KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



おはようございます(*^.^*)

今日の大阪はいい天気です(〃'∇'〃)ゝ


ずっとトリミングをパパにお願いしているのですが・・・


返事は「やるよ」といいながら 昨日も帰宅が夜中・・・


しかも飲みすぎ・・・話になりません(-_-メ


一人でしてもいいのですが子供が邪魔するし 


しかも水でよく遊ぶので水浸しになるのです(>人<) 



パパとママのアクア!

パパの水槽のウイローモスが流木からはがれだしています。


今日も2日酔いで出て行ったので教えていません(笑)


今日こそはトリミングできるかなぁ~


みなさんはよく飲みに行ったりしますか?何時ごろ帰宅するのですかね?





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 早くトリミングできますように・・・ポチってくださいv(*'-^*)
にほんブログ村

コメント

1 ■はじめまして♪

今日はトリミングできるといいですね(‐^▽^‐)
うちも巻きなおさないといけないモスが・・・(;´▽`A``

飲みに行ったらたいてい帰るのはAM6時くらいです(笑)

2 ■飲み……

自分はあまり飲みに行きませんが……

翌日の仕事もあるので
行ったとしても、日付がかわる前に帰宅してます(笑)

3 ■自分は!

自分のDNAは全くアルコールを
分解しませんので1滴もお酒は
飲まないんでわかりませんが、
ただ仕事上の付き合いとかはどうしても
断れないものなのでその辺は
なかなか難しい話ですよね~。

4 ■Re:はじめまして♪

>未確認さん
6時ですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごいですね(〃'∇'〃)ゝ

5 ■Re:飲み……

>恵美華族さん
日付が変わるまでに帰宅ってすばらしいですね(*^.^*)

6 ■Re:自分は!

>シュリンプさん
私も1滴も飲めません・・・
飲まないで付き合いは大変そうですね(;><)

7 ■こんばんは。

うちの旦那は、週4で1時ぐらいに帰ってきます(^O^)/
私としては、家で酔われるよりもいいので

毎日でも行って欲しいですf^_^;

8 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
週4ですか( ̄□ ̄;)
すごいですね 
毎日行ってもいいんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/26-d6698caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

