KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



七五三&誕生日!!

こんばんは~親父です


紅白祭りも始まりましたねぇ~

凄い個体が続々と出てきてますねぇ~!!

見ているだけでテンション上がりますわぁ~



こないだの続きですが

昼から神社へ~

PAP_0172_convert_20111116161748.jpg

一生懸命 鈴?を鳴らしています
PAP_0171_convert_20111116161731.jpg

3人で撮影息子は地面で座ってます

PAP_0170_convert_20111116161811.jpg



PAP_0169_convert_20111116161829.jpg

一応仲良く手をつないでくれてます

親父の写真はのせない方がいいと思うので削除しました(クレームが多い為)


11月15日は娘の3歳誕生日なので夜はみんなで誕生日会

PAP_0166_convert_20111116161952.jpg

今年は何故かメロンパンナちゃんとミニーちゃんのコラボ

PAP_0163_convert_20111116162025.jpg 

一人で歌ってます

PAP_0162_convert_20111116162042.jpg

何とか1本消えました

PAP_0161_convert_20111116162059.jpg

無事3本消しましたよ~

去年はロウソクもなかなか消せなかったのに・・・

一方息子は・・・

PAP_0160_convert_20111116162121.jpg

一人で哺乳瓶で遊んでいました!!

琴葉

今まで大きな病気や怪我もなく育ちました。来年4月からは幼稚園!!
三歳になったこっちゃんは弟の面倒もよく見てくれて小さいママみたいてす。
お友達とも仲良く楽しい園生活になるといいね。
外に出るときは車に気をつけようね。


羚央

もうすぐ9ヶ月、大きな病気や怪我もなく育ちました。
産まれた時からよく寝る子で助かりました。お腹にいる時から
姉・弟平等にしようと思ってましたが、あまり構ってあげてないかなぁ・・・
男の子だから、意思が強く優しい子に育ってほしいです。


                          パパ&ママ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(o^^o)

親父さんの写真もめっちゃ見たかったです♪(´ε` )

こっちゃん、15日が誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^○^)
健康で幸せな1年になれるように願ってます♪

No title

こっちゃん、おめでと~で~す♪
ケーキを前に、こっちゃんの
幸せそうな笑顔が、微笑ましいですわ~♪
れおくんは、親父さんそっくり~v-392

最後のこっちゃん&れおくんへの
コメントもいい感じ~v-398
パパ&ママってなってますが
ママさんが考えたコメですよね~(笑

No title

こっちゃん、着物姿もかわいい~(*^^*)
親父さんのお顔もほころびっぱなしだったんじゃないでしょうか^^
3歳にしては、こっちゃん、オトナっぽいですよね~♪
しっかりしたお姉ちゃんって感じがします^^
れおくんは、生まれた時からよく寝るお子ちゃまですか!
良い子ですね~^^
それが一番ですよね~(^o^)
2人とも、このままスクスクと元気に大きくなってください♪

No title

おめでとうです^^♪
このままスクスクといい子のまま大きくなってくれるといいですね^^
着物も着れて嬉しかったんじゃないですかね^^?

ケーキもキャラデコでいいですね^^
ローソクが少なくてかわいいです^^
メロンパンナちゃんは数少ない女の子キャラですよね、メロメロジュースって必殺技で皆メロメロなんですよね^^
こっちゃんもメロメロですね^^!
弟がアンパンマン好きだったんで結構詳しい方です笑

Re: こんばんわ(o^^o)

美伝えびさん
ええ~親父の写真は駄目でしょう~!!

15日で3歳になりましたv-411
早いですねぇ~v-411
これからも元気で育ってほしいですv-411

Re: No title

ちょろさん
ありがとうございますv-411
もう3歳ですわぁ~!!
先が思いやられますわぁ~
親父に似てますかね・・・

最後のコメントはもちろん嫁ですよ~!!

Re: No title

桜心さん
着物を着ると一段とお姉ちゃんになりますねぇ~!

息子は本当に手のかからない子ですわぁ~v-411
もちろん親父に似てですけどね(笑)
2人とも元気にスクスクと育ってほしいですv-411

Re: No title

まろっそくん
久しぶりです~v-411
ありがとうございます

アンパンマンの中でもメロンパンナちゃんが好きみたいです
メロメロジュースじゃなく
メロメロパンチってやっていますわぁ~!!
アンパンマンのキャラは多いから難しいですわぁ~

お誕生日〜〜

こんにちは(^_^)

おめでとうございます!
こっちゃん3歳になったんですね〜
幼稚園が楽しみですね!
着物がお似合いで可愛い〜
めでたいので、
もう1杯おかわりですか....哺乳瓶で..笑
れおくんも可愛い!!

いつまでも幸せでありますように(^^)

Re: お誕生日〜〜

野武士さん
ありがとうございますv-411
幼稚園に行ったら少しは賢くなってくれれば
いいんですけどねぇ~!!

息子もやんちゃになりそうで怖いですわぁ~
今がいちばんかわいく思えますわぁ~!!

No title

ども~(^O^)/

こちらもイベント続きですねv-411
てか、こっちゃんカワイ過ぎでしょ~!
天気も良さそうでよかったですね=^_^=

こっちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-315

No title

こっちゃん、おめでとうです^^
ケーキのキャラ、なかなかないコラボですね!(笑
ほんと息子さんは親父さん似?
娘さんは奥様似?なんでしょうね~♪

No title

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いい顔してますね~ 子供の表情みてると癒されますね

幼稚園も楽しみですね お誕生日おめでとうです

No title

こんばんわ~^^
こっちゃんお姉ちゃんでめっちゃ可愛い~♪
うちの子もそうですけど、
お兄ちゃん、お姉ちゃんになって行くのは嬉しいんですけど、
ちょっと寂しさもありますねv-409

ママの最後の言葉にジーンv-406

Re: No title

T's BEEさん
七五三もイベントかなぁ~v-411
次回は必ず娘連れていきますねぇ~!!
いじめないでくださいねぇ~v-411

Re: No title

ゑび家さん
ありがとうです!!
ケーキのコラボ笑うでしょ~v-411
もちろん娘が選びましたよ!!

息子は親父に似ているってよく言われますね~
娘も親父に似ているって言う人もいますよ~

Re: No title

mizzoさん
ありがとうですv-411
子供の成長はたのしみですねぇ~v-411
幼稚園で少し賢くなってくれたらいいんですけどね!!

Re: No title

AB flowerさん
子供が大きくなるとうれしいですが
憎たらしくなるのがちょっと・・・

まあしょうがないんですけどね・・・

まあ元気に育ってくれればいいですわぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/252-9a4f1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

