KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


天使と悪魔のささやき

こんばんは~

みなさん3連休満喫していますかぁ~

親父はもちろん仕事です

金曜日も帰宅が2時、寝たのは2時半

土曜の朝は5時に起床!!睡眠2時間半

早朝からだんじり見学に~

だから昨日はめちゃ眠たかったです~


で昨日仕事中に

会社から出て数十メートル車で走っていたら

小さな交差点で黒い物体が落ちていて

みんながよけて走行しているので

何や~??って思いながら通過した時に・・・

『あっ!!!』っと思いすぐさまハザード!!!

それを取りにいきましたわぁ~

それはカバンでした

すぐさま会社に戻り中身を確認

おお~財布やら、手帳、クレジットカード・・・・・

色々入っていたので隣の交番所へ

しか~し交番所の中は無人・・・

電話で内線鳴らすも不在・・・

祭りのなのでいないらしいです・・・

本署も祭り真っ最中なので行きにくい・・・

一時会社に戻ってもう一度中身をみたら現金50000円

商品券もたっぷり・・・

ここからが戦いでした(爆)


悪魔『ねこばばしちゃえ』

天使『だめだめ届けなさい』

シャドー何匹買えるんや~

ビーの種親買えるぞ~

犯罪よ!!!

いけるいけるバレないぞ!!!

シャドー・パンダ・ターコイズ・うしし

な感じで(爆)

そのまま本署に一応向かいながら・・・

何軒電話したことかぁ~(笑)

相談しましたわぁ~(爆)

なんとか本署に着いて・・・

今ならまだいけるぞ!!!

シャドーいらんのか?某すぺ.さんの種親やぞ!!

うまいもの食べれるぞ!!!いっぱい飲めるぞ!!

ここまで来て何言ってるの~

で考えたあげく・・・

しぶしぶ本署内へ~(笑)

いやいや届けました(爆)

PAP_0213_convert_20111009133750.jpg

今は3ヵ月持ち主がみつからないと自分の物になるのですねぇ~

警察が『身元もわかるので持ち主の所に無事に帰せますよ~』って・・・・・

『持ち主が見つかれば連絡しますね!!』っと・・・

うれしいやら、悲しいやらで・・・

何故かため息をついて本署を後にしました・・・

今現在まだ警察から連絡はありません(笑)


PAP_0214_convert_20111009133811.jpg


悪魔と戦った親父にポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわv-411

うわ~めっちゃ分かる笑

山もお宝の宝庫ですから笑

きっといい事は跳ね返ってきますよ!!

今すぐ宝くじ買いに行きましょうi-278

僕はあまり返ってこなかったけど笑

No title

ずいぶんと戦ったようで^^;
たしかにカード入ってちゃ貰いずらいね~><

んま、おいらはモチ
戦わずして届ける善人だけどね~(笑)

こんばんわ!

5万円も入ってたらさすがに悪魔から誘惑されますよね(^w^)

悪魔の誘惑に負けなかったので、きっと良い事があるかもですよ(^_^)v

僕が拾ってたら...(笑)

No title

良いことしたら、きっと良いことが戻ってきますよ♪

睡眠時間2時間半!?
お体、気をつけてくださいね~(^O^)/

No title

こんばんわ~^^

おやっさんすごい!
僕は避けて走るうちの1人ですねv-403

5万以上だったらどうしてました?( ̄ー ̄)ニヤリッ
おやっさんは届ける人だと信じてますけどね♪
酔った時は分かりませんけど(爆)

No title

毎度!

!!!!よくぞ我慢しましたね~!!!!
いい男してますね!!!

きっとSSS固体・・・焼き鳥屋さんがプレゼントしてくれるでしょう(ニヤリ)

No title

えら~いv-218
心の中の戦いは別として(笑
拾ってもらった人は、絶対助かりますよ~v-221

拾ったお金の、1割もらえる的な決まりって
無かったんでしたっけ!?e-465
別に決まってはいないんですかねv-15

あと、3ヶ月v-218

こんばんわ^^

うわ~その気持ち分かりますよ( ;´ ▽ ` )・・・

私も京橋の某銀行のATMで(´゚ω゚):;*.':;ブッなにこれ?
キャッシュカードと印鑑・・・御丁寧に・・・通帳に
Σヽ(°Д°;)ノ暗証番号まで、通帳裏に貼り付けている・・

通帳の中を覗くとΣヽ(°Д°;)ノ8千万円以上!!!!
悩みに悩んだ時間は・・・内緒ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

結局(´゚ω゚):;*.':;ブッ銀行へ!でわなく。゚(゚*´Д⊂グスン警察へ届けましたが!!!!

