KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



来た きた キタ~

こんばんは~親父です

最近めちゃ寒いですよねぇ~

体調管理・水槽温度管理に気をつけてくださいねぇ~



1週間ぐらい前に稚シャドーを2匹発見しましたぁ~!!

まだ透明感があったので産まれてあまり時間がたってないかと・・・

PAP_0163_convert_20111122131757.jpg

昨日水槽を良く見てみると1.2.3..6

6匹いてましたわぁ~

PAP_0161_convert_20111122131722.jpg

だいぶ色も濃くなってましたねぇ~!!

でもまだまだ小さいので探すの一苦労

PAP_0162_convert_20111122131740.jpg

まあこのまま無事に大きくなってくれるかなぁ~

放置でがんばります(笑)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント

No title

A,DO~MOw
おい!イマイチ、テンションが上がらん!!(汗)
青~いのが居ますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
殖えてきたら掬いに行きます(爆)

No title

otukaredesu~!!

良いですね~殖えてますね~
彼女がちょうだいと言ってますので来年楽しみに
待ってます(ニヤリ)

おはようございます!

めっちゃ変な時間に目が覚めちゃいました(^◇^;)

僕よりシャドー飼育が確実に上手いですね!

今度コッソリと教えて下さい(笑)

遅くなりましたが、稚シャドー誕生おめでとうございます(o^^o)

稚びちゃん!

こんにちは(^_^)

たくさん見えますね〜
おめでとうございます!
しっかり大きくなりますように〜
楽しみですね(^^)

No title

あれ?
シャドー!?
聞いてませんよ~><(笑
あっという間にゑび家のシャドーの数・・・抜かされました!

No title

ども。
ウヒョ~v-405ウラヤマシイ・・・
シャドーって増えるんですね(爆)
今度お会いした時は是非ご伝授してくださいv-410

あっ!こっちゃん今度は雑誌デビューしてましたね!
親父さんより有名人になるかもねv-392

No title

こんばんわ~^^
僕は稚エビ獲るまで5ヶ月ほどかかりました(笑)

こんど預けるんで4~5倍にしてくれます?( ̄∀ ̄*)イヒッ

また近々訪問させて下さ~い!v-392

No title

いいじゃないですかぁ~~
シャドーいいっすね そろそろ私もいこうかなぁ
また、いろいろ聞かせてくださいね~ 
また車の配線等でメールしますね
よろしくです

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
無事に紅白祭りも終わりましたかぁ~

何やら青いのが誕生しましたわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
殖える事は無いと思われますが・・・v-406

Re: No title

ひいくん
知らぬ間に殖えてます(笑)

来年まで育ってくれるかが問題ですv-411

逆に親父が掬いにいきますので!!!

Re: おはようございます!

美伝えびさん
変な時間に目が覚めるのは親父も良くありますよ~v-411

シャドーは全然わかりません・・・v-406
もちろんビーもねv-409
たまたまですよ!!

大きくなってくれればいいんですけどねぇ~v-411

Re: 稚びちゃん!

野武士さん
知らない間に産まれてましたぁ~v-411

シャドー大きくなりにくいって聞きますので・・・
無事に大きくなってほしいですわぁ~

Re: No title

ゑび家さん
えっ?知りませんでした???

アジャパで3匹もらったんですよ~!!v-411

ビー掛けてがんばってますよ~v-411

うまく殖えてくれるといいんですがねぇ~

Re: No title

T's BEEさん
お~い!!
よく言いますねぇ~!!
爆殖させてるくせに~!!v-411
シャドーもモスラまでいてるでしょ~!!

娘がデビューしていましたねぇ~v-411

Re: No title

AB flowerさん

本当にたまたまですよ~v-411
親父もびっくりしているんですから~

いつでも預かりますよ~
永久に返しませんが(爆)

訪問???肩でも揉みに来てくれるのですか(笑)
親父の家何もありませんよv-411
水ぐらいは出します(爆)

Re: No title

mizzoさん
なかなか面白いかもv-411
mizzoさんも是非挑戦してみてください!!
車の配線等いつでも連絡くださいねぇ~!!

No title

なんでも上手なのね~^^
ゑび家さんに続いて、
我が家もすぐ抜かれそうだ~^^;

Re: No title

おとかずまさん
上手って・・・(汗)

たまたま生まれただけですよ~!!

色々おもしろいですねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/253-bc7cd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

