たぶん・・・

Re: No title

ムースさん
将来が不安でたまりませんよ~!!
はあぁ~v-406

ホースですよ!!ホース!!
えびにツマツマ(爆)
癖になりそうですなぁ~v-411

お疲れ様です!

こっちゃんにイタズラされましたか(笑)
ヤンチャですね〜(^w^)

今度から両手を使う場面では紐付きズボンが安心ですね♪

奥さんのナイスな激写にポチして行きます(爆)

Re: お疲れ様です!

美伝えびさん
最近めちゃひどいですわぁ~v-406
先が思いやられますわぁ~

家ではパンツ1枚なんですよ~v-398
嫁も写メとる前に止めてほしいですわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/241-5c774d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