ι(*`ω´)ノ警察が私に「掏ったんとちゃうか?」ってぬかしよりましたι(*`ω´)思い出してもムカツク~

結局・・・相手は( ´ ▽ ` )ノおばあさんでしたが、信じられない事に・・・連絡が有ったのは二ヵ月後でした!

後・・・お礼に届いたのは・・・ビール券5枚でした^^;

やっときゃよかったチャンチャン(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

No title

天使が勝ちましたか・・・(笑
あまり警察に居ると、他の余罪で捕まってしまうのでは?(爆
しかし、財布の落とし主さんもこちゃん親父さんみたいな優しい人に拾っていただき幸せでしょうね^^

No title

otude~su!!

ハイハイハイその財布には初めから10万円・・・・
あ~すいません口がゆるくて(爆)
おい!シャドー!!怖い怖い

No title

さすが男の中の男!

http://labaq.com/archives/51225948.html

↑こんな記事がありました!

こっちゃん親父さんのお子さんの写真なら100%ですね♪

Re: No title

M's BEEさん
めっちゃ悩みましたよ~(笑)

山もお宝いっぱいですかぁ~v-398

おっ!!宝くじですなぁ~!!
早速買いに行こう~v-411

Re: No title

おとかずまさん
かなり戦いましたわぁ~(笑)
カードとか身分証明もあったので
貰えませんでしたわv-411

戦わずして届ける善人????
誰がぁ~v-411
善人には見えないけどなぁ~(爆)

Re: こんばんわ!

美伝えび さん
5万円も入っていたから焦りましたわぁ~v-405
悪魔の誘惑はかなりきついです・・・

良い事があることを祈ってます!!

拾ってたらねこばば???・・・(笑)

Re: No title

桜心さん
そうですよねぇ~v-398
良いことが戻ってきますよねぇ~!!!

睡眠時間はなれていたつもりが・・・
最近は全然駄目です・・・v-406
やっぱり歳には勝てませんわぁ~

Re: No title

AB flowerさん
ほんとは避けたかったんやけど・・・
カバンと思った瞬間止まりましたね(笑)

5万以上でももちろん届けましたよ~!!
酔った時はカバンにきずいてませんわぁ~v-397

Re: No title

MRSさん
めちゃ我慢しましたよ~(笑)
いい男???
親父が???
照れますやんv-398

SSS固体・・・焼き鳥屋さんがプレゼントv-405
めちゃ期待しておきます!!

tori flowerさ~ん(爆)

Re: No title

ちょろさん
にやははv-411
少しは尊敬しました??(笑)

心の中の戦いは辛かったです・・・

拾ったお金の5%~20%もらえるみたいですよ~!!
まだ連絡がありませんが・・・v-405

Re: こんばんわ^^

大阪えびさん
気持ち分かりますかぁ~v-411

え~え~8千万v-405
すごいですねぇ~

「掏ったんとちゃうか?」って・・・(爆)
大阪えびさんならしょうがないでしょ~(爆)

Re: No title

ゑび家さん
しょうがなく天使が勝ちましたわぁ~(笑)

他の余罪・・・ギクっ・・・v-405
隣の市だから大丈夫かと・・・(爆)

今だ落とし主見つかってないですわぁ~v-405

Re: No title

ひいくん
こらこら・・・
半分抜くなら全額・・・v-397
なわけないでしょ~!!!

シャドー(爆)(笑)
怖い?何が???(笑)

Re: No title

漣えびさん

男の中の男って・・・v-398
照れますやん・・・

へぇ~こんな統計もあるのですねぇ~!!!
子供の写真入れとかないといけませんねぇ~!!
100%は無いと思われますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/242-c5d06523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

