KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ローキーズ6周年祭に行って来ました

こんにちは~親父です

あちらこちらでアップされていつので乗り遅れまいと

急いで更新しています(笑)



日曜日にローキーさんの6周年祭に行って来ました~

逕サ蜒・070_convert_20120214094143

もちろん親父は仕事なんでいつもどうりのサボリです・・・

凄いブリダーさん達が来ると情報をつかんでいたので・・・

逕サ蜒・067_convert_20120214094016

いつもどうりの楽しい会話ですねぇ~

逕サ蜒・069_convert_20120214094113

何処にでも出没してはいじられてますが・・・(爆)

逕サ蜒・068_convert_20120214094437

いじられ理由はやはり顔???

少しの間でしたが楽しい時間すごさせていただきました

仕事がなければもっとゆっくりしたかったのですが・・・

泣く泣く仕事に戻りましたぁ~

PS

T社長・oku様・A店長・山ちゃん おめでとうございます&お疲れ様でした

いつもお世話になっている某スペックさん・MRSさん・顔flowerさん

見知りって言いますがその風格では近寄りにくいBee.Bee.Booさん

別世界から来られたT´s BEEさん・M´s BEEさん

初めてお会いした クレエビさん・M&Eさん

お疲れ様でした

またお会いした時はよろしくお願いしますねぇ~


リンクは省略しました(笑)

コメント

No title

ど~も~!
先日はお疲れした~。
別世界から行っちゃいました(爆)
まぁ~車を見たらわかりますねv-410

仕事中やったんですね!
しかしあのお方は、どこに行ってもイジられてますねv-411
僕も少々イジらせてもらいましたが・・・

次回はもっとゆっくり楽しい時間が過ごせたらいいね~
またお会いしましょねぇv-410

No title

otukaresamadesu~!!

凄いめんつですねぇさすがローキーズ
次のイベントも盛り上がるといいですね

No title

毎度。。。です!

楽しかったですな~
なんでも祭は・・・楽しいですな!

凄い・・怪しい・・怖い・・面白いメンバーでしたね!!!
僕だけが・・・普通の人に思えましたv-413

No title

こんばんww~

先日は お疲れさまでした

風格は それぽっい感じみたいなのですが
突っつかれると 直ぐにしぼんでしまいますが (爆)

本当に 楽しい時間でしたね~
次に お会い出来るの楽しみにしてますね v-410


6周年!

おはようございます(^_^)

楽しそうですね〜
たくさんの方々で
盛り上がって良いですね!
近くなら...
大阪行きたいですね(^^)笑

No title

6周年ですかぁ~♪
おめでとうございま~す!!
今年こそ、ローキーズ群馬が出来るかなぁ~v-398
同じ趣味の方々がわいわい集まって
語り合うっていいですね~♪
でも、この写真で見るに、
えび話じゃないでしょ~(笑

No title

凄いメンツ集合ですね~^^
クレエビさんなんて、もはや伝説級でしょ?^^


理由は顔・・・・ハッキリ言いすぎかと(爆)

No title

こんばんわ^^

親父ファミリーの顔フラです(爆)
楽しかったですねv-411
また仕事休みの時にゆっくり遊びましょ~♪

No title

A,DO~MOw
お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
次はあそこで集合ですか?(爆)

Re: No title

T's BEEさん
先日はお疲れさまでしたv-411
車はすごいですねぇ~!!
仕事サボってましたよ(笑)

次回はもっともっといじってあげてくださいv-411
またよろしくです

Re: No title

海老風月さん
お久~v-411
生きてる(笑)
田んぼに埋まったと聞きましたが(爆)

Re: No title

MRSさん
楽しかったですねぇ~v-411
祭りは大好き人間ですから(笑)

いやいやMRSさんの登場の時も十分怪しいかと・・・
マフィア(爆)
みんなで言ってましたよ~v-411

Re: No title

Bee.Bee.Booさん
先日はお疲れさまでしたv-398

いやいやかなり恐ろしく思えます(笑)
次回からはもっと積極的に話しますねぇ~v-411

次に会うときは逃げる準備もしておきゃなきゃ(爆)

Re: 6周年!

野武士さん
どうもですv-411
人がたくさん集まるとかなり楽しいですね!!

大阪是非一度来て下さいねぇ~v-411

Re: No title

ちょろさん
ローキーズ群馬はちょろさんがオープンしてください!!
色々な人との会話は楽しいですよ~v-411

えび話以外はしていませんが・・・(爆)

Re: No title

おかずまさん
凄いブリダーさんばかりで・・・v-398
親父なんて隅っこで・・・

顔はあまり人のこと言えませんが・・・・

Re: No title

AB flowerさん
いつから親父ファミリー???
親父が困ります(爆)
めちゃ楽しいですねぇ~!!

あなたの顔が一番楽しいです(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
お疲れ様でしたぁ~v-411
何処でも行きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
幹事が動かないんで叩いてくださいv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/260-c8700bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

