KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



紅蜂ギャラリーに行ってきました・・・

こんにちは~親父です

お~長い間放置していました・・・

一度サボるとサボり癖が・・・


先週の土曜日に紅蜂ローキーズギャラリーに行ってきましたぁ~

もちろん仕事の途中に・・・(笑)
PAP_0220_convert_20111019152528.jpg

ありゃ・・・店長が・・・

PAP_0222_convert_20111019152445.jpg

凄い個体もいてましたよ~

PAP_0221_convert_20111019152507.jpg

抽選の景品


PAP_0216_convert_20111019152657.jpg

抽選中

PAP_0215_convert_20111019152636.jpg

親父のゲットしたもの

本当はもっとゆっくりしたかったんですけど・・・

仕事中でしたのですばやく帰りましたぁ~

ちゃっかり抽選だけは参加しましたけど・・・



あっだれかグロッソいりませんかぁ~



ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^

仕事の途中でお店に行けるなんて・・・
抽選は何が当たったんですか~?
あっ?
餌ですか~?

グロッソ、欲しかったんですが・・・
つい最近ぽちっちゃいました・・・( ▽|||)サー

No title

どもw
仕事中にローキーズ...
いいなぁv-410
ウチも近所なら、絶対行くだろうな(笑

No title

今晩わ~

こないだはお世話様でした(^_^)

グロッソウチのは増えませんよ~(笑)


今日からiPhoneでコメントです(笑)

No title

ローキーズさん近くっていいなぁ~♪
群馬にはいつ進出してくれるんだろ~っv-12

グロッソ、親父さんからいただいたのが
爆殖中ですわv-356

おはようございます!

先日は色々とありがとうございました(*^_^*)

iPhoneにもやっと少しずつ慣れてきました(笑)

また連絡しますね!

親父さんもiPhoneが良いですよ♪(´ε` )

イイですね〜

こんにちは(^_^)

お仕事中に...
お近くなんですね〜
おっと〜ねずみさんゲットですね!笑
たくさんの方で賑やって、
楽しいんでしょうね〜
羨ましい限りです(^^)

Re: No title

ゑび家さん
仕事中に何処でも行きますよ~v-411
ある意味自由ですからぁ~(笑)
エサは早速入れましたが食いつき抜群でした!!

ええ~グロッソポチったんですかぁ~・・・
言ってくれれば送ったのに・・・

Re: No title

ムースさん
仕事中に色々いきますよ~
ローキーズは寄る所になってます(笑)

まあ近いしすぐ行けるのでついつい行っちゃいますv-411

Re: No title

808さん
こないだはお疲れさまでした!!
グロッソ増えなくてもエビが増えてるんだから
いいですやん!!
ウチはまったくエビはふえませんわぁ~(笑)

iPhoneいいなぁ~v-411

Re: No title

ちょろさん
ローキーズ近くだからいいでしょ~
ついつい寄っちゃいます!!
群馬にはちょろさんとゑび屋さんでオープンしたらぁ~v-398

グロッソ送っていませんけど・・・
誰と間違えてるん???

Re: おはようございます!

美伝えびさん
ことらこそありがとうねぇ~
また長電話でも・・・v-411

iPhoneいいなぁ~いいなぁ~!!
iPhone買うお金がありませんわぁ~
どうせ使いこなせそうもないし・・・・

Re: イイですね〜

野武士さん
仕事中に何処でも寄っちゃいますv-411
まあすべてローキーズですけどね(笑)

ねずみさんゲットしましたよ~!!
たくさん人でにぎわっていると楽しいですねぇ~!!

No title

こんばんわ~^^

先日はせっかくの電話すいませんでしたv-409

ギャラリーいいですね~~!
またGENKIで教えて下さいv-411

ねずみさんいいなぁ~
うちにはまだ1匹しか・・・v-390

No title

A,DO~MOw
おい!記事がRT(リアルタイム)じゃない!!(爆)
2011LKSオフィシャルマスコットですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは4体居ましたが、今は2体です。
理由は今度、教えます(爆)

Re: No title

AB flowerさん
電話に出なかったので
金額割り増しです(笑)

ねずみさんゲットして
早速下のチビにボロボロにされました・・・v-406

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
2011LKSオフィシャルマスコットは絶大な人気ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ん??残り2体は何処へ~
理由ゆっくり聞きます・・・ん??まさかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/244-03a788a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

