KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



変更しました

こんにちは~親父です

先週の木曜日にauからソフトバンクiphoneに変えました~

PAP_0185_convert_20111128170015.jpg

嫁と親父のです!!

PAP_0184_convert_20111128170036.jpg

白が嫁ですわぁ~

買ってすぐにカバーを探しに何軒も見に行きました~
PAP_0186_convert_20111128170119.jpg

こんなカバーなどあるのでびっくり

PAP_0187_convert_20111128170139.jpg

めちゃほしかったんですが・・・

やめておきました

PAP_0183_convert_20111128170219.jpg

そのかわり優勝福袋買ってかえりましたよ~!!


iphoneに変えたら1週間は使いにくいって

言われてたのですが・・・

めちゃ使いやすい!!

しかもこんなに便利だとは・・・

1日で気に入りました

あっちなみに友人2人も変えたのですが

1人は3日ぐらいして いいなぁ~って言ってました

もう一人はたぶん話にならんでしょう(爆)

ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

A,DO~MOw
スマートフォンはやっぱiPhoneやで~( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も3GSから4Sに変えたけど、めちゃ速い♪
流石はデュアルコア♪

そして奇遇ですな!
ウチも僕が黒で嫁が白ですW

おはようございます(o^^o)

iPhone、めっちゃ使い易いですね♪

カバーも色々あるので、お気に入りを探すのも楽しいですよね(*^o^*)

ソフトバンク!

こんにちは(^_^)

SB iPoneに変えたんですね〜
使いこなすところまでは行ってませんが、
凄い便利ですよね!
面白いのがあれば、
教えて下さいね(^^)

No title

どもw
いいなぁ4Sv-403
いままで、SBじゃなかったんですね(汗
これで、たくさん電話できますね(笑

No title

おはよう~^^
返事もせずにごめんね~><
iphoneにかえたんね~!
使いやすいって、無理してない?(笑)

ま~、おいらも初日からバリバリ使いこなしましたが(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
iPhone使いやすいですね~!!
A氏に似合わないと言われましたが・・・v-390

色も同じですかぁ~!!
男は黒ですねv-411

Re: おはようございます(o^^o)

美伝えびさん
iPhoneめっちゃ使いやすいですわぁ~v-411
もっと早く変えていれば・・・
カバー変えたら気分もかわりますもんねぇ~!!

Re: ソフトバンク!

野武士さん
iPoneは使い勝手がいいですわぁ~v-411
通話料が無料もいいですねぇ~!!

いいアプリあれば教えてくださいねぇ~v-411

Re: No title

ムースさん
4Sは脳みそが2個あるとか・・・
早いですよ~!!v-411

今までauだったんですよ~!!
SBは少し電波悪いかな・・・

Re: No title

おとかずまさん
返事がこないから・・・v-409
泣いてましたよ~!!

iphoneに使いやすいですね!!
嫁と2人で言ってますv-411
無理してないですよ~(笑)

初日からバリバリ???またまた~(爆)

No title

iphoneいいですね~♪
私の夫も使っていますが、
めちゃめちゃ気に入って、肌身離さず持ってますよ~^^
携帯の時は、全然携帯してなかったのに(笑)

No title

奥様とお揃いで~ラブラブなんですね~♪
ま~うちのほうがラブラブですが・・・(爆
ゑび家はそういうの苦手なんですよ><

No title

iphone欲しいんですが・・・
来年に賭けます!!!
とりあえず、こっちゃんが喜びそうなアプリを・・・
おしゃべり猫のトム
とアップルストアで調べてみてください。
面白いアプリですよ^^
すでにご存じでしたらすいません^^;

No title

ちょろ松家も、いつもお揃いですよ~♪
たまに、色までいっしょ・・・e-263

ちょろ松も、流行りもの苦手で~す><
親父さんも、てっきり苦手な人かと・・・
無理してません!?(爆

No title

私もiphone です また会ったときにアプリの話でもしましょうね~ また連絡しますね~ 
白のiphoneカッコいいな~

Re: No title

桜心さん
めちゃ返コメ遅くなりすみませんv-406
iphoneめちゃ気に入ってますv-411
パパさんも使ってるんですねぇ~
たぶん普通の電話はもう使いにくいかと・・・

Re: No title

ゑび家さん
めちゃ返コメ遅くなりすみませんv-406

ラブラブ???そんな風に見えます~???

ゑび家さんの所はメチャラブラブそうですねぇ~v-411

Re: No title

まろっそ君
めちゃ返コメ遅くなりすみませんv-406
iphoneいいですよ~v-411

来年変えてねぇ~
おしゃべり猫のトム探してみますねぇ~v-411

他社から乗り換えで無料で変えましたv-411

Re: No title

ちょろさん
めちゃ返コメ遅くなりすみませんv-406
いつもお揃いってすごいですやんv-405
めちゃラブラブですなぁ~!!

はやり物苦手なはずがないでしょ~(笑)
使ったらやめられませんよ!!

Re: No title

mizzoさん
めちゃ返コメ遅くなりすみませんv-406
また会った時色々教えてくださいねぇ~!!

アプリのオススメ教えてねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/254-de675f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

