KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



子守は疲れます・・・

こんんばんは~親父です

昨日娘の七五三に行ってきましたぁ~

朝から嫁の着付けの予約があったので

嫁が着付けしている間親父が子守・・・

室内のゲームセンターへ~

パパ~これに乗る~

はいはい


PAP_0180_convert_20111116161508.jpg

PAP_0178_convert_20111116161553.jpg

次はこれ~

はいよ~

PAP_0177_convert_20111116161611.jpg

早く嫁から電話が無いかと待ちくたびれましたわぁ~


PAP_0179_convert_20111116161533.jpg

まあ息子は乳母車に機嫌よく乗ってくれていたので・・・ホッ

1時間もなかったですが疲れましたぁ~たった45分で疲れました~

嫁が着付けも終わったので

先に写真撮影に!!

PAP_0174_convert_20111116161707.jpg

息子もいっちょこ前に服を着せてもらって撮影!!
PAP_0176_convert_20111116161630.jpg
PAP_0175_convert_20111116161649.jpg

この後着物に着替えて撮影

今度は息子がぐずぐず言いましたが

何とか写真も終了しました

写真を嫁と選んでいる間2人共爆睡!!

親父が担いで車に運びました~

その後神社へ~続く・・・




ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(o^^o)

可愛いお子さんの子守、お疲れ様でした〜♪

二人とも、立派な洋服を着て可愛さが倍増しましたね(*^o^*)

良い記念写真が撮れて良かったですね!

七五三!!

こんにちは(^_^)

45分お疲れ様でした!
娘さんに息子さん
可愛いですね〜
ビシッと決まってますね!
着物もナイスなんでしょうね〜
続き楽しみにしてますね(^^)


こんにちわ~^^

ヾ(@^▽^@)ノ も~可愛い盛りですね~♪

羨ましいです(´¬`*)

けど私の子孫を残すと・・・不安ばかりかな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

こっちゃん、すっかりおすましして~^^
なんだか、息子も男前の予感ありMAXやね~^^

どんだけ嫁が美人なんだ~!?
親父さんの血はいずこへ?(爆)

No title

子守、お疲れ様でした^^
小さい子のお守りは、大変でしょ~♪
小さな怪獣ちゃんを1日じゅう相手している、ママさんの偉大さが、わかるでしょ(^O^)

それにしても、こっちゃんも弟くんも、かわいいですね♪
素敵な写真が撮れたでしょうね(^^♪

No title

A,DO~MOw
子守り、お疲れっす!
七五三ですかぁ~
・・・参加したこと有りませんが?(汗)

No title

どもw
子守お疲れ様ですv-410
七五三イベントの時って男はひたすら待たされていたような記憶があります(笑

Re: こんばんわ(o^^o)

美伝えびさん
子守ってかなり疲れますよ~!!
写真撮影はスタッフさんが大変やったと思います!!

写真は思い出になりますからねぇ~v-411

Re: 七五三!!

野武士さん
45分だけで疲れましたわぁ~(笑)
服装が変われば変わりますねぇ~!!

着物もまたいっちょこ前ですわぁ~v-411

Re: こんにちわ~^^

大阪えび さん
今が一番かわいい時期かと・・・v-411
大きくなると憎たらしくなるのでしょうねぇ~

早く子孫残してくださいねぇ~v-411

Re: No title

おとかずまさん

娘も写真の時だけは賢くしていましたよ~!!
息子は親父似でしょ~v-411

嫁の血は濃いのかな(笑)
親父の血は性格に行ったのかなぁ~(爆)

Re: No title

桜心さん
小さい子の子守りは大変ですねぇ~!!
嫁が凄いですわぁ~v-411

写真は出来上がりが楽しみです~!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
え~七五三に参加していなかったんですかぁ~v-405

こりゃ奥様が大変ですなぁ~(笑)

Re: No title

ムースさん
どもwです!!
子守はもういいですv-388

七五三だけじゃなく
何事も男は待ってばかりですねぇ~v-403

No title

子守、お疲れ様で~すv-218
でもそのうち、
相手にもされなくなっちゃうから
今だけかもですよ~v-410

七五三、ちょろ松は待ってる間2号と
「崖の上のぽにょ」のDVD観て待ってました♪
初めて観たんで、2号より真剣に観てたかも~(笑

Re: No title

ちょろさん
やっぱり相手にされなくなるでしょうねぇ~
今のうちですねぇ~

ポにょを真剣に見たんですかぁ~v-411
似合わないですなぁ~(笑)

No title

七五三ですか~♪
大変だったですね!(笑
撮影中の写真はOKなんですか?
うちが撮ったスタジオはNGでしたよ><

45分で疲れたって・・・ ̄∇),."'。ガハッ

Re: No title

ゑび家さん
そうなんですよ~!!七五三ですわぁ~!!

撮影中の写真は勝手に撮りましたv-411

45分で疲れませんかぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/251-95ae4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

