KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



APSC2011&イケメン!!

こんにちは~

今度は先週の土曜日の夜にAPSC2011に行っていkましたぁ~

1週間前の話ですが・・・(爆)

大雨の中家族で

PAP_0150_convert_20111019155945.jpg

雨なのに人はたくさんいてましたねぇ~

凄いエビばかりでしたが・・・

がんばって投票してきましたよ~

結果がたのしみですねぇ~


次の日に某お方が大阪に来ていると

情報をキャッチ

もちろん仕事中ですが会いに行きましたぁ~

その方はshrimp808さんです

PAP_0149_convert_20111019155757.jpg

今回もやっぱり普段着で~(笑)

やっぱりイケメン!!!  くっそ~

親父が勝つのはお腹だけでしたわぁ~

遠くはるばる都会から都会へご苦労様でした

色々話せて楽しかったです!!

あっでも808さんより808さんの相方の方がよくしゃべったような・・・

おとかずま兄貴すいません・・・(笑)

また仕事なので途中で仕事に戻りました


808さん大阪遠征お疲れ様でした!!!




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

こんばんは!

ローキーズが近いから羨ましいです(^◇^;)

808さんに会われたのですね♪

まだiPhoneに慣れません(笑)

No title

お疲れさまです(^^)

久々に親父さんにあってチビってしまいそうでした(笑)

確かにA店長と親父さんはほとんど僕と話してないで相方と、、、(爆


次はこっちゃんとママさんも連れてきて下さいね〜(^^


楽しそ〜

こんにちは(^_^)

イイですね〜
たくさんショップがありで...
いろいろお話ししたんでしょうね!
こちらまで楽しくなりますよ(^^)

No title

ご家族で、雨の中、お疲れ様でした~^^
APSCって、どなたのエビか、お名前はついてないんですね!
こっちゃん親父さんが投票したエビさんは、どなたのエビさんでしょうね^^
イケメン808さん、エビさんもイケメンさんみたいですね♪

No title

相方さんとばかり話を?
ま、そりゃ当然ですな~(笑)

あれ、808さんお腹引っ込めてるか?
親父さんと同じくらいだったはず・・・・(爆)

No title

あっれv-361
コメが入ってない・・・e-263
ボケたかな!?(笑

これだけいっぱいあると、迷っちゃいますよね~♪
見てみたいなぁ~v-398

親父さんも、おとかずまさんも、A店長さんも・・・e-263
ママさんに怒られますよ~(笑

Re: こんばんは!

美伝えびさん
返コメ遅くなりすみませんv-390

ローキーズはめちゃ近いからすぐに行っちゃいますv-411

808さんは何度みても男前ですわぁ~!!

iPhoneまだ検討中です

Re: No title

808さん
返コメ遅くなりすみませんv-390

大阪お疲れさまでした!!

子供のオムツ持って行けばよかったですねぇ~(爆)

相方さんが大事です(爆)

>
> 次はこっちゃんとママさんも連れてきて下さいね〜(^^

Re: 楽しそ〜

野武士さん
返コメ遅くなりすみませんv-390

エビ友さんっていいですねぇ~!!
時間が早く過ぎてしまいますv-411

ショップも近くにあれば便利ですよ~!!

Re: No title

桜心さん
返コメ遅くなりすみませんv-390

APSCは凄いエビちゃんばかりで・・・
がんばろう!!って思いますね!!!

808さんはエビも本人も相方さんも素敵です!!v-411

Re: No title

およかずまさん
返コメ遅くなりすみませんv-390

相方さんをほったらかしにしているので・・・

ま当然でしょ~(笑)

808さんに太った??って言ったら
怒られましたわぁ~(笑)
 
親父の方が数倍大きいですけど・・・v-395

Re: No title

ちょろさん
返コメ遅くなりすみませんv-390

とうとうボケてきました(笑)
すごいエビちゃんばかりでしたよ~!!
見る価値ありですよv-411

怒られる???
何も悪いことしてませんが・・・v-397

こんにちわ^^

ヾ(@^▽^@)ノ 私も行きました~

けど知ってる人0人でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

流石こっちゃん親父さんヾ(@^▽^@)ノお顔が広い♪
私は・・・( ;´ ▽ ` )ノエビの世界のはみ出しモンです・・・
私生活もΣヽ(°Д°;)ノこんな冗談も・・・人相が悪いから本気に思われ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

親父さんみたいに、もっと爽やかに成りたい( ´ ▽ ` )ノ・・・ガンバルゾー

Re: こんにちわ^^

大阪えびさん
行ったんですねぇ~!!
入れ違いだったのかなぁ~??
いやいや顔が大きいだけです・・・

人相が悪いのは親父も同じですわぁ~v-411

No title

おぉ~!
埼玉のイケメン筆頭頭の808さんと合われたんですか~♪
親父さんは顔が広いですね!
っでイケメン対決の結果は?

Re: No title

ゑび家さん
808さんは2回目ですv-411
親父さんは顔が広い???デカイの間違いじゃ・・・

イケメン対決????
そんなの最初から勝負になりませんよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/245-59398c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

