KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



疲れたぁ~&あ~あ・・・・

こんばんは~親父です

日曜日に仕事から帰ると

娘がパパ~そうりゃ・そうりゃ行こう

親父え~また行くの~??

うん

土曜日も夜に子供をつれて夜店めぐりを・・・

どうせ夜店やろ???

違う曳くの~!!

曳くってよそのだんじり曳けないよ!!

行ってちゃんと曳くからぁ~

しょうがないので嫁の弟の参加している町へ~

すぐさま弟に電話して場所確認!!出発~!!

法被もないし、弟もいないけど(怒られないか心配で・・・)

PAP_0158_convert_20111011152423.jpg

ちょんと・・・持ってるだけですが・・・

PAP_0159_convert_20111011152446.jpg

曳いてましたぁ~

もちろん20分ぐらいで飽きてきました


それから嫁の実家に帰って

親父だけ一人でだんじり見学へ~

一人で3町回って嫁の実家へ戻りました

戻ると娘が

パパ~見てぇ~

PAP_0157_convert_20111011152727.jpg

なぜかサングラス??

PAP_0155_convert_20111011152646.jpg

違うサングラスで遊んでいましたわぁ~



あっそうそう

本日カバンの持ち主が見つかりました

相手さんめちゃくちゃ喜んでいましたよ~!!

御礼したいと言われたのですが・・・・・

かっこよくホントは欲しいがいいですよ~!!って言いましたよ

親父はめちゃ悲しいですが・・・(爆)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

よっ!男前~!
さすが親父さん、潔い~(笑)

こっちゃん、マジかわええ~^^
悪い虫つかないように、もうボディーガードつけて~^^;

No title

こんばんわ^^

秋は祭り三昧ですね♪
若干渋滞にも巻き込まれますがw

こっちゃん可愛ええ~!v-398
何しても様になってますよね~^^

現れちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
そもそも何でそんな場所に落としたんでしょう???

No title

otukaredesu~!!

こっちゃんは何しても可愛いので許されますが
まさか親父さんもそのサングラスを・・・(爆)

おい!本性が出てない!!みんな騙されるな(爆)
金曜日に焼き鳥屋さんがドカッとおごってくれますよ!!

こんばんわ!

さっきは色々な話を聞いて頂き、ありがとうございました〜♪
刺激を受けました(^∀^)

こっちゃん、頑張りましたね(^ー^)
サングラス姿もモデルっぽくてカッコ良いです!!

カバンの持ち主、やっぱり見つかりましたか(笑)

No title

なに、なに~???本性って~???
親父さんのお顔から、にじみ出てる感じのオーラが
やっぱ本性なんですかぁ~v-361v-405

今日は、毛のある写真ど~も~(笑
ちなみに、昔はめっちゃ男前だったんですね~♪
ジャニーズに居るような!?居ないような感じの(笑
今の親父さんのほうが、貫禄あって
かっくいいですけどv-413

No title

おっv-405
まったく記事に絡んでないコメ・・・反省e-263

ん~っとe-263
かばん残念(笑

親父さんいい人だったんだ〜(笑)

落とした人は本当に感謝していると思いますよ^^


きっと良いことすると自分に返ってきますよ〜♪

Re: No title

おとかずまさん
男前って・・・v-398
照れますやん!!!
まあおとかずまさんの方が少しイケメンですけどねv-411
上げとこ(笑)

悪い虫予防にボディーガード???
まだ早いでしょ~v-411

Re: No title

AB flowerさん
秋は祭が多いのので楽しいですねぇ~!!
渋滞は嫌ですが・・・

持ち主現れたんで・・・v-406
AB flowerさんよろしくです(爆)
車の天井にカバン置いて走行したと思われます

Re: No title

ひいくん
親父はサングラスをしませんよ~!!
似合わないので・・・

おい!!本性はそのままですよ!!
焼き鳥屋さんに何をおごってもらおうかなぁ~v-398

Re: こんばんわ!

美伝えびさん
昨日は長々と・・・
楽しかったですよ~v-411
いつでも連絡下さいねぇ~v-411
親父はいつも暇なので・・・

娘はがんばったって言うのかなぁ~v-398
カバンの持ち主・・・v-406

Re: No title

ちょろさん
本性ってそのままですよ~???v-411
にじみ出てるオーラはかわいいでしょ~

毛のある写真って・・・v-394
今は毛が無い見たいやん・・・

ぎゃはは~ジャニーズって(爆)
ほめても年明けはごまかされませんよ~

今はただのメタボです・・・v-404

Re: No title

ちょろさん2
おい!! まったく記事に絡んでないコメありがとうです(笑)
かばんは残念???
まあ年明け楽しみだからいいの~v-398

Re: タイトルなし

808さん
お~い・・・
今頃何言ってるんですかぁ~v-411
いい人ですよ~・・・たぶん・・・


落とした人めちゃ喜んでいましたよ~!!
何回も言っていましたもん!!
自分に返ってくると信じてますよ~v-398

No title

そうりゃそりゃ・・・って(^^)
カワイイですね♪
親子揃ってお祭り好きなんですね~(^O^)/

お財布、落とし主が見つかって良かったですね!
さぞかし喜んでたことでしょう^^
きっと親父さんにもいいことがありますよ♪

Re: No title

桜心さん
返コメおそくなって・・・
今の時期が一番かわいいかもね!!
まさか娘も祭りが好きとは・・・v-405

落とし主はめちゃ喜んでましたよ~
2回も同じ電話くれましたわぁ~(笑)

可愛い〜

こっちゃん親父さん、こんばんは(^_^)

先日は、ご訪問&コメ
ありがとうございます!

娘さん可愛いですね〜
お祭りのお手伝い頑張ってますね!
サングラスもステキ〜
息子さんも大の字で将来有望ですね!笑
だんじりイイですね〜
少し前までは....
お財布お届けご苦労様です!
さすが男前ですね〜
野武士なら.....
お財布だけ届け....笑
お尻モザイク写真、ビール吹いちゃいましたよ〜爆

またまた、遊びにきますので
今後共、
宜しくお願いします(^^)
プルタブお願いします!

ポチ〜ッとして帰りますね〜

Re: 可愛い〜

野武士さん
こんにちは~v-411
はじめまして

訪問はよくさせてもらってますが・・・
コメはしたことないんですよねぇ~v-409
ごめんなさい・・・

今みてきたら こっちゃんパパって・・・
えっ・・・と思いましたが僕はコメしていません・・・スイマセンv-406

僕はこっちゃん親父って入れますので別の人かと・・・

これを気によろしくお願いしますね!!v-411

こっちゃんパパって・・・誰???v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すんません...

鍵コメさん
いえいえこちらこそスイマセン・・・
親父も同じこと思ってましたv-411
今後とも宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/243-89124f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

