KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



GENKI in 大阪

こんばんは~親父です!!

先週の土曜日にGENKIに行ってきましたぁ~!!

APSC始まってから2回目です

PAP_0156_convert_20111025123914.jpg

何度見ても凄い個体ばかりですわぁ~!!

親父は先週に投票しましたのでみなさんの投票見学(笑)

PAP_0154_convert_20111025124000.jpg

真剣に見ていますねぇ~

もうひとり後ろを亡霊のように付きまとっていますが・・・(爆)

PAP_0152_convert_20111025124042.jpg

一度も焼き鳥を焼いていない人が焼いているフリしてますが・・・

このときだけです焼き鳥にさわったの(爆)

PAP_0155_convert_20111025123939.jpg

ん??余裕の一服???(爆)

2階のカフェで休憩しているとふと下を見ると・・・

PAP_0151_convert_20111025124025.jpg

2人で真剣に見ていますわぁ~

思わず激写しちゃいました(笑)

楽しい1日を過ごさせてもらいました!!

来年は参加できるようにがんばろうっと思いました

おい!!参加できるのか!!!

たぶん無理と思いますが・・・(爆)

ちゅうか出すエビがいてません・・・


ポチっとしてください↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^O^)/

めっちゃ写真を撮りまくったみたいですね(笑)

今年のAPSCで福岡のブリーダーさん2人が準グランプリ&入賞だったので、僕も嬉しかったです♪

再来年くらいには僕も初参加してみるかもしれません(笑)

No title

こんばんわ~!
いや~楽しかったですねぇv-410
しかも全国のスゴイエビさん達も見れたし、
テイラーズの道も分かったし(爆)

是非来年は、APSC一緒に参加しましょう!
お祭り気分で・・・(笑)

No title

親父さ~ん!!!
今度は写真にお名前入れてくださいよ~v-421
凄い方々が、たくさん写ってるんですよね~♪

アクアテイラーズさんひっろ~~~いv-405
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
いつか絶対、大阪行くぞぉ~っv-91

No title

otukaresamadesu!!

イベントは盛り上がるので良いですねぇ
次ぎは何処のイベントに(笑)

No title

A,DO~MOw
おい!歩き過ぎっ!!(爆)
楽しかったですな~♪
来年は黒のチャンピオンに挑戦しようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

焼き焼き〜

こんにちは(^_^)

さすがサマになってますね〜
焼き鳥職人て感じですよ!!笑
お疲れ様でした〜
お仕事の出来る方の一服はステキ!

来年頑張って下さいね〜

No title

2回目、行かれたんですね~^^
スゴイエビさんたち、
実際にこの目で見てみたいです!
いつか、行けるといいな~♪

今回のAPSCは、交流のあるブロ友さんたちが、
たくさん入賞していたので、
うれしかったです(^O^)/

No title

どもw
2日間お疲れさまでした!
焼き鳥焼いてるフリをしている黒ビー覇者が一番目立っていたようなイベントでしたね(笑
また、遊びに行きますんで、その時もぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

毎度!
お疲れ~ッスv-410

土曜の夜は すみませんでした!
次回は いっしょに飲みまっせ!!!

久しぶりに じっくりBEE見ましたよ!!!
○眼が 役に立ちました(笑)
2階から 激写・・・やられましたな~v-411

No title

こんばんわ~^^
おい!歩き過ぎっ!!(爆)
楽しかったです^^
レアな画像持ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
軍手してないからバレバレですけど(笑)

それにしても・・・ミドリ写り過ぎww

来年はみんなで参加しましょう♪

Re: こんばんは(^O^)/

美伝えびさん
めっちゃ写真を撮りましたよ~!!

APSC知っている人が受賞すればうれしいですよねぇ~
再来年と言わずに来年に向けてがんばりましょ~v-411

Re: No title

T's BEEさん
めちゃ楽しかったですねぇ~v-411
テイラーズの道も簡単でしょ~???
ナビはデジタルだったのですね(爆)

来年参加できるようにがんばります!!

Re: No title

ちょろさん
写真に名前v-405
そんな技術親父はできませんよ~!!!

凄い方々ばかりで、親父が場違いかも・・・

アクアテイラーズさんはめちゃ広いですよ~
2号君が迷子になりますよ~(笑)

ちなみにウチの娘もすぐ何処かへ消えちゃいます・・・v-395

Re: No title

ひいくん
イベントは盛り上がるから
楽しいですねぇ~!!
参加できたらもっと楽しいでしょうね!!

次ぎは何処のイベント行く???

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです

おい!そんなに歩いたのか(爆)

めちゃ楽しかったでねぇ~!!
誰かの一人祭りでしたが・・・

来年は黒でv-405
今年のチャンピオンご愁傷様です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 焼き焼き〜

野武士さん

サマになってるでしょ~v-411
仕草だけですが・・・(笑)

来年は挑戦できるようにがんばって見ます!!
期待薄ですが・・・・v-406

Re: No title

桜心さん
2回目行っちゃいましたv-411
何度見ても凄いの一言ですわぁ~!!

来年のAPSC桜心さんも参加してみては・・・

交流のあるブロ友さんが入賞したらうれしいですよねぇ~!!

Re: No title

ムースさん
遠方はるばるお疲れさまでした!!
あっお迎えありがとうございましたv-411

黒ビー覇者が一番目立っていましたねぇ~!!
今度遊びにきた時もぜひ遊んでくださいねぇ~!!

Re: No title

MRSさん
お疲れ様でした!!

次回は必ずご一緒に・・・v-411
眼鏡姿のMRSさんも見れましたし・・・v-411

たまたま2階から見たら2ショットで・・・v-411

Re: No title

AB flowerさん

おい!!探しすぎ!!!(爆)
めちゃ楽しかったですねv-411

またまたレア画像がゲットできましたわぁ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

今年は緑の年でしょ~!!

来年参加できるようにがんばりますわぁ~!!

初コメ!

やっとたどり着きました(笑

おい!夜~早朝までの記事が無い(爆
また遊んでくださいねv-222

Re: 初コメ!

マコチさん
ぎゃはは~同じですねぇ~v-411

親父は早々に帰りましたのでその後は知りません・・・

こちらこそ遊んでくだされぇ~v-411

No title

otude~su!!
おい!考える必要ない!!(爆)
そのオパクス&サターンを僕がもらいます(ニヤリ)
親父さん遅くなりましたが箱の製作してますので来週にでも贈ります。
後、奥様に600用のアクリル階段も製作中なので次の奥様水草水槽にでも使ってみて下さい
又、連絡入れますv-410

Re: No title

ひいくん
1つ前にありがとうね(笑)
増えるまで少しお待ち下さいv-411
増えるのかなぁ~???

おお~箱もう忘れていましたわぁ~v-411
いつもありがとうねぇ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/246-29023d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

