KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



おお~また久しぶりの更新!!

こんばんは~

またまた放置してしまいました・・・

最近ずっとバタバタと・・・

本日親父の親父が退院しましたぁ~!!ちょうど2週間!!

でも次はお袋が・・・・

はぁ~っとため息がでますわぁ~!!

明日は子供の七五三やのに~・・・

若い時に迷惑ばかりかけていたからバチでしょうね・・・・




最近昼間は暑く夜は寒いですねぇ~

1週間ぐらい前にはこんな物もいたのに・・・
PAP_0220_convert_20111114164726.jpg

カマキリですね!!

もう11月なのに飛んできましたよ~!!

PAP_0221_convert_20111114164747.jpg

子供の頃よく捕まえたなぁ~

ととりあえず更新しました!!

まあネタも無いのですけどねぇ~

ポチっと!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ども。
とりあえず更新お疲れ様です(爆)
続くときは続きますね!せっかく退院されたのに・・・
こっちゃんのカワイイ晴れ着姿UP待ってますよんv-392

No title

どもw
退院のあとまた入院とは...
早く良くなってくれるといいですね!

お子さんの七五三楽しみですねv-410
子供の成長はあっという間ですね!

No title

こんばんわ^^

とりあえずは退院おめでとうございますv-410
またまた心配ですね~(汗)
快気を祈ってます^^

カマキリ、うちの子がハマってます^^;
家の中でカゴから出しては嫁さんに怒られてますね(笑)

No title

A,お久しぶりで~す・・・ブログでは( ̄ー ̄)ニヤリ
親父さんの次はお袋さんが入院っすか~
看病疲れかな?(汗)
早く良くなると良いね!

No title

おはよう~
いろいろ大変ですな~
来月は もっと忙しくなりますね!
また 1つ年とります・・・イヤデスネ!

楽しいのは 子供の成長だけかな?

おはようございます!

親父さんの退院、おめでとうございます(o^^o)
お袋さんも早く退院出来たら良いですね!

僕も少し前に久しぶりにカマキリを見ましたよ♪
顔面凶器ですよね(笑)

僕も少し前に久しぶりにカマキリを見ましたよ〜♪
顔面凶器ですよね(笑)

なんと....

こんにちは(^_^)

親父様の入院で、
大変だったんでしょうね...
ホッとしたところに、
お袋様にも疲れがでたのでしょうか...
心配ですね..
ゆっくりお大事にして下さい!

Re: No title

T's BEEさん
とりあえず更新しておきました(爆)

もういい歳なんでしょうがないですが・・・

娘は昨日はりきってましたよ~!!
またUPしますねぇ~v-411

Re: No title

ムースさん
どもwです
続く時は続くので・・・v-406
まあ検査ばかりで大変みたいですが・・・

七五三はかなり疲れましたよ~!!
子供の成長は早いですわぁ~v-405

Re: No title

AB flowerさん
とりあえずは退院しましたよ!!
今の所お酒も飲んでいないようですv-411

カマキリ親父も子供の時は大好きでしたねぇ~!!
男の子はみんなそうかなぁ~v-411

Re: No title

某すぺ.さん
ブログでは久しぶりですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

歳をとると次から次へと・・・
まあ自分もそれだけ歳をとったって言うことですよねぇ~

Re: No title

MRSさん
いろいろバタバタと・・・

来月はもう12月v-405
はやいですねぇ~
歳はとりたくないですねぇ~!!

子供の成長はめちゃ早いかと・・・

Re: おはようございます!

美伝えびさん
ありがとうです!
まあ次から次へと・・・v-404

カマキリを見ましたかぁ~v-411
顔面凶器(爆)

Re: なんと....

野武士さん
おかえりなさいv-411
無事に帰ってきたのですねぇ~!!

歳をとると何かと大変ですねぇ~
気をつけておかないとね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/250-51a8fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

