KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



あ~やっちまった・・・

こんばんは~親父です

今日から11月ですねぇ~時間がたつのが早いですわぁ~

さあ11月もがんばりましょう~←何を(笑)




本日親父の親父が緊急入院

2週間ぐらい前から嫁が

お父さん最近元気ないよ~っと

言われていたのですが先週も一緒に飯を食べた時は

いたって普通の感じがしていたのですが(酒も普通に飲んでいた)

やっぱりしんどかったんですねぇ~

しんどいと言えば酒も飲ましてもらえないので多分我慢していたんでしょう!!

原因は肝臓がパンク???たぶん酒の飲みすぎですわぁ~!!

お酒も程ほどにしましょう!!

本日飲みに行ってますがほどほどにしようと思います!!←おい!!守れるのか!!




こないだの60リセットなんですが

PAP_0217_convert_20111101125118.jpg

60水槽のリセットは老体には辛いです・・・

PAP_0218_convert_20111101125100.jpg

全身モザイク入れないと3人目って言われそうなんで(爆)


横で嫁が邪魔を・・・水草がどうやとか・・・

なんやらかんやらで・・・

子供も邪魔するし・・・

で・・・

PAP_0216_convert_20111101125136.jpg

完成!!(爆)

でもよ~く見てください・・・

横で邪魔されながら水入れていたので・・・

よそ見が原因・・・


ソイルが・・・


PAP_0215_convert_20111101125153.jpg

ぐちゃぐちゃになっちゃいました

もちろんA型なんで・・・





そのままで行こうと思います(笑)

もうリセットは嫌だわぁ~


今頃はやけ酒中(笑)



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

otude~su!!

親父さんの肝臓はほっとっても大丈夫と思いますが
お父さん心配ですね!!早く元気になってくれると良いですね。

おい!A型!!(爆)
以上。ハハハ

こんばんは(*^o^*)

お疲れ様でした〜♪

ソイルよりガラス面に写ってる足に目が行っちゃいました(笑)

最近、立ち上げがブームになってるみたいですねd(^_^o)
微妙に焦ってきました!

あっ?

書き忘れました(汗)

親父さん、早く完治したら良いですね!

No title

嫁のか?! 
可愛い脚やな~^^     ←変態か!

歯が痛くて寝れね~w 
って、歯は抜かれて無いんだけど>< 

心配ですね...

こんにちは(^_^)

お父様、大丈夫でしょうかね...
1日も早くご無事に退院できますように!
こっちゃん親父さんも
お気をつけ下さいね〜
って自分1番ヤバいかも....笑

リセットお疲れ様でした!
リンク頂きますね(^^)

No title

こんにちは^^
マット・キーオです!

僕もただいま3日間禁酒中です!
理由は月末・月始で忙しいだけ・・・
明日からまた飲み始めます♪
おからだは大事にしてくださいね!

No title

お酒は、この世から無くなっても
一向に構いません(笑
お父様、肝臓が良くなっても禁酒をしてもらったほうが
いいですよ~!!

足、こっちゃんママさんの全身モザイクの
次の写真ですよね!?v-405
う~んe-263
こっちゃんにしては、大きすぎるし
親父さんにしては、色っぽいしe-465
やっぱ、ママさんの足かな!?(笑

No title

どもw
肝臓早く良くなるといいですね!
禁酒しかないと思いますが(汗

リセットめんどいですね(汗
ウチも3日から連休なので、リセットしようと思いますv-392

No title

こんばんわ~^^

お父さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね~v-410

リセット・・・着工までが重たいですv-406
ボチボチ頑張りましょ~!v-392

また金曜にでもゆっくり・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: No title

ひいくん

親父の肝臓もやばいですよ~!!
親父の親父は点滴で良くなるみたいですよ~!!

間違いなくA型でしょ~(爆)v-411

Re: こんばんは(*^o^*)

美伝えびさん

ガラス面に写ってるのは娘ですわぁ~!!

最近、立ち上げが多いですねぇ~!!
うまく立ち上がることを祈りますv-411

Re: あっ?

美伝えびさん2
親父は点滴治療でよくなるみたいです・・・
ありがとうございます!!v-411

Re: No title

おとかずまさん
残念!!
娘です~v-411
変態!!(爆)
でもその気持ちわかるわぁ~
娘のヌードでも送りましょうかぁ~(笑)

歯が痛い??
またですかぁ~!!

Re: 心配ですね...

野武士さん
ありがとうございます
親父は点滴で良くなるみたいです!!

親父も気をつけますねぇ~親父・親父でややこしいわぁ~(笑)


野武士さんもお酒には注意ですよ!!
リンク頂きます!!

Re: No title

漣えびさん&マット・キーオさん!!

たまには禁酒もいいかもですよ~!!

お酒抜く日週に丸2日は抜かないと駄目らしいですよ!!

お互い体は大事にしましょうねぇ~!!v-411

Re: No title

ちょろさん
酒は親父もなくなっていいと思いますよ~!!
なくなれば飲めないので!!

親父の親父は退院しても100%禁酒はしないでしょうねぇ~v-390
まあ親父の親父だから半分あきらめていますが・・・

足は娘の足ですよ~!!
嫁は家でも短パンとかはかないのでv-411
理由は親父に足太いとか言われるから(笑)

親父の足かもよ~(笑)

Re: No title

ムースさん
禁酒していれば数値は下がると思います!!
まあ当分入院なんで飲みたくても飲めないでしょうね!!

リセットはめんどいですわぁ~!!
連休に無事リセットしましたかぁ~??

Re: No title

AB flowerさん
親父は点滴で良くなるみたいです!!

リセットソイル抜くのが一番嫌いや!!
ボチボチできないんですよ~
チビたちが触りまくるので!!

ん??金曜??今日やん!!

おはようございます^^

うわ~Σヽ(°Д°;)ノ 呑み過ぎですか~!!!
無事に回復して欲しいですね~

家も親父がザルで・・・タバコも一日4箱・・・
痛いくせにやめさせられるからと、元気な振りしてます^^;

リセット&立ち上げヾ(@^▽^@)ノお疲れさんです♪

わ・・・私(´゚ω゚):;*.':;ブッ A型のガタガタなんです!

Re: おはようございます^^

大阪えびさん
コメ遅くなりすみません
親父は飲みすぎが原因なんで
飲まなければ大丈夫みたいです!!

おお~大阪えびさんもA型のガタガタですかぁ~
しかも同じ歳だし(笑)

No title

遅コメ、失礼しますm(_ _)m
私も同じくA型ですが・・・
主人も同じくA型ですが・・・
そんなの全然気にしませ~ん(笑)
リセットお疲れ様でした^^

親父さんの親父さん、大丈夫でしょうか。
お体、お大事に・・・!

Re: No title

桜心さん
同じくA型ですかぁ~v-411
パパさんもAなんですねぇ~
気にしませ~んで少し安心しましたわぁ~(笑)

親父の親父は無事に退院できました!
ありがとうございますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/249-c9b60600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

